高価なソフトウェアなしでFlashゲームを開発するにはどうすればよいですか?[閉まっている]


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私は暇なときにフラッシュゲームを書いて遊んでいますが、ここまでは、Adobe Flash Professionalの試用版を使用していました。私はFlashDevelopを知っていますが、FlashDevelopを使用して純粋に開発するワークフローに関しては、それらのドキュメントは基本的に存在しません

FlashDevelopだけでFlashゲームを開発するための優れたチュートリアルを知っている人はいますか?

あるいは、Flash Professionalの代わりに使用する他の無料/安価なソフトウェアの推奨事項はありますか?

回答:


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FlashDevelopの環境を設定して、純粋に作業できるようにするための記事を次に示します。


FlashDevelopを使用してアセットをインポート/使用する方法を説明する優れた記事を知っていると思いませんか?
アルコニャ

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もちろんアルコンジャ。catfacegames.com/2009/01/18/...
オラフルWaage

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リンクが死んだ。:O
ジェフ

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+1 Flash Developは素晴らしいです。可能であれば寄付し、それを愛します。
タイラーエジェト

1
それは今私のために再び働いています。(devmag.org.zaの全体が昨日姿を消した。)


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プログラマーなら、Flexをお勧めします。Flexは、Flex(基本的にはActionScript)プロジェクトをFlash SWFにコンパイルするAdobeの無料SDKです。このように、恐ろしいFlashのタイムラインなどをいじる必要はありません。

コンパイルするSDKは無料です。アドビはIDE Flex Builder(現在は何らかの理由でFlash Builderと呼ばれています)を大量に販売しています。しかし、代わりに好きなIDEを喜んで使用できます。完全に無料で、Flexコンパイラを統合できるFlashDevelopをお勧めします。

Flex + FlashDevelopとうまく機能するFlixelフレームワークもお勧めします。http://flashgamedojo.com/wiki/index.php?title=Hello_World_-_FlashDevelop(Flixel)を参照してください



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フラッシュをいじりたいと思ったときに(他の人が示唆したように)私がしたことは、Flexを使用することでした。私はゼロからセットアップするのが面倒なので、Flixel(レトロな2Dライブラリ)を使用して、むき出しの内臓を除いてすべてを削除しましたが、少なくとも、環境のセットアップ方法とプロジェクトのコンパイル方法を教えてくれました。プログラミングの最も難しい部分を見つけて、新しいツールチェーンを理解します-その後は単なる別の言語になります。


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他の人が提供しているように、私は間違いなくFlash DevelopとFlex SDKを承認します。Actionscript 3を学んだ場所であるこの記事に貢献します:http ://www.brighthub.com/internet/web-development/articles/11010.aspx


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ありますOpenLaszloのあなたはそれ自身の宣言型言語でアプリケーション/ゲームを書き込み、フラッシュ(または他のターゲット)にそれらをコンパイルすることができます。


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質問を誤解したと言う人もいれば、いい答えだと言う人もいるので、代わりのFlashエディタに答えを提供していなくても、そのままにしておきます-ごめんなさい

現在、FlashとActionscript 3.0からUnity3Dフレームワークに移行しています。GAMES用に作られたGAME-ENGINEであり、エンジン機能の95%を永久に無料で入手できる無料の「インディーズ」ライセンスがあります。

後で、ライセンスをPRO(1500ドルなど)にアップグレードすると、ブルームエフェクト、リアルタイムシャドウなどに最新のゲームテクノロジーを使用できるようになります。

Flashを使用して、すべてをゼロから開発し、多くの時間を費やして、人々が私のソースコードを逆コンパイルして不正行為を防止する必要がありました。

誤解しないでください、私はフラッシュが好きですが、それは可能ですが、ゲーム開発のために作られていませんでした。

Unity3Dは、「バナー」や「ムービー」を作成することはありませんが、純粋なクロスプラットフォームのリアルタイムゲームエンジンです。

MacOSXとWindowsの両方で動作するwebplayer(2 mbインストール前後の小さなプラグイン)から選択できます。または、インストーラー(実際のWindows EXEまたは同様のMacOSビン)を選択し、ライセンスを購入すると、ゲーム/アプリケーションをモバイルデバイス、Xbox、Playstation、Wiiなどのコンソールに転送することもできます。

したがって、Steve Jobbs iParanoidシステムでも「許可」されているゲームプラットフォームで開発したい場合は、現在のUnity3Dプラットフォームへの切り替えを検討する必要があります。

詳細については、www.unity3D.comをご覧ください。



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-1、Unityは素晴らしく、すべてのですが、それは実際に質問に答えていません
テトラッド

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ジー!彼が書いたように、私はみんなを助けようとしました:「あるいは、Flash Professionalの代わりに使用する他の無料/安価なソフトウェアの推奨事項はありますか?」-私はそれを「Flashの無料の代替品」として読みました。プログラム自体ではなくプラットフォームです。ごめんなさい!そんなに怒ってはいけません。助けようとしています。私もフラッシュが大好きです。
BerggreenDK

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ところで Unity3D対Flashに関して。はい、今すぐFlashで素敵なゲームを楽しむことができます。しかし、私は物理エンジンが好きで、3Dエンジンは現在のFlashプレーヤーでできる以上に強力な3Dを提供します。
BerggreenDK

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@BerggreenDK Unityは、Flashと同じアプリケーションスコープ(WWW)を提供しません。これは、あなたの答えが、他の文脈では詳細かつ有用である理由の一部である理由の一部です。
キムリー
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