仲間のサイクリストに赤い信号で止まるような規則に従うよう説得する方法は?


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私は基本的に、カナダのトロントにいる1年中のサイクリストです。ここでの交通手段や通勤手段としての自転車の人気はここ数年で高まっており、私は一般的に練習を奨励するために物事をやって幸せです。

しかし、私の旅行では、小さな交差点と大きな交差点の両方で、サイクリストが赤いライトを吹いているのをよく見ます。また、トロントにある路面電車/路面電車の開いたドアを通り過ぎるサイクリストもいます。法律により、自転車(この自転車は)は3m / 10 'で止まる必要があります。路面電車に乗るときに自転車にぶつかる友人がいて、腕が折れてしまい、よく電話がかかってくるので、これについて言及します。

個人的には、とにかく30秒で光が変わるため、規則を破る意味はありません(通常、数ブロック先の人々に追いつくことになります)。私の懸念の1つは、このように行動することにより、より合理的なサイクリストの評判を「台無しにし」、その活動に悪い名前を与えることです。

道を数十メートル下る方向に向かう別の道がありますが、トロントの都市部では基本的に格子状になっていますが、一方通行の道を間違って片道で走る人もいます)。これらは小さなもののように思えるかもしれませんが、完全に前向きではないサイクリストの特定の認識を与えます。

これらの人々にルールに従うよう説得する効果的な戦略はありますか?彼らに近づいて話をする価値はありますか?

(これは、彼らが理にかなった人々、すなわち、理性と論理に耳を傾ける人々であると仮定しています。)


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あなたがそれを理解するなら、車線変更の合図、速度制限に従うこと、および一時停止標識で完全に停止することのような規則に従うためにあなたの時間を費やすほうがよいでしょう。
スティーブンTouset

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電気自動車のライトをオフにして暗い通りで夜に一時停止の標識を吹いて、私を駆け抜けてください!それが私がやめる唯一の方法です;)
dotjoe

回答:


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ほとんどの人がかなり不機嫌であることが知られているオーストリアのウィーンから来て、私は人々と直接話をすることを避けることをお勧めします。私はこのアプローチでかなり悪い経験をしましたが、ほとんど成功しませんでした。

私は、リチャード・デビッド・プレヒトの「ダイ・クンスト・ケイン・エゴイスト・ズ・セイン」という名前の心理学に関する本を読みました。

誰もが良い自己イメージを維持しようとします。そのため、誰かがルールを破ろうと決めた瞬間に、この状況ではこのルールは適用されないことを自分で宣言します。たとえば、彼が赤信号を実行するとき、彼はすでに決定を下し、同じ瞬間に明確な良心を持つために彼の行動の言い訳をしました。

だから、私の意見では、あなたが彼に話す瞬間に、あなたは彼の心の安らぎを壊します。彼はそれについて幸せになることはないと思う。彼はすでに決定を下しており、この瞬間、あなたは彼と話すのに悪い立場にいます。

したがって、人々に規則に従うように説得するには、自転車(配付資料、情報、コース)の教育とインフラストラクチャ改善する必要があります(車のように1つの信号機ではなく、3つの信号機を待つ必要のない交差点があるなど)サイクリストとして)。これは、サイクリストが団結してこれを支持すれば到達できます。一部のサイクリストがルールを知ってそれに従う場合、他のサイクリストも同じことを行います。だから、偉大な例であること!オーストリアの自転車組合には、重要な規則の基本的な説明が含まれているサイクリストに渡すチラシがあります。私はこれらを私が知っている人、または自転車で彼らの最初の日であるように見える人にだけ与えますが、それはオプションかもしれません。

常にガンホーのサイクリストが何人かいますが、少なくとも私にとって幸運なことに、この人々は同じガンホーの態度で車を操縦しません。


「...ほとんどの人がかなり不機嫌であることが知られています...」これは素晴らしいです!これはオーストリアを超えて真実であると理解していますか?

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私は全体の「内部正当化」が問題を完全に解決すると思います。一部の人々は、規則がそれらに適用されるとは信じていません。
グレンネルソン

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交通ルールを無視する人々は、2つのカテゴリーに分類されます。法律よりも理性を重視する人々と、単に気にしない人々です。

最初のグループは、彼らの常識に訴えることによって到達することができます。私は最初のグループに属し、定期的に特定の赤信号(私が知っている、危険がないことを自分で確認できる場所)を走らせていますが、停止した列車を通り過ぎることはありません。何か危険なことを伝えたい場合は、すぐにそうしてください-妥当な口調で声が出されたら、理由を聞きます。ほとんどの人が知っているので、法律や習慣を参照しないでください法律でそれを無視することを選択したのは、状況において彼らにとって意味がないからです。トロントについては知らないが、私が住んでいる場所(ドイツ、ヴュルツブルク)では、赤信号の大部分は朝のピーク時にのみ必要であり、安全に降伏標識として扱うことができ、ほとんどの「一方通行」の通りは広いサイクリストと車が安全にすれ違うために十分です。ただし、実際の危険がある場合は、単に危険について説明するだけで、メッセージを伝えることができます。

