ボーンアニメーションエンジンの構築方法は?


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フラッシュゲームを開発したい。棒人間を描き、ポーズを編集します。

学ぶ必要があるのは骨のアニメーション物理エンジンだと思います。

誰もが両方を学ぶためにいくつかの良いリソースを紹介できますか?

回答:


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ここにあなたを助けるかもしれない別のそのようなチュートリアルがあります。

非常に徹底していて、アニメーションエンジンの作成にも一度使用しました。理論は非常に優れており、AS3で使用するには簡単に理解できるはずです。


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私のような物理エンジンに見てねBOX2Dうなじ。これらのエンジンには、さまざまなものをアニメーション化するために使用できるいくつかの異なるジョイントが付属しています。以下は、可能なさまざまなジョイント/制約の例です

Box2D(for Flash)のホームページには、おそらくあなたが達成しようとしていることに非常に近いラグドールの例もあります。たぶん、あなたは取ることができるラグドール-サンプルコードを独自の修正のための開始点として?


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ホイールを再発明する代わりに既存のライブラリを使用しようとする場合の+1。
エガルシア2011年

ラグドールの物理学はラグドールに最適です。ポーズ/アニメーションにはあまり適していません。理想的には、ラグドールはリグによく似ていますが、同じシステムによって駆動されません。
deft_code


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