タグ付けされた質問 「pressure」

領域に加えられた物理的な力。圧縮空気が車両のタイヤの内部に及ぼす力を頻繁に指し、ポンド/平方インチ(psi)やニュートン/平方メートル(1パスカル)などの単位で表されます。

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重要なタイヤの用途に二酸化炭素ではなく窒素が使用されるのはなぜですか?
重要なアプリケーションでは、純粋な窒素を使用してタイヤを膨らませます(link)。 しかし、二酸化炭素(CO2)は大きな分子(タイヤからの漏れが遅くなる)であり、不活性(リムを酸化せず、事故の際に燃焼しません)。(リンク) また、理想的なガスの法則から、圧力は密度、個々のガスの定数、温度に比例します。一定の体積(すなわちP ∝ R * T)を想定すると、温度の変化は個々のガス定数によって「増幅」されます。そして、ガス定数はCO2に有利ですR(CO2) < R(O2) < R(N2)。(ref)したがって、CO2は温度変動に対して優れた圧力安定性を与えるようです。 また、CO2貯蔵は窒素貯蔵よりも安価です。 では、なぜタイヤは二酸化炭素ではなく窒素で膨らんでいるのでしょうか?
14 tires  wheels  pressure 

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タイヤを充填する必要がありますか?
リアドライバータイヤのPSIを測定し(ゲージピンを使用して-針に押し込むと、読み取り値でスティックが飛び出します)、22 PSIの読み取り値が得られました。私のタイヤは30-34 PSIのどこかにあるはずです。問題は、リアドライバータイヤ(問題のタイヤ)がまったくパンクしていないことです。他のタイヤよりも良くないにしても、それは同じように見えます。 タイヤを空気で満たすべきですか?私のゲージが私に悪い読みを与えているなら、私はタイヤを過度に膨らませたくありません。ただし、同時に、ゲージは他のタイヤでも正常に機能しているように見えるため、問題のタイヤでも同様に機能していると考えるのが合理的です。 考慮すべき別の注意事項-私のフロントドライバーサイドタイヤは、リアドライバーサイドタイヤよりも平坦に見えますが、PSIは32です。 私は何をすべきか?タイヤがどのように「見える」のか、4ドル(アドバンストオート)のゲージが何を言っているのかを調べるべきですか
14 tires  car  pressure 

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タイヤの空気圧は、水上飛行機に対する感受性にどのように影響しますか?
ハイドロプレーンに対するタイヤの傾向は、タイヤの空気圧に比例していますか?つまり、タイヤが過剰に膨らんだり膨らんだりした場合、水上滑走する可能性は多かれ少なかれありますか?編集:このテーマはこのスレッドで取り上げられ、モデレーターはそれが独自の質問に値することに同意しました。それがここに掲載されている理由です。
12 tires  pressure 

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ロープロファイルタイヤの空気圧は、通常のタイヤと同じですか?
私はいつも、大きなホイールとロープロファイルのタイヤルートを行っても、メーカーが推奨する圧力を維持する必要があると考えていました。しかし、ロープロファイルに切り替えたときに圧力を大幅に上げることで誓う人もいます。 たとえば、製造元が、取扱説明書または車体に表示されている圧力が2 barであると推奨している場合、毎日の運転で3 barまたは4 barさえもポンプアップします。背後にある理由は、路面状況が悪いと、ポットホールにぶつかったときにホイールを損傷する可能性が低くなるからです。ロープロファイルタイヤではホイールが地面に近いため、これは理にかなっています。圧力が高いと、タイヤの圧縮が少なくなり、ホイールのクリアランスが少し大きくなります。また、推奨される圧力値は最大の快適さのためであり、圧力を高くするとステアリングの応答性とコーナリングの安定性が向上するという主張も耳にしました。 公平を期すために、多くの車にとって、大きなホイールと薄型タイヤはとにかく推奨される寸法ではありません。メーカーが推奨する最大のホイールが215/45タイヤのR16で、所有者が215/30のR18を装着している場合、推奨圧力に固執するのは意味がないかもしれません。 それでは、タイヤの寸法に関係なく、メーカーが推奨する圧力を維持する必要がありますか?どんな状況でも、ロープロファイルタイヤの圧力を上げることは有益ですか?トレッドを不均等にすり減らさずにいくらでもいいですか?
12 tires  wheels  pressure 

