私は約10年間ゲームを書いてきました(QBasicからC#までのすべて)。スキルをさまざまな分野に広げていく必要があります。読んでおくべき他の驚くべきトピックは何ですか?
予想されるトピックには、通常の容疑者が含まれます。
- お好みのプログラミング言語
- スクリプト言語
- ソース管理
- プロジェクト管理(またはアジャイル)
- グラフィックスAPI
- おそらくいくつかのAI(A *経路探索?)
- 物理学(発射体物理学)
- 単体テスト(自動テスト)
もっと難解なトピックを探しています。知っておく必要のないものですが、知っていれば違いが生まれます。これには次のようなものが含まれます。
- アートスキル(描画、照明、着色、レイアウトなど)
- 自然言語処理
- 音の物理(音波、ドップラー効果など)
個人的には、技術的なアートスキル(たとえば、アイデアを思い付くことができれば、まともなアートワークを作成できること、Photoshop / GIMPのチュートリアルに従うこと)が私にとって最も有益だと感じています。
これは自由回答形式の質問ではありません。私はあなたを助けた特定のスキルを探しています。あなたは短期的および長期的にあなたに利益をもたらし続けると期待しています。