注意してください、停止した路面電車を渡すことは危険です、私は腕がこのように壊れた人を知っています

第二のグループ、気にしない人は、とにかく聞くことはありません。彼らを理にかなった人々のように扱い、不当な答えを得てもがっかりしないでください。


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通常、これには2つの戦術があります。

  1. 教育と執行。これらは両方とも、トロントではかなり不足しています。地元の紙のなかには、たまに「歩道に乗ってはいけない」という広告を出したとしても、効果があります。彼らは毎年2つまたは3つの電撃を持っていますが、これらはあまり役に立ちません。彼らは、人々が標的にされており、必ずしも公正に扱われているわけではないように感じさせます。子供向けの教育に重点を置くことが最も有益かもしれません。一部の地域では、公立学校のプログラムなどでサイクリング教育が行われています。
  2. サイクリストのニーズに合わせてインフラストラクチャを変更します。自転車大通りや「グリーンウェーブ」のようなものは、悪い行動を回避するのに役立ちます。ニールが以下で指摘しているように、これを手伝おうとする地元の組織が一般的にあります。トロントでは、トロントサイクリストユニオン、または彼らのワードアドボカシーチームの 1つに参加するのが最善です。また、Bike PiratesBike Sauceなどの地元の自転車小屋に参加することも考えられます。

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これらは、多くの都市がサイクリングを促進するために使用する戦略です。そのためには、これらすべてを自分でやろうとするのではなく、地元のサイクリングの取り組みに参加したいと思うかもしれません。
ニールファイン

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あなたがそれを呼ぶように、私は「光を走らせる」ために止められました。誰もが自分で説明していると思うので、懲戒のために警察に任せるべきです。ただし、良い例を設定するだけで役立つ場合があります。私は「10種類の信号を通過するトラフィックジャンプをカットします」が、別のサイクリストがライトで辛抱強く待っていて恥ずかしく思ったので、単純に「振る舞った」ことがありました。
単なる開発

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「おっと、仲間、私たちはそのように振る舞うのに苦労するでしょう!」

大声で、人の近くで、待望の友人に挨拶するように、少し皮肉な笑みを浮かべて言った。

説教の要求に対する通常の反応は頑固な否定であり、敵意さえもあります。なぜなら、その人は自分がいくらかの罪悪感を持っていることを知っており、自警団によって「捕まえられ」、一種のアップマンシップを生み出しているからです。

同じボートに乗っているかのように、口調(「私の古い仲間」)と文章内容(「WE are gonna ...」)で挨拶した場合、おそらく彼は軍隊の白い側に移動することを検討します。

とにかく、私たちは他人に良い行動を要求するのではなく、提案するだけです。

(ブラジルのポルトアレグレでのクリティカルマスライドでこのアプローチを使用しようとしています。それは機能しているように見えますが、少なくとも反感を引き起こしません)。


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私はあなたがあなたの街の自転車擁護団体に参加し、参加することを提案します。これらのタイプの組織は、安全性、交通法、サイクリングスキルなどに焦点を当てたワークショップやクラスを提供することがよくあります。クラス/ワークショップを教えたり、何らかの方法でサポートを提供したりできますか?

あなたが乗っているとき、出会った他のサイクリストを修正することは通常逆効果です。ほとんどの場合、彼らはあなたに腹を立てます。

私は米国のトップサイクリング都市の1つに住んでいます。ここでも、あなたが説明するものはすべて共通です。うん、暗い雨の夜に黒を着て、明かりがなく、すべての一時停止標識を実行している人....そして、はい、私は彼らに怒りたいです。

彼らに近づいて話をする価値はありますか?

一般的に、いいえ。主な理由は、乗車/通勤全体を大衆の修正に費やすことができたためです。ただし、特定の状況では、適切なアドバイスを提供できます。


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私の経験では、個々のライダーはあなたの言うことを決して聞かないでしょう。彼らは彼らの道を進んでおり、あなたはあなたの道を進んでいます。あなたが持つ唯一の幸運はグループです。あなたが乗車をリードしている場合は特に。あなたは最初に皆にあなたが乗車の交通ルールに従っていることを伝えます。人々は最終的にそれに慣れ、それはもう問題ではなくなります。それから、彼らが一人で乗っているとき、彼らは規則に従うとき、少なくともほとんどの場合、彼らがそれを持っていることがどれほど簡単かを悟るでしょう、そして、彼らはそれを手に入れるでしょう。


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TL; DR-試してみましたが、手放すだけです。彼らが理性と論理に注意を払うならば、彼らはそれをしないでしょう。

私は例を挙げてリードしようとしていますが、見張っていると、至る所で法律違反や軽微な違反が見られます。あなたがそれによって直接影響を受けている場合、私はかなり過激な反応を支持する傾向がありますが、一般的に私は彼らにそれを許します。

たとえば、私が歩行者で、交通信号が赤の信号を渡り、明らかに乗り越えようとしている自転車がある場合、速度を落として道を長くします。彼らが舗装路(歩道)でサイクリングしている場合、私は間違いなく邪魔をし、意図的にそれをしていることを彼らに知らせます。

休憩の機会として通勤中に赤信号を見ることができたので、おそらくすぐに赤信号のジャンパーを通り過ぎます。彼らが邪魔をし続けるなら、3番目または4番目のライトの後に言葉があるかもしれませんが、大部分はトラフィックでは心配するのに十分です、それは大きなことではありません。

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