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タイヤバルブピンが遠すぎます
私は中古車を購入したばかりで、家に帰ったときに、以前の車で何年も問題なく使用してきたこのようなシンプルな機械式圧力計で、タイヤの空気圧を確認しようとしました。 4本のタイヤのうち3本は問題ありませんでしたが、1本のゲージを読み取ることができませんでした。ゲージをバルブに押し込んだり、押し込んだ角度に関係なく、ピンを押し込みます。よく見て、他のタイヤの1つと比較すると、ピンが他のタイヤよりもバルブの内側にあるように見えましたか、それともピン自体が短いのでしょうか。 これはよくある間違いですか、心配する必要がありますか?プレッシャーを読むことができないのは迷惑ですが、同時にディーラーに戻らなければならないという非常にささいな不満のように感じます。それはフォルクスワーゲンのメインディーラーであり、「メインディーラー」の価格を支払ったので、私はうるさいことをあまり気にしないが、それが合理的な苦情のように見えるか、または単純な何かがあるかもしれないかどうかをチェックしたい最初に確認しますか?
11 tires  valve  pressure 

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ラジアルタイヤ:高圧力で膨らみますか?
タイヤの空気圧の時間です!少なくとも最近の新しい質問を見るときは。 そこで、空気圧に関する別の質問があります。 自動車教習所、店舗、およびインターネットでは、次のタイプの画像がよく見られます。 左のタイヤは正しい空気圧で、トレッド全体が地面に接触しています。 中央では、空気圧が低すぎます。車はタイヤの端に立っており、長すぎるとトレッドがその端で摩耗します。 右側のタイヤの空気圧が大きすぎて、トレッドの中央だけが地面に触れています。繰り返しますが、長すぎる運転はトレッドの中央で摩耗を引き起こします。 最初の2つの点には同意しますが、最後の点については少し疑問に思います。バイアスタイヤではこれを想像できますが、今日では、すべての車と他のほとんどの車両にラジアルタイヤがあります。これらには通常、トレッドの下に円周方向のスチールベルトがあり、あまり半径方向に拡張できません。空気圧が大きすぎるラジアルタイヤは、最初のタイヤのように見えます。 だから:オーバーフィルされたタイヤが真ん中に摩耗の増加を示すのか、それともバイアスタイヤがより多い歴史からのより一般的な信念なのか?
11 tires  pressure 

