タグ付けされた質問 「legal」

自転車に関する法律とその施行について。

10
対向車に直面するよりも、交通量の多い自転車の方が安全なのはなぜですか?
私の地域の地元の新聞では、自転車での交通と交通の流れの反対に関する議論が続いています。サイクリストが後ろから襲われ、後に彼の負傷で亡くなった最近の事件は、別の地元の人がサイクリストに反対の交通を自転車で走らせるよう要求した手紙を促しました。差し迫った。 経験、法律、常識はすべてこれは間違っていると言います。車両のサイクリングはより安全なので、誰もがあなたが交通で乗るべきだと知っていると思うでしょう。そうは言っても、これまでの議論は、法律が述べていることと、一部の人々を納得させるには不十分な事例証拠にほぼ完全に焦点を合わせてきました。交通違反に対する交通の安全性に関する実際のデータを示す科学的研究への言及はありますか?理由の説明も歓迎しますが、いくつかの参考文献またはデータを含めてください。交通を利用したサイクリングがすべての人にとって安全であることを示す応答で私が引用できるいくつかのソースが欲しいです。
73 safety  legal  traffic 


7
自転車のナンバープレートが使用されなくなったのはなぜですか?
自転車のナンバープレートは、第二次世界大戦前、戦中、地域によって異なりますが、多くの国でかなり一般的でした。たとえばポーランドでは、60年代後半まで義務付けられていました。スイスでは、2011年まである種のナンバープレート(Velovignette)がまだ使用されていることがわかりました。 なぜ国がそのような規制を廃止したのか、そしてその状況の長所と短所は何ですか。また、サイクリストに何らかの権限で自転車を登録することを要求している国や保険に加入する義務がある国があるかどうかを尋ねたいと思います。 以下のナンバープレートの例:
43 legal 

3
ドライバーによる曲がりくねりを脅かす-報告する必要がありますか?(カナダ)
他のサイクリストからこれについての意見を聞きたいです。参考までに、このイベントはカナダのオタワで開催されました。 私の通勤では、自転車レーンやシャローがないため、車で車線に乗っている約3ブロックがあります。自転車レーン、肩なし。以下の写真の詳細。 2日前の通勤途中、数台の車の列の前にある左折車線の真ん中にある赤信号で停止しました。私たちがまだ停止している間に私の後ろの車が鳴り響き、動き始める前に彼の邪魔をしないようにしたかったのは明らかです。行く場所がなかったので、私はそこにとどまりました。左に別の左折車線があり、右にあるのはバスだけが進むことができるまっすぐな車線です。左折した後、車線の中央を1ブロック進み、右折の合図をしました。その後、スペースがあるため、通常は車線の脇に乗っています。 左折の直後にブロックに乗っている間に、私に警を鳴らしたドライバーが他の車線に引っ張って追い越した後、追い越している間、すなわち私のすぐ隣で、私の車線に約半分ほど急いで戻りました。私が乗っている間に片足を踏み、彼の車線に戻りました。これは明らかに私を怖がらせるための脅迫的な手段として意図されていました。車両は私と連絡を取りませんでした。 私は彼のナンバープレート、メーカーとモデル、車の色を覚えることができ、正確な時間を記録しました。そのため、警察のレポートに誰がいるかを正確に特定できます。 だから、このようなことを警察に報告する価値があるのか​​、それとも欲求不満の練習になるのだろうか? 誰かがこのような何かを報告するためのヒントや提案を持っているなら、私はそれを感謝します。(繰り返しますが、これはカナダにありますので、ローカルに関連するヒントは素晴らしいでしょう)

