カテゴリー2の登りはどれくらい難しいですか?


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私は3か月間仕事のためにスペインのオヘンに引っ越します。

私は乗車をmapmyride.comに入れましたが、乗車は猫であると言います2。

Climb  Start    End      Length   Start Elev  End Elev  Avg Grade
Cat 2  0.00 mi  3.44 mi  3.44 mi   80 ft      1073 ft   5.5%
Cat 5  4.34 mi  4.95 mi   .61 mi  920 ft      1034 ft   3.5%

私はロードバイクに慣れているわけではありません。子供の頃メッセンジャーとして働いていて、今まで住んでいたあらゆる場所で通勤に自転車を使いました。私は約1か月前に、少なくとももう1度は足を順応させるために、1時間に1時間程度の静止状態で再び走り始めました。(本当にドバイに乗ることはできません、あなたはフードの飾りになります)

この登りは最初に私にどのくらい影響しますか?これは主観的なものであり、誰もが異なることは知っています。最初はこれが簡単だとは思わないが、この丘が最初に絶対に私を破壊するのではないかと思っているだけだろうか?

それは目に見えないので、私は尋ねていると私はおそらく5年間で乗っていません。


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この乗り物を毎日の通勤として計画していますか?その場合は、オフィスで汗や体臭などを考慮する必要があるかもしれません。通勤の残りの部分についての詳細等は、通勤の残りの下り坂があるかどうか、あまりにもそのような合計距離として役立つであろう
jlund3

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「平均」評点は、最も急な評点ほど重要ではないことが多いことに注意してください。1%と15%のコンボで平均5.5%を獲得できます。
ダニエルRヒックス

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おそらく、週に数回、4分の1から2分の1マイル程度のかなりの距離を登れる場所を地元で見つける必要があるでしょう。ステーショナリーに乗ることは良いことですが、本物のようなものはありません。
ダニエルRヒックス

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:これは、問題のルートであるように思わmaps.google.com/...
amcnabb

回答:


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あまり乗っていない人にとっては、この登山は残酷です。しかし、どれだけ早く進歩するかに驚かれることでしょう。初めて登るときに失敗するかもしれませんが、この乗り心地は大きな挑戦のようです。

去年、私は友人をridingして再びライディングを始めました。半ダースの簡単な乗り物の後、私たちはあなたが説明している乗り物に似た登山を試みました。彼の最初の試みで、彼はたった1マイル上にそれを作りました。彼は2回目の試みでトップに立ち、3回目の試みで道路全体を織らずに仕上げました。あなたがそれについて考えるとき、あなたがどれほど速く挑戦に立ち上がることができるかは驚くべきことです。

実際の登りの感覚が異なるため、エアロバイクで適切に準備することはおそらく不可能です。エアロビクスフィットネスがすでにかなり良い場合は間違いなく役立ちますが、エアロバイクは、できるだけ強くプッシュしているにもかかわらず、後方に転がり始めそうな気分に実際に準備することはできません。:)

ところで、自転車のギアは大きな違いを生みます。「コンパクトなダブル」または「トリプルクランクセット」を備えた自転車を見つけることができれば、より簡単にローギアを使用できるようになり、より楽しいライドが実現します。ローギアを使用すると、膝や脚の筋肉の磨耗を避けるために、より速い速度でペダルをこぐことができます。


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友人の@amcnabbが言及しているように、私はこの物語を保証することができますが、「同軸」はおそらく動詞に対してあまりにも穏やかであることに注意します:p私のトレーニングで信じられないほど驚くほどすぐに。また、コンパクトなギアリングを検討することをお勧めします-私の自転車は標準的なダブルを備えており、足を回し続ける適切なグラニーギアがないとかなり難しくなります
...-jlund3

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ただし、登山にはかなり早く適応する必要があることに留意してください。5.5%のグレードはかなり合理的で、9〜12%のグレードのように魂を砕くようなものではありません。速度が遅い場合でも、一定の進歩を遂げることができるはずです。一方、より急な勾配は、長距離では非常に乗り越えられないことがあります。
スティーブンTouset

