トロントの街は自転車がによると1957年に1935年からライセンスを取得する必要自転車ライセンスのトピックに関する都市トロントのウェブページ廃止のために一度に与えられた理由の一部条例それは多くの場合、無意識につながるため」でした非常に柔らかい年齢で法律に違反した。彼らはまた、警察官と子供たちの間の貧弱な広報の結果を強調している。」
その間、トロントで再び自転車の免許を取得するという考えは3回(1984年、1992年、1996年)に調査され、毎回拒否されました。都市によると、主な理由は次のとおりです。
- データベースを完全かつ最新の状態に保つことの難しさ
- 子供たちも自転車に乗ることを考えると、子供たちに免許を与えることの難しさ
- ライセンス自体は、交通法に違反しているサイクリストの行動を変えません
Webページでは、これらの問題やその他の問題についてさらに詳しく説明しています。
コスト
自動車を運転するための免許を取得する費用は相当なものです。そのコストの大部分は、正確なデータベースを維持し、ライセンスを処理するための管理コストをカバーしています。サイクリスト向けのシステムを開発するコストも同様です。過去にそのような動きを検討するように頼まれたとき、運輸省はそれを拒否しました。サイクリストが免許の費用を負担するよう求められた場合、多くの場合、免許は自転車自体よりも高価になります。
年齢
多くの子供たちが自転車に乗ります。実際、ほとんどのサイクリストは若者です。大人だけでなく、5歳の子供も使用できる1つの標準化されたテストを作成することは困難です。ライセンス交付により教育の機会が与えられるという議論がありますが、そのような義務的なシステムの官僚制度は、開発するには面倒すぎると見られています。
[...]
執行
サイクリストと法律に関する議論は、警察が彼らの時間と限られたリソースをどのように費やすかについての疑問を提起しました。ライセンスを確認して強制するのか、それとも交通法を強制するのか。ほとんどの人は、交通法を施行するほうが価値があると主張するでしょう。免許の研究に関与した警察は、HTAが施行業務を行うためにセクション218などの必要なツールをすでに提供していると判断しました。
効果
上記の各ケースでは、ライセンスシステムを確立する際に大きな問題と困難が生じます。研究では、ライセンシングサイクリストが達成しようとしている目標は何ですか?目標がサイクリストの交通法の順守を高め、歩行者や他の道路利用者との衝突の数を減らすことである場合、アプローチとしてのライセンスを他の可能なイニシアチブと比較する必要があります。ライセンス交付が必要とする主要な官僚制度の創設は価値がありますか?これらの研究では、ライセンスは価値がないと結論付けています。その他のソリューション:歩道での乗車に関するルールの大々的な施行、市民意識向上キャンペーン、CAN-BIKEによるスキルトレーニング、自転車レーンなどの自転車に優しい施設の提供
公共政策に関する考慮事項
サイクリストが交通法を順守することに対する懸念は現実的であり、継続的な注意が必要です。ただし、政府またはサイクリスト自身が主要な投資を行う場合は、その投資の背後にある公共政策の全体的な目標に取り組む必要があります。たとえば、自動車の運転免許を取得するための強力な公共政策のケースがあります。自動車の衝突や衝突により毎年何百人もの命が失われ、さらに何千人もの人が負傷しています。サイクリストは少数のインシデントに関与しており、対処する必要があります。ただし、健康、環境、およびコミュニティへのサイクリングの利点を考えると、交通法のサイクリングコンプライアンスを高めるための継続的な取り組みは、安全なサイクリングを促進するための全体的な戦略の一部でなければなりません。
そのため、少なくともトロントでは、ナンバープレートは基本的にあまりにも多くの利益のために高すぎるため、使用されなくなりました。実際、自転車に乗る人の数を劇的に減らすことができるので、全体的にはおそらく有害です。