6
どの州または国が自転車利用者のための一時停止標識法(アイダホ州の停止法)を持っていますか?
ではアイダホ(PDF) 、自転車は利回りとして扱う一時停止の標識、および一時停止の標識として赤信号に許可されている(基本的に、詳細については、実際の法律を参照します)。これは非常に合理的なアプローチのようであり、自転車が小さく、操縦しやすく、交差点を横断する危険性が低いという事実と、交差点を通過するときに赤信号で停止して安全にする必要があるという事実とのバランスをとっています。 同様の法律を持つ他の州または国はありますか? 49-720。停止—信号を回して停止します。 一時停止標識に近づいている自転車または人力車を運転している人は、速度を落とし、安全のために必要な場合は、交差点に入る前に停止します。合理的な速度に減速または停止した後、人は交差点内または交差点内を移動している間、差し迫った危険を構成するように、交差点または他の高速道路で接近している車両に優先権を譲ります。または、高速道路のジャンクション。ただし、合理的な速度まで減速し、必要に応じて道路を譲った後は、慎重に方向転換したり、停止せずに交差点を進んだりできます。 安定した赤い交通信号灯に近づいている自転車または人力車を運転している人は、交差点に入る前に停止し、他のすべての交通に道を譲らなければならない。人が譲歩した後、彼は注意して安定した赤信号を進むことができます。ただし、合理的な速度まで減速し、必要に応じて公道を譲った後は、慎重に右折することができます。停止して他の交通に道を譲った後、赤信号で一方通行の高速道路への左折を行うことができます。
26 safety  traffic  legal 

2
ときどき停車する高速道路のパトロールマンを処理して、自分のライディング業務について誤った指示を与える必要がありますか?
私はテネシー州の小さな町の近くに住んでいて、頻繁に町に数マイル走り、州道に戻ります。ルートの一部(皮肉なことに混雑していない部分)には専用の自転車レーンがありますが、多くの部分がゴミで埋め尽くされているので、昨年、白い線の左側に約6-12 "乗って、車が私を追い越そうとしているときに数フィートを移動します(十分なスペースがない場合を除きます。その場合、単に位置を保持しているだけで、これは間違いなく間違っています)。特に、路肩の代わりに車線の端に乗ったときの視認性は逸話的に優れているようです。 しかし、最近、パトロールマンは、数週間ごとに私を肩に乗せるべきだと言うために私を止める習慣をつけたようです。しかし、このノックスビル地域自転車プログラムPDF、この自転車法の記事、さらには公式のTN運転免許証マニュアル(PDFのp105またはp116)にもとづいて、私は 専用の自転車レーンを使用する必要はありません。 肩に乗る必要はありません 幅が標準以下であるため、選択した場合、右端(のみ)のレーン全体を占めることができます。 これがすべて正しいと仮定すると、この状況をどのように処理する必要がありますか?私は警察との戦いを選びたくありませんが、法的に必要とされない指示に従って無意味に自分自身を危険にさらしたくありません。
25 safety  legal 

7
サイクリストは交通法の下で特別な配慮を必要としますか?
最近、YouTubeのチャンネルを見ました。そこでは、アジェンダのある運転手が、交通法を破るサイクリストを撮影するために自分自身にそれを引き継いでいます。私が観察したアクションのほとんど(おそらくすべてではない)は、次のような、必要性や利便性(nb:サイクリングバイアス!)から妥当と考えるものです。 駐車レーンと車線の間を走ります。 安全なときに右を通過します。 停止する代わりに降伏する。 自動車法が道路の非従来型の車両(電気、ペダルなど)に適用されるほとんどの管轄区域では、法律の書簡がサイクリストに認識されない暗黙の灰色の領域があるようです。 交通法とエチケットのこの灰色の領域を、ドライバーとサイクリストの両方により適切に定義され、受け入れられる方法で成文化した人はいますか?(おそらくすべてが交通法でカバーされるべきです。)この灰色のエリアのより良い定義は、法律の下で特別な考慮の必要性を正当化するのを助けることができますか、または「自転車は交通、期間」と思いますか?

6
照明のために型破りな色を避けるべきですか?
車両後部の赤//色のライト、前部の白いライト:それは古き良き慣習であり、確実に場所を切り替えることは悪い考えです。 ただし、クイック検索では、購入可能な他の色が表示されます。「見られる」自転車ライトについては、避けるべきですか? 具体的には、自転車の前に青いライトを1つ置きたいのですが(もっと楽しいと思うからです)、白いライトを青いライトに置き換えると問題が発生しますか?両方を使用する方が良いでしょうか?
20 safety  legal  lighting 