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体重にも少し依存します。大きい人は登るのが難しくなります。これが問題になる場合は、固定トレーナーが少し役立つかもしれません。
ジェームスブラッドベリー

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登山の難しさは、その長さ、急勾配、風速、風向、あなたとバイクの総重量、そしてもちろん、フィットネスと意図した速度に依存します。

Stephen Tousetは、登山の標高プロファイルを示すリンクを思慮深く提供しました。勾配は、一連の急勾配で平坦な「階段」ではなく、比較的均一に見えるため、他のいくつかの仮定を使用して、異なる速度でマルベーリャからオジェンに登るのに必要なパワーに限界を設けることができます。

電力方程式には、この自転車で説明されているように4つの主要な部分があります.stackexchange post:転がり抵抗を克服するために必要な電力を説明する部分、標高の変化(潜在的なエネルギー)を克服するために必要な電力を説明する部分、電力を説明する部分空力抵抗を克服するために必要な力を説明する部分である速度(運動エネルギー)の変化を克服するために必要でした。もちろん、丘を登るときは、ポテンシャルエネルギー成分が支配的です。

したがって、「通常の」範囲にある転がり抵抗、空力抵抗面積、空気密度、および重量に関する仮定を使用して、必要な総出力を概算できます。推定値は正確ではありませんが、必要な電力の概要がわかります。さらに、総出力を推定体重で割って、「ワット/ kg」を得ました。これは、アスリートの発電量を表す標準的な方法です。ツール・ド・フランスのライダーは、6.0ワット/ kgをかなりの期間維持できます。国内のプロレーサーは平均5.0ワット/ kgで、非常にフィットするレクリエーションレーサーは平均4ワット/ kgで、通勤者は長い一日の仕事の後に帰宅します1.5-2.0ワット/ kgを維持できる場合があります。最後に、安定した4.8%の斜面を登りながら5.9マイルを走行するのに必要な時間を分数に変換しました。以下のプロットはこの情報をまとめたもので、x軸は分数を示し、y軸はkg単位の体重で標準化された出力をワットで示しています。平均4ワット/ kgの場合、登山には約25分かかります。平均1.5ワット/ kgの場合、約1時間かかります。

マルベラからオジェン、異なる時間でのワット/ kg

余談ですが、この自転車スタック交換の投稿では、最近のツールドフランスでのカテゴリ2の登山の例を示しています。

たとえば、2012年のツアーからの分類された登山です。5.9マイル(9.5 km)と4.8%で、マルベーリャ-オジェン登山はカテゴリ2にぴったりと合うようです。

ここに画像の説明を入力してください


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20分でコムを使用してストラバはしごを考慮し、同様の長さと平均勾配の登りを経験すると、時折ライダーである私のガールフレンド(年に1.000 km未満)はコムの約2倍の時間を過ごし、停止します道路の脇で約3回。

スペインの新しい道路には通常、急勾配のセクション(10以上)はありませんが、古い道路にはあります。


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あまり自転車に乗っていない人にとっては、これは本当に燃えるようなハードになります。一方、その本当に良い運動も。

私の最も近いローカルセグメントは、高さ447メートル、長さ7.5キロメートルなので、あなたの約90%です。これは今では35分ノンストップでかかりますが、1年前の最初の時間は90分近くで、8〜10分の5つの休憩がありました。私は終わりまでに滴る混乱です。最後にシャワーが必要になり、落ち着く時間が必要です。

さらに、赤道付近の温度はより高い可能性があります。水分を補給してください-2リットルのハイドレーションパック、または少なくとも2つの750 mlボトル/ビドンが良いと思います。

東へは15 km以上同じ距離を登る道路がありますが、2つの急な上り坂に分かれており、途中で100メートルの下り坂があります。これは、10 kmの長い研削よりもうまくいく可能性があります。道路には名前はありませんが、Ojénの市立墓地を通ります。

最後に、2年前にこの質問を投稿しました。それがどうなったのか、どのように乗車したのかを教えていただけますか?将来のインターネット検索者はあなたに感謝します。

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