興味深い論文のトピックはありますか?[閉まっている]


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ウッチ工科大学(ポーランド)でコンピューターサイエンスを研究しています。コンピューターゲームとシミュレーションテクノロジーを専門としています。来年は理学士論文を擁護するつもりで、どんなトピックを選ぶことができるのかと思っていましたが、本当に興味深いことは何も思い浮かびませ

多分あなたは私を助けて、グラフィックス、ゲーム、シミュレーションのプログラミングに関連するいくつかの主題を提案できますか?(または多分十分興味深いものです:))。私はどんな提案にもとても感謝します!


私は投票した。だから誰かがこれに反対票を投じた。どうして?この非常に良い質問/ wiki
Notabene

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私は有権者ないんだけど、私の推測では、それが特に良い主観的な質問は、いずれかの主観的だし、ないことを次のようになります。blog.stackoverflow.com/2010/09/good-subjective-bad-subjective
テトラッド

さて、質問を読んで、その主観的な(興味深い)部分を無視してください。彼は私が以下に見ている答えのようなリスト、さらに近づきつつある、そして写真のようにリアルなレンダリングが出回っている現在さらに進んでいるゲーム技術のリストを探しています。
ジェームス

彼は議論ではなく、トピックを求めています。それはまともな質問だと思います。
Michael Coleman

1
私はそれが便利だと思ったので、投票しました。
2011

回答:


7

頭に浮かぶトピックはほとんどない

  • 流体シミュレーション:ナビエストローク方程式。そしてgpgpuアクセラレーション(ビデオ
  • 流体レンダリング-ボリュームレイキャスティング(ビデオ
  • ボリュームレンダリング-マーチングキューブ(ビデオ
  • リアルタイムボケレンダリング(
  • ポイントベースのレンダリング(ビデオ
  • リアルタイムの雨のレンダリング(
  • グローバルイルミネーションを備えたシンプルなレイトレーサー-おそらく加速構造なし。

そして最高の方法は、コンピュータゲーム/グラフィックス/映画会社に連絡して、無料で必要なものを作成するように彼らに提案することです。それだけプラスがあります。ハードで興味深い論文(およびプロトタイプ)と、会社の経験豊富なアドバイザーがお手伝いします。それを恐れることはありません。この場合、熱意は非常に役立ちます。(私はそれを知っている)


リンクのいくつかは私のプロジェクトにつながります。私は彼らにこのばかげた宣伝をしたくない。実は理由はなく、好きなので、提案しました。:)
Notabene

2
会社に連絡する場合は+1。R&Dの期間が長すぎて、ゲーム開発のスケジュールでリソースを費やすことを検討できないような、あらゆる種類のものがあります。あなたがポーランドにいるとすれば、Crytekに連絡することを考えます。彼らは非常に活発なR&D部門を持ち、かなりローカルです。
wkerslake 2011年

すばらしい答え、ノートベン!これはまさに私が聞きたかったことです-可能な主題のリスト。最初に、一部のゲーム/グラフィック企業に無料のプロジェクトを行うことを提案するメールを送信します。否定的な返信の場合は、次のいずれかを選択します。2.「ボリュームレンダリング-マーチングキューブ」3.「流体レンダリング-ボリュームレイキャスティング」これらのトピックは私にとって興味深いようです。wkerslake、Crytekを提案してくれてありがとう!これは確かに私のターゲット企業の1つになります。
2011年

@revers気に入ってよかったです。レイトレーサー、特にボリュームレイキャスティングに関する詳細情報/論文/ソースコードについては、電子メール(マイプロファイル)でお気軽にご連絡ください。私は今映画レンダラーのレイキャスティングに取り組んでいます-だから私はマテリアルといくつかの素晴らしいボリュームデータ-雲、火、星雲などを共有することができます
Notabene

1

任意の3D環境でパスファインディングを行いました。確かにまったく面白くも革新的でもありませんが、それは私が交渉したゲーム関連の論文に最も近いものでした:S

しかし、それは数年前のことです。現在、彼らはゲーム開発を選択科目として持つことについて話している。時間の変化方法:(


0

NaturalMotionによる逆運動学と動作。


おそらくBscの論文には難しすぎる。特に、ALA naturalmotionをビヘイビア(モッズが、これは議論:)であると述べているなぜ今私が取得)。
Notabene

まあ、論文の素晴らしい点の1つは、スコープを定義できることです。あなたは問題全体を解決する必要はありませんが、それの有限の側面です。
Leonardo Herrera、2011年
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