私は通常、道路のルールに従い、赤信号で停止し、車線を取るなど、車両として交通に乗ろうとします。多くの都市部では、歩道に乗ることは許可されていません(英国からの舗装)。ただし、車両よりも歩行者のように乗ることが避けられない場合があり、「モードを切り替える」タイミングや方法を判断するのに苦労します。
いくつかの例:
- ほとんどの自転車ラックは歩道にあります。自転車を止めて歩いて通りから自転車ラックまで何ヤードも歩くのは馬鹿げている。
- いくつかの自転車道は歩道からのみアクセス可能であり、通りから直接アクセスすることはできません。
- ストップライトで停止し、歩行者用の歩行者信号に行きます。私は通常、車が従うすべての規則に従うことを試みますが、歩行信号の交差点をちょうど横切ることができるのを待つ(そして、加速中に最初の車の邪魔をする)のはばかげているようです。
- いくつかの複雑な交差点は自転車で横断するのは危険ですが、近くに横断歩道があり、使いやすい場合があります。
- いくつかの自転車道は、横断歩道で通りを横断します。これは一般に、自転車の速度ではなく歩行者の速度で進む人を対象としています。
私が持っているいくつかの問題:
- 車は、歩道に出入りする人々を監視することを期待しないでしょう。たとえば、自転車道に行くために左折して歩道を少し上る必要がある場合、交通がそうなるとは思わないドライバーが自分のいる場所を正確に予測できない可能性があります行く。
- 横断歩道や横断灯を使用すると、「同じ道路、同じルール」タイプのキャンペーンが弱まり、自転車にアクセスできるようになります。
- モードの切り替えがいつ受け入れられるかわからないことがあります。いくつかの歩行者用の小道を通り抜け、歩道に数百フィート乗ることができる場合や、道路上の数ブロックを移動できる場合があります。特に歩道に乗る必要がある上記の状況がすべてあることを考えると、歩道に少し乗ることで少し「ごまかし」をする必要がありますか、または常に車両として自分を扱い、決して絶対に必要でない限り、歩道を使用しますか?