サイクリストは歩道に乗ることができますか?問題の道路に自転車レーンがない場合はどうなりますか?サイクリストが歩道に乗ることができる場合、歩道が道路のどちら側にあるかは重要ですか?私はカリフォルニアに住んでいます-州や地域によって法律は異なりますか?
検討すべき合法性以外の懸念事項はありますか?
サイクリストは歩道に乗ることができますか?問題の道路に自転車レーンがない場合はどうなりますか?サイクリストが歩道に乗ることができる場合、歩道が道路のどちら側にあるかは重要ですか?私はカリフォルニアに住んでいます-州や地域によって法律は異なりますか?
検討すべき合法性以外の懸念事項はありますか?
回答:
一般に、歩道に乗ることは、道路に乗ることよりも危険です。車が私道から出てくるリスクは、後ろから追い越す車よりも高いリスクがあります。一般に、車は歩道で3〜4 mphを超える速度で動くものを探していません。多くの場合、視覚的な障害(木、標識など)があります。交通の方向に逆らうことは、すべての人が間違ったことに反応する時間を少し減らし、通常は車の運転手が見ない側にあなたを置きます。
特定のブロックで合法である場合、歩道にあるブロックをゆっくり(5mph、8mphで)走って、道路に適切に着くことができる場所に着くことができます。ただし、すべての私道や脇道には特に注意してください。また、私が自転車を止めてロックするために、私道または縁石カットを介して道路から離れるとき、10フィート未満で歩道に乗ることがあります。
カリフォルニア州の歩道で自転車を操作することを禁止する法律はありませんが、カリフォルニア州車両法第21206項では、地方(郡、市など)政府が歩行者施設での自転車の操作を規制することを許可しています。
言い換えれば、合法性に対するカリフォルニア州全体の答えはありません。あなたが乗っていた特定の地域では違法であるかもしれませんが、次のブロックでは合法であるか、通りの反対側では合法です。
私が住んでいる都市(カリフォルニア州)では、定義された2つの「ダウンタウン」エリアでは違法ですが、それ以外は合法です。一部の都市では、市内のどこでも歩道に乗ることは違法です。
または、カリフォルニア州法典第21650(g)条は、地方条例で禁止されていない限り、明示的に歩道や横断歩道を走ることを許可していると説明する方が簡単です。
これは、米国本土を超えた有用な質問です。知っている国を該当するセクションに追加してください。
歩道でのサイクリングは、以下の交通法の違反です。
ドイツ。ただし、次の例外があります。
8歳未満の場合は歩道を使用する必要があり、10歳未満の場合は歩道を使用できます。
歩道での自転車の使用を許可します
実際に自転車道である方法を指定します。あなたはそれを使わなければなりません。
そしてbikewayと歩道の組み合わせに歩道を回します。通常の自転車道と同様に、それを使用する義務があります
オランダ(特に町の中心部で積極的に罰金が科せられます)
英国(高速道路法の規則64は、「舗装で自転車を走らせてはならない。」)
アイルランド(違法だが、「合理的な考慮なしに」サイクリングしない限り、犯罪ではない)。2015年8月に、「さまざまなサイクリング違反に対するその場での罰金が導入されました」。歩道でのサイクリングの罰金は罰金の草案リストにありましたが、子供を持つ親、または歩行者を危険にさらすことなく道路でのサイクリングの危険を恐れる人のために削除されました。ただし、歩道での無謀なサイクリングは、「合理的な考慮なしに」サイクリングの罰金でカバーされます。
..?
歩道でのサイクリングは次の場所で許可されています。
現地の法律は歩道のサイクリングを管理します:
歩道でのサイクリングは、以下の交通法に必須です。
ルーマニア歩道に自転車道がある場合は、それに乗らなければなりません。歩道に小道がある通りに乗ることは違法です。
..? 誰もが知っている国を追加できるように、このcwをマークしています。
歩道サイクリングに関する法律は大きく異なりますが、一般的には、慎重に旅行し、歩行者に道を譲って譲る限り、合法です。
とは言うものの、特にあなたが説明したように歩道で交通に逆らって走ることは、たいてい賢いことではありません。車や自転車に関わる最も一般的な事故は、交差点や私道で発生します。いずれかの道を進んでいる歩道にいるとき、あなたはすでに運転手にほとんど見えない。ほとんどのドライバーは、交差点に近づいたり、車道から出たりするときに左に目を向けることが習慣であり、歩道では非常に速い速度で接近しているため、交通量が少ない場合は特に悪いユーザー、および反対方向から。
歩道を短距離で走ることや交通に反対することは、夜に明かりのない状態で乗ること以外の自転車で移動するための最も危険な方法です。
以下のようフォレスターが語る「自転車は、彼らが行動する際に最高の運賃及び車両の運転者として扱われます。」
私は、「ダウンタウン」の歩道でのサイクリング(またはスケートボード)を禁止している米国のいくつかの都市を知っています(もちろん、定義は大きく異なります)。
しかし、許可されている場合でも(米国の特定のゾーン以外の標準)、私道がたくさんある場合は、比較的にぎやかな街の通りではあまり賢明ではありません。車が自転車の道で車道に変わったときに事故が発生することは非常に一般的であり、交差点で自転車の縁石から跳躍することは、たとえ名義通りに道路を所有していても、大きな危険です。
一般に、トレーニングホイールで5歳のペースを進んでいない限り、歩道に立ち入らないでください。
しかし、私はあなたに叫んでいる男の基礎が何だったかわかりません。
歩道での自転車は危険です。sideWALKです。私は最近、ある道路から別の道路へ右折していたときに自転車にbyかれました。私は自分の順番を遅くし、歩行者用の横断歩道エリアをチェックし、自転車のタイヤの音が乗客のドアに達するまで、タイヤの音を聞くためだけに曲がり始めました。再び... crossWALK。あなたはこれを横切ることになっています。彼女がどのくらい速く歩道を歩いて約20フィートの長さのスキッドマークを作ったかはわかりませんが、この事故の責任は感じません。しかし、警察は車を修理するために保険に加入することを強く勧めました。そして、誰が免責額を支払うことができますか?私?他の誰かが無責任であるため、私は500ドルを払いますか?歩道で自転車に乗ることはここでは軽犯罪であり、
あなたが回っているときにあなたのすべての中で誰があなたより速いものがあるかどうかを確認するために曲がるのをチェックしますか?言い換えれば、曲がる前にあなたは常に歩道であなたの車の後ろを見ていますか?私は常に自転車に乗っている人を追い越しますが、私たちの車道や前方の道路に曲がっている場合は、速度を落として後ろに引き込みます。
私はサイクリストでもあるので、サイクリストをバッシングしているとは思わないでください。確かに、45ゾーンで20の狭い裏道を走るサイクリストの群れにイライラしますが、それらを安全に追い越すには時間がかかります。私は道路で彼らを監視し、十分なスペースを与えます。
そのため、「一般的に、5歳のトレーニングホイールでペースを上げていない限り、歩道に立ち入らないでください。」それとも、それよりも遅いです。活発な歩行者のペース。