タグ付けされた質問 「education」

ゲーム開発関連の学術的主題に関する質問。特定のゲーム開発度だけでなく、仕事に関連するコースワークの他の形式も含まれます。


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ゲーム開発度とコンピューターサイエンス度[非公開]
私は人生の中で学校を見始めており、特にゲーム開発を対象としたDigipenやFullsailなどの学校について多くのことを聞いていました。プログラマーになってゲーム業界に参入することを計画している人として、ゲーム開発の学位を取得することは、従来のコンピューターサイエンスの学位よりも優れているでしょうか?
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ゲーム開発のために学ぶべき非自明なトピックは何ですか?[閉まっている]
私は約10年間ゲームを書いてきました(QBasicからC#までのすべて)。スキルをさまざまな分野に広げていく必要があります。読んでおくべき他の驚くべきトピックは何ですか? 予想されるトピックには、通常の容疑者が含まれます。 お好みのプログラミング言語 スクリプト言語 ソース管理 プロジェクト管理(またはアジャイル) グラフィックスAPI おそらくいくつかのAI(A *経路探索?) 物理学(発射体物理学) 単体テスト(自動テスト) もっと難解なトピックを探しています。知っておく必要のないものですが、知っていれば違いが生まれます。これには次のようなものが含まれます。 アートスキル(描画、照明、着色、レイアウトなど) 自然言語処理 音の物理(音波、ドップラー効果など) 個人的には、技術的なアートスキル(たとえば、アイデアを思い付くことができれば、まともなアートワークを作成できること、Photoshop / GIMPのチュートリアルに従うこと)が私にとって最も有益だと感じています。 これは自由回答形式の質問ではありません。私はあなたを助けた特定のスキルを探しています。あなたは短期的および長期的にあなたに利益をもたらし続けると期待しています。
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ゲームプログラミングに対する個人の真の関心を確立する
私は第3レベル、4年のゲームプログラミングの学位(コンピューターゲーム開発の学士号)で教えています。新入生や入学希望者は、ゲームプレイ、ゲームデザイン、ゲームプログラミングへの興味と能力を融合させることがよくあります。(タイトルはより具体的または説明的なものになる可能性がありますが、変更できない内部的な理由があります)。入学希望者が教職員や在学生と話をすることができるオープンデーがあります。 その結果、多くの学生が私たちのプログラムに登録し、興味や能力が自分の選択した学位と一致していないことに気づきます。メジャーを変更するオプションがありますが、ほとんど同じようにプログラミングが集中します。関連するアートやデザインを本当にやりたいと思っている学生には選択肢がありません。そのため、一部の学生はゲームで最も近い学位であるため、4年間の困難/不幸な期間だけそれに専念しています。 目論見書でプログラムの内容を説明しますが、ほとんどの新入生はプログラミングの経験がほとんどないため、データ構造、ソフトウェアエンジニアリング、3Dグラフィックスなどのトピックタイトルはあまり意味がありません。 「3Dグラフィックスではそれほど数学を期待していなかったので、描画のように思えた...」 ゲームプログラミングに対する個人の純粋な関心を確立する方法を教えてください。そうすれば、教育に関するより多くの情報に基づいた決定を下すことができますか
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子供向けの優れたゲーム開発プログラムは何ですか?[閉まっている]
現在のところ、この質問はQ&A形式には適していません。回答は、事実、参考文献、または専門知識によってサポートされると予想されますが、この質問は、議論、議論、世論調査、または広範な議論を求める可能性があります。この質問を改善し、場合によっては再開できると思われる場合は、ヘルプセンターをご覧ください。 7年前に閉鎖されました。 私は数学に優れた非常に明るい男の子を知っていますが、自宅で彼はニンテンドーDSに接着しています。 彼が育ったときに彼が何をしたいのか尋ねたとき、彼は「ビデオゲームを作ろう!」と言った。 数年前、スクラッチと呼ばれるMITソフトウェアの言及があったことを思い出しました。 誰かが子供向けソフトウェアに「ゲーム開発」を使用しましたか?お勧めはありますか?
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著作権で保護された資産を教育目的で使用しても大丈夫ですか?
友人と私は、最終プロジェクトとしてモバイル開発クラスでポケモンバトルシミュレーターを作成したかったのですが、教育目的で「公正使用」の下で許可されるかどうか心配しています。授業とアプリのプレゼンテーションの後、ゲームで何もする予定はありません。Androidに非常に基本的な部分のクローンを作成したかっただけです。 編集:私はアメリカにいます。