6
サイクリストは合法的に歩道に乗ることができますか?
サイクリストは歩道に乗ることができますか?問題の道路に自転車レーンがない場合はどうなりますか?サイクリストが歩道に乗ることができる場合、歩道が道路のどちら側にあるかは重要ですか?私はカリフォルニアに住んでいます-州や地域によって法律は異なりますか? 検討すべき合法性以外の懸念事項はありますか?
19 legal 

7
仲間のサイクリストに赤い信号で止まるような規則に従うよう説得する方法は?
私は基本的に、カナダのトロントにいる1年中のサイクリストです。ここでの交通手段や通勤手段としての自転車の人気はここ数年で高まっており、私は一般的に練習を奨励するために物事をやって幸せです。 しかし、私の旅行では、小さな交差点と大きな交差点の両方で、サイクリストが赤いライトを吹いているのをよく見ます。また、トロントにある路面電車/路面電車の開いたドアを通り過ぎるサイクリストもいます。法律により、自転車(この自転車は)は3m / 10 'で止まる必要があります。路面電車に乗るときに自転車にぶつかる友人がいて、腕が折れてしまい、よく電話がかかってくるので、これについて言及します。 個人的には、とにかく30秒で光が変わるため、規則を破る意味はありません(通常、数ブロック先の人々に追いつくことになります)。私の懸念の1つは、このように行動することにより、より合理的なサイクリストの評判を「台無しにし」、その活動に悪い名前を与えることです。 道を数十メートル下る方向に向かう別の道がありますが、トロントの都市部では基本的に格子状になっていますが、一方通行の道を間違って片道で走る人もいます)。これらは小さなもののように思えるかもしれませんが、完全に前向きではないサイクリストの特定の認識を与えます。 これらの人々にルールに従うよう説得する効果的な戦略はありますか?彼らに近づいて話をする価値はありますか? (これは、彼らが理にかなった人々、すなわち、理性と論理に耳を傾ける人々であると仮定しています。)
17 safety  legal 

6
道路の隣にある共有の自転車/歩行者施設では、歩行者または車両の交通管制装置に従いますか?
私の通勤は、道路と平行に走る自転車道に連れて行きます(間に歩道があります)。他の道路を横断するとき、歩道と自転車道が合流し、歩行者信号のある歩道と横断歩道が1つあります。実際にボタンを押して横断しない限り、平行道路に緑色のライトが表示されますが、横断歩道の「歩かない」信号があります。とにかく行かなければなりませんか?そうする前に完全に停止する必要がありますか、それとも単に歩行者の速度まで減速し、そうする前に車を回すために慎重にチェックする必要がありますか?または、ボタンを押して歩行者信号を待つべきですか? 「同じ道、同じ規則」が実際にどのように機能するかを理解しようとしています。問題は、横断歩道と交差点を共有する自転車専用道路の自転車には特定のルールがなく、もちろん車は自転車専用パスを使用できないため、車と同じルールを適用できないことです。 明確にするために、交差点の設定について多少の混乱があるように見えるため、自転車道に平行な道路に緑色のライトがあり、横断歩道の「歩いてはいけない」という標識があります。自転車道に平行な道路に緑色のライトがあり、横断歩道の「ウォーク」サインが付いている(誰かがボタンを押したかどうか、またはタイミングに基づいている可能性がありますが、わかりません)。つまり、平行道路に青信号があり、車が曲がる場合がありますが、歩行者(およびおそらく自転車)は横断することが推奨され、平行道路に青信号がある場合は車が曲がる場合があります、しかし歩行者は横断しないことをお勧めします。

