サイクリストはいつ歩行者施設を使用する必要がありますか?


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私は通常、道路のルールに従い、赤信号で停止し、車線を取るなど、車両として交通に乗ろうとします。多くの都市部では、歩道に乗ることは許可されていません(英国からの舗装)。ただし、車両よりも歩行者のように乗ることが避けられない場合があり、「モードを切り替える」タイミングや方法を判断するのに苦労します。

いくつかの例:

  1. ほとんどの自転車ラックは歩道にあります。自転車を止めて歩いて通りから自転車ラックまで何ヤードも歩くのは馬鹿げている。
  2. いくつかの自転車道は歩道からのみアクセス可能であり、通りから直接アクセスすることはできません。
  3. ストップライトで停止し、歩行者用の歩行者信号に行きます。私は通常、車が従うすべての規則に従うことを試みますが、歩行信号の交差点をちょうど横切ることができるのを待つ(そして、加速中に最初の車の邪魔をする)のはばかげているようです。
  4. いくつかの複雑な交差点は自転車で横断するのは危険ですが、近くに横断歩道があり、使いやすい場合があります。
  5. いくつかの自転車道は、横断歩道で通りを横断します。これは一般に、自転車の速度ではなく歩行者の速度で進む人を対象としています。

私が持っているいくつかの問題:

  1. 車は、歩道に出入りする人々を監視することを期待しないでしょう。たとえば、自転車道に行くために左折して歩道を少し上る必要がある場合、交通がそうなるとは思わないドライバーが自分のいる場所を正確に予測できない可能性があります行く。
  2. 横断歩道や横断灯を使用すると、「同じ道路、同じルール」タイプのキャンペーンが弱まり、自転車にアクセスできるようになります。
  3. モードの切り替えがいつ受け入れられるかわからないことがあります。いくつかの歩行者用の小道を通り抜け、歩道に数百フィート乗ることができる場合や、道路上の数ブロックを移動できる場合があります。特に歩道に乗る必要がある上記の状況がすべてあることを考えると、歩道に少し乗ることで少し「ごまかし」をする必要がありますか、または常に車両として自分を扱い、決して絶対に必要でない限り、歩道を使用しますか?

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「待つのは馬鹿げている」-同じことは自動車にも同様に当てはまり、道路を走行している場合、特定の免除が適用されない限り、その道路の規則に拘束されます。
マーフ

1
アメリカとイギリスでは答えが違うのだろうか。アメリカで育った私は、歩道を走り、通りを横断したいときに歩行信号を押すことを学びました。最近、私は道路に乗っていますが、歩行信号と交差しないのは奇妙に感じます。英国では、自転車用に多くの交差点が設計されているようです(自転車用のライトが時々あると聞きます)。米国では、ペイントをたたくと、あなたの街は「自転車に優しい」とみなされます駐車中の車のドアゾーンに自転車レーンを形成するために道路上で。
ブライアンキャンベル

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@ブライアン-一般化として、あなたが提案するのは実際には英国ではありません。オランダまたはデンマークをお試しください。はい、より良いものがある場所がありますが、その多くはトークンペイントまたは不十分な舗装の共有です。
マーフ

@Murphまあまあ。私は英国で自転車用の個別の照明を聞いたことがあることを知っていますが、米国ではそのような照明を聞いたことはありません。例:en.wikipedia.org/wiki/Toucan_crossing
ブライアンキャンベル

1
@ブライアン-英国には自転車の提供が素晴らしい場所がいくつかありますが(米国のいくつかの場所でも同じだと思います)、国としては非常にヒットとミスがあり、多くの提供はそうではありませんうまく実装されています。オランダとデンマーク(およびおそらく他の場所-しかし、私はそれら2つの実際の経験があります)サイクルプロビジョニングは、あちこちに追加されるのではなく、全体の統合された部分です
マーフ

回答:


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ほとんどの場合、それは常識と良い判断の問題です。

道路と自転車ラックの間の舗装が静かで、だれにも邪魔されない場合は、自転車に乗ってください。道路から直接アクセスしない自転車道についても同じです。

3番目のポイントは、多くの議論の要点であり、ここでの回答方法には注意が必要です。私の見解は、これが(英国の)法的状況であるかどうかは明らかではありませんが、私が「道徳的に」感じる方法は、自転車のジャンクションに近づいたら、歩行者に変身して押し込むことによって状況を混同すべきではないということです自転車をジャンクションに通してから、自転車を再度取り付けます。これは適切なように思えるかもしれませんが、適切な道路利用者よりもやや少ないという他の道路利用者の見解を補強しているのです。