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ゲーム開発の修士号を考慮すべきですか?[閉まっている]
閉じた。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集して事実と引用で答えられるように質問を更新してください。 6年前に閉鎖されました。 皆さんが間違いなく助けることができると確信しています。NCSU、USC、UCSCなどの修士課程の一部の大学は、ゲームとゲーム開発に基づいたコースを提供しています(一部の大学は、ゲーム開発に重点を置いてコンピューターサイエンスでMSと呼んでいます)。私はこの分野に非常に興味があり、試してみたいと思います。しかし、修士号は非常に費用がかかるため、将来の見通しも考慮に入れる必要があります。キャリアも考慮に入れたときに、これが適切なコースであるかどうかを知りたいです。意見やアイデアはありますか?このキャリアラインに従っている人はいますか?

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コンピュータサイエンスとゲーム開発に適した大学とは何ですか?[閉まっている]
現在のところ、この質問はQ&A形式には適していません。回答は事実、参考文献、または専門知識によってサポートされると予想されますが、この質問は議論、議論、世論調査、または広範な議論を求める可能性があります。この質問を改善し、場合によっては再開できると思われる場合は、ヘルプセンターをご覧ください。 7年前に閉鎖されました。 私は、C ++を使用したプログラミングの地域コミュニティカレッジでコンピューターサイエンスの学位を取得しています。ただし、私は4年制大学に編入する予定です。大学のプログラムについての洞察はありますか? Cal State Fullertonには、ゲーム開発の未成年者の学位があります。しかし、それは本当に素晴らしい学校から学位を取得するのと同じくらい重要ですか?Cal Polyのようなものを撮影できるとしたら、それでいいでしょうか?または、ベイエリアの多くのゲーム会社に非常に近いスタンフォードまたはSF州でさえありますか?
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ゲーム開発の基本は何ですか?[閉まっている]
ここで何が尋ねられているかを伝えるのは難しいです。この質問は曖昧、曖昧、不完全、過度に広範、または修辞的であり、現在の形式では合理的に答えることができません。この質問を明確にして、再開できるようにするには、ヘルプセンターに アクセスしてください。 8年前に閉鎖されました。 ビデオゲームのコーディング方法を完全に理解していません。 私は初心者プログラマーであり、数学とその他のことを行うコンソールアプリケーションの作成経験しかありません。私はこれらの論理プロセスがどのように画像を画面上で動かすことができるか理解していません(ビデオゲーム)。明らかに、ゲーム開発の本やそれに似たものに飛び込んだとしても理解できますが、現在でもプログラミングの基本を理解しています。コンピューターで簡単な計算を行ってから、コンピューターでビデオゲームなどのすばらしいグラフィカルプログラムを作成できるようになるまでの間に、誰でも簡単な説明やコーディングを行うことができますか?誰かが私を指すことができる入門ビデオがありますか?
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体験を台無しにしないゲームに繰り返しを組み込む方法
私は外国語を教えながら、アドベンチャーRPGの形式に追従しようとする教育技術(Edtech)ゲームを構築しています。 明らかに、EdTechゲームは実際に教える必要があり、習得には繰り返しが必要です。特に、習得するには多くの練習が必要な外国語。ただし、ゲームの目標は、ストーリーラインとゲームの世界が、プレイヤーが夢中になっているポイントに没頭できるようにすることです。繰り返しが多いと、ストーリーの没入型の側面と直線性が失われます。 生徒が情報を保持するだけでなく、ストーリーと一緒に楽しくプレイできるように、必要な繰り返しが行われていることを確認するためのいくつかの戦略は何ですか?いずれかがあります?

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実証研究を行う方法を学ぶことはゲーム開発者を助けることができますか?
これは奇妙な質問かもしれませんが、実証研究の方法を教える大学院のクラスに参加する機会があります。 私は過去にヒューマンコンピューターインタラクションクラスを受講しました。このクラスでは、ユーザーがアプリケーションとどのようにやり取りし、どのような改善を行うことができるかを調べるために、実証的研究を行うことが重要でした。ゲームを開発するときに、同じタイプの実証的研究を行うことがどこに役立つかがわかります。 また、コンピュータグラフィックスまたはゲーム開発のどちらで行うかを選択する、経験的研究の種類を選択することもできます。このようなクラスは、インディーズゲームの開発者になりたいと考えていますか?