4
悪い運転について会社に文句を言うのは理にかなっていますか?
今朝の私の通勤に私はで自分自身を見つけた別の私は、他の道路利用者と競合していた状況。(簡単に言えば、トラックと私はほぼ同じ時間にラウンドアバウトに到着しましたが、私はわずかに早くジャンクションに入り、非常に優先順位が高くなりました。彼は時間内に停止しなかった/できなかったため、緊急停止のみが防止されました衝突。) だから、当然のことながら、私は彼のせいで、彼の欠点を指摘した。これは状況を改善するものではないことは知っていますが、アドレナリンとほとんど打ちのめされそうなラッシュは、生産的な議論を始めるための素晴らしい方法ではありません。彼らが言うように、私たちは完全かつ率直な意見交換を行いましたが、それは私の携帯電話を叩き、彼のナンバープレートと彼のドアから会社名の簡単な写真を撮ることで終わりました。 現実的には、警察はこの違反の可能性が高いため、彼らの時間と関係がありますが、私は会社のウェブサイトを見つけ、「お問い合わせ」フォームに記入しました。私はそれについて別の言葉を聞かないことを完全に期待しています、私は私の苦情がlunatic / whingファイルに提出され、何も起こらないと思います。 ここでの質問は、これらの状況で何をすべきかです。私たちはそれを我慢し、そのおやすみに優しく入り、自転車は平等な仲間ではないという他の道路利用者に対する真の信念に我慢することができました(赤信号とチェリーピッキングルールを無視することに関する議論を参照)。 それとも、警察に報告するほど深刻ではない場合、私はあまりにも肌が薄いだけですか?
16 safety  traffic  legal 

11
サイクリストはいつ歩行者施設を使用する必要がありますか?
私は通常、道路のルールに従い、赤信号で停止し、車線を取るなど、車両として交通に乗ろうとします。多くの都市部では、歩道に乗ることは許可されていません(英国からの舗装)。ただし、車両よりも歩行者のように乗ることが避けられない場合があり、「モードを切り替える」タイミングや方法を判断するのに苦労します。 いくつかの例: ほとんどの自転車ラックは歩道にあります。自転車を止めて歩いて通りから自転車ラックまで何ヤードも歩くのは馬鹿げている。 いくつかの自転車道は歩道からのみアクセス可能であり、通りから直接アクセスすることはできません。 ストップライトで停止し、歩行者用の歩行者信号に行きます。私は通常、車が従うすべての規則に従うことを試みますが、歩行信号の交差点をちょうど横切ることができるのを待つ(そして、加速中に最初の車の邪魔をする)のはばかげているようです。 いくつかの複雑な交差点は自転車で横断するのは危険ですが、近くに横断歩道があり、使いやすい場合があります。 いくつかの自転車道は、横断歩道で通りを横断します。これは一般に、自転車の速度ではなく歩行者の速度で進む人を対象としています。 私が持っているいくつかの問題: 車は、歩道に出入りする人々を監視することを期待しないでしょう。たとえば、自転車道に行くために左折して歩道を少し上る必要がある場合、交通がそうなるとは思わないドライバーが自分のいる場所を正確に予測できない可能性があります行く。 横断歩道や横断灯を使用すると、「同じ道路、同じルール」タイプのキャンペーンが弱まり、自転車にアクセスできるようになります。 モードの切り替えがいつ受け入れられるかわからないことがあります。いくつかの歩行者用の小道を通り抜け、歩道に数百フィート乗ることができる場合や、道路上の数ブロックを移動できる場合があります。特に歩道に乗る必要がある上記の状況がすべてあることを考えると、歩道に少し乗ることで少し「ごまかし」をする必要がありますか、または常に車両として自分を扱い、決して絶対に必要でない限り、歩道を使用しますか?
16 safety  legal 

7
私が道路に乗っており、赤信号はあるが私の方向に歩行信号がある場合、行かなければなりませんか?
私は、通行止めと歩行者信号のあるライトを頻繁に停止します。私はいつもそのようなライトで立ち止まりますが、安全であり、横断している歩行者を邪魔しないと判断した後、ゆっくり自転車で走る必要があるのか​​、それともライトが緑色になるまで待つべきなのかと思っています私は車を運転していたでしょう。

3
長時間のライドでの公衆尿料金のリスクを軽減するにはどうすればよいですか?
性犯罪者登録の適格犯罪には、公衆排尿 が含まれる場合があります。チャンスは少ないかもしれませんが、潜在的な結果は深刻です。残念ながら、膀胱は明らかにこれらの法律を無視して設計されています。意図的に脱水状態になったり、都会の環境でのみ乗ったりするなど、いくつかの明らかな解決策は実用的ではありません。 自然が長い乗り物を要求するとき、サイクリストは性犯罪者になることをどのように回避できますか?
15 legal  hydration 

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.