確かにそうすることがより安全であるかもしれないいくつかの交差点がありますが、法律(およびサイクリストの評判)はしばしば安全に反します。それは難しい質問であり、常識はしばしば対立の前面にありません。

私は回避しようとあらゆることが明示的に共有使用としてマークされていない限り、舗装の使用は、それははっきりしていない場合は、その希望露骨および不困ら他の人のことを実行しないようにしようとします。結局のところ、多くの地域のサイクリストは利己的な振る舞いについて悪い評判を持っています。


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毎朝道路が分岐するジャンクションがあります。そのため、自転車レーンからターンレーンまで、時速40マイルの4車線で合流する必要があります。車が他の車のように私を扱うなら、これは簡単でしょう-しかし、そうではないので、私は横断歩道を止めて使用することを正当化すると感じます。
mgb

ドイツでは、常識や良識の問題ではありません。歩道の使用は禁止されています-特定の年齢以下の子供のみ-歩道の使用が許可されているのは11です。
ユーザー不明

1
私は、自転車は適切な道路利用者ではないという考えを補強しないという感情に同意します。...残念ながら、この周辺の自転車の多くは、すでに赤信号をすり抜けて強化しています。
キラレッサ

1
サイクロフォブをなだめるために私の人生を危険にさらすつもりはありません。ほとんどの大人のサイクリストと同様に、私も運転手です。英国で私たちが抱えていることは、深刻な問題です。私たちが達成したような法律の好ましい変化を引き起こしたのはその圧力であり、偏執的な運転者のなだめではありません。自転車に乗っていると、主に運転手から悪用される傾向があります。これは、道路や舗装道路に関係なく発生します。だから私のアドバイス、あなたと他の人のために安全なことをして、法律を無視してください。
ネMoの

自転車に乗って、歩行者として忙しい交差点を通り抜けることができてとても楽しかったです。クールなサイクリストから面白いルックスを得ることができます。リラックスして解放されて、実際にそれらのルックスをスキャンして見ることができるのは面白いです。政治的な観点から、@ NeMoの発言を+1しました。
gschenk

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私が何をするか教えてくれます。もちろん、現地の法律は異なる場合がありますので、チェックしてください!

自転車を降りて歩いた方が簡単だと感じる場合がいくつかあります-複雑な交差点、または自転車道への移動。自転車の利点の1つは、自転車を降りて押し進めることができることです。それがより安全で効率的であれば、私はそれをすることをtしません。

サイクリストが歩行者用施設を使用する場合、サイクリストが自転車を降ろして押すのは関係者全員にとって安全です。この数ヤードをバイクラックまで歩いて馬鹿げていると感じたら、それは問題ありません。少し馬鹿げているからといってあなたを殺すことはないでしょう。歩道に乗ることで節約できる数秒は本当に重要ですか?

あなたが言及したそれらの自転車道/通り/歩道の交差点は、実際にひどく設計される可能性があります。そこで判断を下さなければなりません。もっと具体的に例を示していただければ、私はそれをどのように扱うかを喜んでお伝えしますが、経験とその場にいることに代わるものはありません。


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+1-キーはどちらかであると思います。サイクリストが歩行者から乗り物に切り替わるとき、それは混乱し危険です。現地の法律も重要です。私の都市では、町の特定のエリアの歩道/舗装に乗ることは違法です。

「サイクリストが歩行者用施設を使用する場合、サイクリストが自転車を降ろして押すのは関係者全員にとって安全です。自転車のラックまで数ヤード歩くのが馬鹿げていると感じたら、それは問題ありません。少し馬鹿げているからといってあなたを殺すことはないでしょう。舗装路にゆっくり慎重に乗ることは非常に安全です。
マイケル

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歩行者施設を合法的に使用できる場合と、歩行者施設使用すべき場合との間には明確な違いがあると思います。

ここオーストラリアでは、未成年者(18歳未満)、未成年者の同伴、または共有パスとしてマークされている場合にのみ、歩道(そこにいるすべての米国人の歩道)などの歩行者施設を合法的に使用できます。

しかし、サイクリスト、道路の使用が彼らが受け入れるのに快適であるリスクのレベルを超えていると感じるとき、歩行者施設使用するべきだと思います。歩行者施設を使用することを決定し、法律を破る可能性があるため、自転車利用者は歩行者のリスクを増加させないことを確認する責任があります。私にはこれが含まれます:

  • 歩行者施設に安全に乗れるかどうか、または自転車を降車して押す必要があるかどうかを評価します。
  • 安全な速度の採用-通常は歩行ペース。この速度は、歩行者との衝突を確認して回避できるように十分に遅くする必要があります。
  • 歩行者が突然現れる可能性のあるエリア、たとえば、店のドア、正面玄関、駐車中の車、バス停留所のバスなどに気づき、安全な距離を走行する

最後に、他の人が述べたように、他の道路利用者の意見に対するあなたの行動の影響を考慮してください。


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修正された質問への答えは簡単です。

サイクリストが歩行者であり、サイクリストではない場合

そして英国では、少なくともその区別はかなり明確です-あなたが自転車に乗っていてあなたがサイクリストであり、あなたが離れて押している場合はあなたが歩行者です(そしてこれを裏付ける判例法があります) 。

灰色の領域?-特になし私の心は絶対に途中ではありません(「自転車を降りる」という標識を含むルートを2回以上使用する傾向はありません。


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英国では、法的に10歳未満の子供のみが歩道に乗ることができます。それをカバーする記事がありますが(参照)、法律が不明確であるため、部分的には不明瞭です:サイクリングと法律


それはあなたがリンクした非常に興味深く有用な記事です。
アモス

舗装に乗ることが合法かどうかの答えが必要でした。私が通勤に使っていたすべてのルートはA6によってボトルネックになっており、常に危険を感じていました。
カーニーコード

3

簡単な答え:サイクリストが歩いているとき、サイクリストはウォーキング施設を使用することがあります。乗っていない; 1つのペダルでのスクーティングはまだ乗っています。


2

ドイツでは、特定の年齢(11歳未満)の子供のみが歩道を使用できます。

しかし、あらゆる年齢および性別の多くの人々は、横道を使用し、自転車の道で間違った方向に運転し、赤信号で止まらず、歩行者の小道で車線を渡らないため、推測が困難です。

ただし、道路にとどまる!

私は頻繁に使用する通りを持っています、パリ-ルーベ、非常に悪い状態だと思います-あなたはほとんど自転車でそれを使用することはできませんが、歩道は使用可能です。ただし、距離が2倍を超える方法があり、石畳の舗装を回避できます。しかし、それははるかに高速なサイクリングを可能にするので、迂回して多くを失うことはありません。


2

せいぜい歩行者と同じ速度で行くとき。

私の自転車を押すことでの問題は、それが私をより広くし、多くの場合歩行者がペダルを踏むことです)


ダム歩行者そして...
Murph

2
自転車を群衆の中に押し込むのに問題があるのは、ニューヨーク市だけです。そのための良いコツは、ヘルメットを装着したままにすることです。それはあなたが自転車を持っているという事実に人々を合図します。
ニールファイン

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フランスでは、法律は自転車に合わせて調整されておらず、特定の機器は一般的ではありません(ただし、これは正しい方向に変化しています)。

与えられた、私の最初の懸念は、自分自身の安全性と私の周りの人々の安全性です。

状況によっては、ほとんどの場合法律に準拠していることを意味しますが、道路がバイカーにとって危険すぎるときはいつでも、歩行者の施設を(歩行者の速度で)自由に使用できます。


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米国では、州によって異なります。ここワシントン州では、道路上の自転車は乗り物と見なされ、歩道または横断歩道上の自転車は歩行者と見なされます。RCW 46.61.755(ワシントンのコードを改訂)

(1)道路で自転車に乗るすべての人はすべての権利を与えられ、RCW 46.61.750から46.61の特別規則を除き、この章までに車両のドライバーに適用されるすべての義務の対象となります。 .780およびこの章の規定に関しては、その性質上適用できないものを除きます。

(2)歩道または横断歩道で自転車に乗るすべての人は、すべての権利を与えられなければならず、この章までに歩行者に適用されるすべての義務の対象となります。

もちろん、これは質問の「これは良いアイデアですか」という側面には答えません。


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スイス:歩行者施設でのサイクリングは、許可されている標識がない限り禁止されています。これを無視する人はたくさんいます(交通に不満のある人と、宅配便のように時間をかけずに時間を最適化する人の両方)。一般的に、これは警察によって容認されているように見えますが、望むなら誰でも模範を示すことができます。

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