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ゲーム/グラフィックス開発の認定はありますか?
ゲームやグラフィックスの開発者向けに業界で認められている認定はありますか? 編集: 私は、Microsoft Certified Professional Developer(MCPD)またはCisco Certified Network Associate(CCNA)に似ていますが、ゲーム開発に固有のプロフェッショナル認定を考えています。
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要件分析はゲーム開発に役立ちますか?
私はゲームエンジニアリングに重点を置いたソフトウェアエンジニアリングの学生です。要件分析はゲーム開発でどの程度の役割を果たしますか? 要件分析のクラスを取るかどうかを決定しようとしているので、私は尋ねています。ここに説明があります: 要件の抽出、要件、分析、要件の仕様、要件の検証と検証、および要件管理における現在の研究と実践に関する詳細な調査。 この種の知識は、独立したゲーム開発者に役立ちますか?(代替手段は人工知能またはソフトウェアアーキテクチャです。)

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興味深い論文のトピックはありますか?[閉まっている]
現在のところ、この質問はQ&A形式には適していません。回答は事実、参考文献、専門知識によって裏付けられると期待していますが、この質問は、議論、議論、投票、または拡張ディスカッションを求める可能性があります。この質問を改善でき、再開できると思われる場合は、ヘルプセンターにアクセスしてください。 8年前休業。 ウッチ工科大学(ポーランド)でコンピューターサイエンスを研究しています。コンピューターゲームとシミュレーションテクノロジーを専門としています。来年は理学士論文を擁護するつもりで、どんなトピックを選ぶことができるのかと思っていましたが、本当に興味深いことは何も思い浮かびません。 多分あなたは私を助けて、グラフィックス、ゲーム、シミュレーションのプログラミングに関連するいくつかの主題を提案できますか?(または多分十分興味深いものです:))。私はどんな提案にもとても感謝します!

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コミュニティカレッジで「ゲーム開発入門」クラスを開発するためのリソースはどこにありますか?[閉まっている]
休業。この質問には、より焦点を当てる必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?質問を更新して、この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てます。 6年前休業。 私はサウスカロライナのテクニカルカレッジの非常勤教授です。現在、.NetプログラミングとOracle PL / SQLのコースを教えています。特にコンピュータプログラミングとゲーム開発についてもっと学びたい学生の流入に気づきました。彼らの主な関心は、ビデオゲームでの経験から生じています。私はかなり優れたプログラマーで、過去にいくつかの単純な2Dゲームを行ってきました。 今、私は「ゲームプログラミング入門」の開発を検討するように求められました。州では実際に、このトピックを認定コースとしてカバーすることを許可しています。学校で提供したり、クラスで指導できる教員がいる学校はほとんどありません。そこで、クラスの構成方法に関するアドバイス/リソースを探しています。私の最初の概要は次のとおりです。 XNA Game DevelopmentでVisual Studio Express C#Editionを使用する予定です。XNAプラットフォームは非常に人気があり、学生にとって使い慣れた環境を実現し、無料です!私は個人的にTorqueのファンですが、このクラスを受講するまでにすべての学生が(前提条件を介して)Visual Studioを紹介されており、Torqueが家に帰って仕事をしたい場合は追加料金がかかると思いますラボの外。シンプルに保つ–コントロールを使用した入力、2D横スクロール、キャラクターとオブジェクトのアニメーション、ピンポンタイプのゲーム、基本的なサウンドエフェクト、簡単な衝突検出の問題。入門クラスであり、学生はC#を習得する必要があるため、これを過度に集中させようとすることはできません。 それで、今私の質問の核心です-これを誰かがしましたか?クラスルームでXNAを教えるのに最適な本は何ですか? 私たちは最初から最初から書こうとするべきでしょうか、それとも基本的な実用的なゲームで行ってパーツを教え、それから学期が進むにつれてそれらを修正して改善させるべきでしょうか? 私はまた、チーム指向にして、チームが彼らのゲームの最終的なデモンストレーションと競争して、ランダムに選ばれた学生と教員によって投票/レビューされるようにする必要があると感じています。 また、プログラム/ビジネスパートナーシップを知っている人もいます。私が貸し出したり、無料のハードウェアを使用したりする可能性はありますか?私の生徒の90%以上が完全な財政援助をしている(Cheraw、SCは非常に経済的に落ち込んでいる)ので、ゲームコントローラーなどにアクセスする必要があります。少なくともさらに2年間アップグレードする必要があります。したがって、ハイエンドマシンを借りる機会は、多分そしてXbox 360と一緒に素晴らしいでしょう! また、XNA以外のプラットフォームを使用することもできますが、技術的にXNAより深くなりたくないので、DirectXをC ++で直接実行することは問題外です。また、少なくとも教育目的で使用するには無料である必要があります。
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