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AC修理後に予想されるより低い低圧および高圧圧力
2004年のLancer 2.0のコンプレッサーがそれ自体を食べて、そのケーシングをクラックし、すべての冷媒を吹き飛ばした後、私はちょうど最初の自動車のAC修理を行いました。 修理と再充電を正しく行ったと思います(ACは非常に冷たく吹いています)が、動作圧力が仕様に近いとは思えません。 (充電中、ボンネットの下の黄色いステッカーごとに、18オンスのr134aを追加しました。) 再充電する前に、「r134a圧力チャート」をグーグルで調べてみたところ、次のことがわかりました。 当時、それは私のガレージで82Fだったので、80Fの列の範囲の中間(低圧と高圧の両方)になることを期待していました....低圧の45psi、および低圧の約190psiハイサイド。(このチャートを参照するとき、目標の低い測定値はクラッチが切断されたときのものであり、目標の高い測定値はクラッチがアクティブなときのものであると仮定しました。)クラッチが作動する)は40psiであり、ハイサイドで見た最高の読み値は150です(クラッチが切れる直前)。 開始周囲温度を考えると、これらの低い動作圧力について心配する必要がありますか? この車は11歳であり、コンピューターと圧力スイッチには約160Kマイルあります。 私が言ったように、ACは非常にうまく機能しているようです。コンプレッサークラッチは、約12秒オン、12秒オフになります。(そこに例外的なデューティサイクルが何であるかはわかりません。また、私はガレージに駐車していて、道を走っていませんでした。コンデンサーを通る空気の流れは実際には正確ではありませんでした。もちろん、クラッチが係合するたびにファンがキックしました) 静圧(エンジン停止時):ハイサイドとローサイドの両方で80-85。 誰かが私の方法論について質問がある場合、これは私がやったことです: 古いコンプレッサー、コンデンサー、ドライヤー、および膨張バルブを取り外します 推奨フラッシュ溶剤を使用したフラッシュラインと蒸発器 すべてのゴム製シールをPAGオイルでコーティングした(すべて新しい)コンプレッサー、コンデンサー、ドライヤー、および膨張バルブを設置 コンデンサーにUV染料と1.75オンスのPAG-46オイルを追加しました(コンプレッサーには3オンスがあらかじめ充填されており、メーカーが必要とする合計は4.75でした)(三菱は元々「SUN PAG-56」を要求していましたが、 PAG-46なので、後者を使用しました) 接続されたハイ/ローゲージセット 真空をほぼ-30 psiインチHgに引き、そのレベルが1時間保持されるのを観察しました さらに1時間真空引きを再開 ハイサイドとローサイドを閉鎖し、真空ポンプを取り外し、r134aの12オンス缶を接続(添加剤なし) 最初の12オンス缶に穴を開け、黄色い線に圧力をかけます。 空気をパージするためのマニフォールドでの黄色い線 この時点で12オンス缶+バルブ+ホースの重量は20.7オンスでした ローサイドを開き、システム内の真空が一部の冷媒を吸引できるようにしました 車を始動し、ゆっくりと回ることができる缶を再開しました...このステップのかなり早い段階で初めて圧縮機のクラッチが作動しました。 最初に空になったと感じた後、新しい重量測定値は8.2でした(つまり、12.5ozが最初の「12oz」缶から排出されました) ローサイドを閉鎖 缶のアダプターから黄色いホースを外し、2番目の缶に既に取り付けられている別のアダプターに接続しました(この時点で、ホースを外さずに最初のアダプターを2番目の缶に移動する必要があります。黄色の線を再びげっぷすることによってこれのために。) 2番目の(部分)缶+アダプター+ホースの初期重量:15.1オンス 2番目の最終重量:9.6(つまり、2番目の「部分的」缶から排出される5.5オンス) 合計推定充電量:12.5 + 5.5 = 18oz(実際にはホースのげっぷと最終的な内容のために少し少なくなります。サービスマニュアルの仕様ページに「16.93-18.34」の許容範囲があるため、これは問題ないと思います)
11 ac  pressure 

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それを交換するとき、それはストック燃料圧力レギュレーター圧力に一致することはどれほど重要ですか?
私の燃料レギュレータは交換する必要がありますが、メーカーからの元の部品はとてつもなく高価です。経済的に苦痛の少ない代替品を探している間、他の車用に作られたはるかに安価なユニバーサルユニットまたは類似のユニット(形状と燃料パイプの直径は同じ)を見てきましたが、維持される圧力は少し異なります。在庫のあるものは奇数3.09バーの定格ですが、最も近いものは通常3バーまたは3.5バーです。正確に3.09バーを取得することは絶対に重要ですか、それとも車は3バーで問題ありませんか?たぶん、3.09とまではいかないにせよ、それ以上に進む方が好ましいのではないでしょうか。とにかく、ストックユニットになんらかのエラーがありませんか(たとえば、0.1バール)。 車は1999年のボルボV40 1.9ターボです。

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タイヤが暖かい、または冷たいときにタイヤの空気圧を確認する
タイヤの空気圧をチェックするのに適切な温度とは何かについての最近の議論を目撃しました。暖かいか寒いかを中心に議論が繰り広げられ、パーティーの誰からも正確な気温はありませんでした。 タイヤの空気圧を取り、タイヤを充填する適切な時期はいつですか? 暖かいときや寒いときは? なぜ特定の暖かい時期や寒い時期にタイヤの空気圧を測定する必要があるのですか?
11 tires  pressure 

