タグ付けされた質問 「climbing」

傾斜に乗る芸術と実践に関する質問。

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登山のカテゴリはどのように決定されますか?
サイクルレースには、登山用の5つのグレードまたはカテゴリがあります-カテゴリ4、3、2、1、およびオード(カテゴリまたはHCを超える)。彼らはどのようにカテゴリー1であり、それがHCであるほど難しいのかをどのように決定しますか?
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登山を支援するためにジムで行うべき運動は何ですか?
今年は、かなりの量の登山があるいくつかのイベントがあります(1つは100マイルを超え、高度は約6500フィートです-これは全距離で平均1%強です)。明らかに、最高のトレーニングは何度も何度も外に出て丘に乗ることですが、ジムのエクササイズにはどのような推奨事項がありますか? 私は職場で適度に設備の整ったジムにアクセスできます(ウエイトマシンの適切な選択と少量のフリーウエイト機器)。私は実際にそれをあまり使用していません-私はウェイトに多くの時間を必要とするスポーツをしていたため、定期的なトレーニングを停止して以来、私は鉄を押す必要がないことを楽しんでいます。だから、重みに対する私の想像は少しさびています。 では、クライミング能力を向上させるためのジムでの良い運動として何を提案しますか?

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丘へのアプローチ方法
今年の夏は週に2〜3回自転車に乗って仕事をしていましたが、それを楽しんでいます。私の大きな問題は、私の乗り心地は仕事に行く途中でほとんどが下り坂で、家に帰る途中でほとんどが上り坂だということです。これらは山登りなどではありませんが、私のような初心者にとっては厳しいものです。 私は21スピードのストリートバイクを所有しており、丘は静かな住宅地の通りにあります。 ギアの選択と努力の観点から丘に近づく適切な方法は何ですか? 誰かがペダルを踏んで丘を登る必要はないだろうと言ったが、それは私がテレビで見た(簡潔に)プロからは正しくないようだ。ギアの選択については完全に暗闇です。明らかに、より低いギアでペダルをこぐのは簡単ですが、それから私はエネルギーのペダリングを素早く無駄にし、どこにも行かないように感じています。 助けていただければ幸いです!

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単一の速度で上り坂に乗るテクニックを探しています
私は、約13マイルの往復でシングルスピード(SS)バイクで通勤しています。勾配が低く、私はそれらを登ることができるので、家に帰ることは問題ではありません。しかし、勾配をうまく機能させることは非常に急であり、私はそれらを登るのに苦労しています。私は通常少し立ち止まって歩く必要があります。SSの登山丘へのポインタを探しています。ありがとう 編集:私は自分自身を傷つけることを避ける方法を本当に探していません。私は若くてフィットしているので、それは私の最大の関心事ではありません。特に山登りの場合、ペダル操作の効率を高めることに関心があります。私が言及しなければならない別のポイントは、クリップレスペダルを使用して出力を上げることです。 評決:ベストアンサーを1 つしか選択できないため、これを追加しました。@GuyZeeはテクニックに関する私の質問に最もよく答えたと思いますが、@ Stevenはより良い機械的利点を得るために多くの助けを提供しました。素晴らしい答えを提供してくれたあなたの両方に感謝します。

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急な坂を登るときに前輪が地面から落ちるのをどのように防止または緩和できますか?
自転車(2012 Trek Madone 4.7)の1つで、非常に急な丘を登るときに、前輪が地面から落ちる問題がありました。これが発生すると、すべてのステアリング制御が失われるため、これは非常に危険な状況を作り出します。 急勾配でないルートを選択する、脂肪を減らす(キャッチ22)、または別の自転車を使用する以外の手段はありますか?

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カテゴリー2の登りはどれくらい難しいですか?
私は3か月間仕事のためにスペインのオヘンに引っ越します。 私は乗車をmapmyride.comに入れましたが、乗車は猫であると言います2。 Climb Start End Length Start Elev End Elev Avg Grade Cat 2 0.00 mi 3.44 mi 3.44 mi 80 ft 1073 ft 5.5% Cat 5 4.34 mi 4.95 mi .61 mi 920 ft 1034 ft 3.5% 私はロードバイクに慣れているわけではありません。子供の頃メッセンジャーとして働いていて、今まで住んでいたあらゆる場所で通勤に自転車を使いました。私は約1か月前に、少なくとももう1度は足を順応させるために、1時間に1時間程度の静止状態で再び走り始めました。(本当にドバイに乗ることはできません、あなたはフードの飾りになります) この登りは最初に私にどのくらい影響しますか?これは主観的なものであり、誰もが異なることは知っています。最初はこれが簡単だとは思わないが、この丘が最初に絶対に私を破壊するのではないかと思っているだけだろうか? それは目に見えないので、私は尋ねていると私はおそらく5年間で乗っていません。