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直接噴射インジェクター-燃料システムへの逆流をどのように防ぐのですか?
だから私は直接噴射インジェクターを燃焼室に直接燃料を噴出する燃料インジェクターとして想像します。燃焼室内の圧力の量は、燃料を噴射器に押し戻すのに十分であるように思われます。 明らかにそうではありません。 私の質問。 直接噴射インジェクターは、動作の点でポート噴射インジェクターと何が違うのですか? 燃焼圧力がインジェクター自体に逃げるのをどのように防ぐのですか? 図はありますか? 私は5だと言ってください。ありがとう。

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ディーゼルエンジンを4000 rpm(1.6 crdi-hyundai)に自由に回転させると、何らかの損傷が発生しますか?
それはヒュンダイCRETA / ix25モデルです...オドメーターで1800kms計時、ディーゼル仕様エンジン1.6 crdiユニット、マニュアルトランスミッション!タコメーターで約4800rpmでレッドラインを持っています。サービスを受けたとき!ばかげたメカニックは、エンジンを4000rpmまで2〜3回無料で改訂しました。 本当にイライラしました。エンジン寿命を食いつぶしますか? 心配です!...助けてください

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車のタイヤを汲み上げる方法(あなたのタイヤに最適なPSIを見つける)
私のVWパサートB5のすべてのタイヤには、「51 PSI」のスペアを除いて、「44 PSI」と書かれていることに気づきました。これは私には信じられないほど高いようですので、最近ガソリンスタンドでガソリンをいっぱいにしたとき、それらを過剰に膨らませるのを恐れて、すべて35〜38 PSIにしました(公共の機械がどれほど正確かわかりません)。私が話したほとんどの人はこう言っているようです: 28-30 PSIで結構です。それは本当に重要ではありません。 ただし、私はそれよりも明確な回答、または少なくともその理由を正当化したいと思います。また、私は、また、証拠がたくさんあることを発見した、ここであなたが(それは英国時間のほとんどで無視できるかもしれませんが)、温度の低下とともに、いくつかのタイヤの空気圧を失うことを示すために、インターネット上の他の場所。 私のタイヤの空気圧は最大値であるとしか思えないので、私の質問です。 車のタイヤの正しいタイヤ空気圧(おそらく私のタイヤに固有)を見つけるにはどうすればよいですか?

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シボレーシルバラードの燃料圧力は、ギアに入っているときだけラフアイドルで不安定です
私は6.0Lエンジンを搭載したシボレーシルバラード2500を持っています、そしてそれはラフでアイドリングしています。ギアを入れると、RPMが変動し始め、トラックが失速します。トラックが道路を走っていると、RPMは滑らかになり、それはうまく動きます。エンジンが失速し始めると燃圧計が非常に速く前後に跳ね返ることを見つけるために、私はそれに燃圧テスターをかけました。エンジンコードはありません。これらの症状の原因は何ですか?

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フィルターガスケットを介してオイル圧が吹いているが、ゲージは圧力が正常であることを示し
エンジンを壊す準備ができたので、再構築したばかりです(Skoda Estelle / 120 '70s、RWD、リアマウントエンジン)。オイルポンプシャフトに係合するロッドを作成し、ドリルを使用して、明らかにエンジンが作動していない間にオイルを注入し始めました。また、バカランプが付属している油圧計を取り付けました。ポンプが圧力を上げ始めたので、オイルフィルターガスケットから吹き出させました。ゲージは良い読書を示しています。白痴ランプが消えました。そこで、フィルターをさらに締めましたが、まだ圧力がかかっています。 質問、これは何ができますか?ガスケットはちょっと古く、特殊なプロファイルを持っているので、交換できませんでした...そして、再構築する前によく保持されていました。ガスケットが「新品」でない場合、フィルター領域でのオイル圧は逃げるだけですか?
oil  leak  pressure 
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