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丘を登ったり下りたり、風に乗ったり風から離れたりする最も効率的な方法は何ですか?
丘を登ったり下りたりするときに自分をどれだけ強く押すべきかを考えています。同様に、風に乗るとき、風から離れるとき、または風に垂直に乗るとき、どのくらい強く押すべきですか? 私の目的は、可能な限り短い時間でその場所に到着することです。丘を登るより多くの電力を出力する場合、反対側を下るより少ない電力を出力することで補償する必要があると思います(同意しない場合はお知らせください)。それでは、この目的を達成する最も効率的な方法は何ですか?丘を登るのに一生懸命働く(そして時間を節約する)か、丘を下るのに一生懸命働く(そして時間を節約する)方が良いでしょうか。同様に、風はフラットと並行の両方でこれにどのように影響しますか?この質問の目的のために、私は自分で乗っていると仮定して、スリップストリームを無視します リンクや物理学で答えを正当化するための追加ポイント。(注:追加のポイントはありません。)

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登山で最も安全なケイデンスは何ですか?
私は最近、パワーメーターを設置し、それを使用して、15%以上のかなり急な上り坂を上りました。 私のフィットネス(225w)の持続可能な出力レベルでの体重と最低ギア(34f 30r)で、これは着席した35〜40rpmのケイデンスに変換されました。 ケイデンスが高くなると、190bpm +の心拍数になります。 これは私が通常スピンする(95-100)よりもはるかに低く、私はそれを丘の上に作りましたが、体重を減らしたり力を増やさずにこれを続けると膝/体に損傷を与える可能性があることを心配しています。(これに取り組んでいる:)) 私は検索しましたが、このトピックについてはあまりないようです。 私はフィットネス/楽しみのためにこれをやっているので、トリプルはオプションではありません。長い目で見れば、足にさらにKMを入れれば、アップグレードしたばかりのコンパクト(46/36から50/34)で十分です。 これらの登山の長さは1〜2 kmで、最大130mの標高ゲイン(Cat 4)がありますが、IEの拡張量(Cat 1 / HC) 現在のフィットネスレベルでは、その長い上り坂に立つことは達成できません。 私は膝に不快感を感じませんでしたが、読んだすべてが高いケイデンスサイクリングを示唆していますが、これらの登山ではまだフィットネスに関しては賢明ではありません。

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重量増加のために上り坂で余分なパワーが必要
上り坂に行くとき、体重はどのくらい意味しますか? 私が標高1000 mの山に登るとしたら、それは非常に急です:10%。250ワットを維持できるとしましょう。自転車に1 kgの重量を追加した場合、どれだけ遅くなるか(時間内に)決定できますか?何秒遅れますか? この式と計算を教えてください。そして、主題全体について詳しく説明してください。

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スピニングクラスの固定ホイールバイクは、実世界の形状に影響を与えますか?
私は最初のスピニングクラスを始めたばかりで、固定ギアバイクになるとは思いもしませんでした。インストラクターがサドル(または半分)から出るように求められたとき、必要なテクニックは非常に不自然で、はるかに「弾力的」でした。 'ロードバイクで丘を登るよりも。それは私の現実の世界について悪いことを意味しますか、それともまったく異なるものですか?もしそうなら、私がどのように乗るかによって、回転が大きく変わりますか?


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すべての登山をリストしたウェブサイトはありますか? [閉まっている]
私はロードバイクで上り坂を走るのが大好きです。 「死ぬ前に登る」というリストを作りたい。このようなリストを作成するにはどのWebサイトを使用すればよいですか?気がついた ストラバ しかし、私は国を入力してみましょう、それから距離や得られた標高、またはその他のものによってランク付けされたすべての上昇を表示する場所が欲しいのですが。 Stravaでは、「segment explore」を使用することができ、それはいくつかの上昇を示していますが、それはまた多くを省きます。全国ではなく、特定の地域で登山を検索することが本当に役に立ちます。
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