私の燃料レギュレータは交換する必要がありますが、メーカーからの元の部品はとてつもなく高価です。経済的に苦痛の少ない代替品を探している間、他の車用に作られたはるかに安価なユニバーサルユニットまたは類似のユニット(形状と燃料パイプの直径は同じ)を見てきましたが、維持される圧力は少し異なります。在庫のあるものは奇数3.09バーの定格ですが、最も近いものは通常3バーまたは3.5バーです。正確に3.09バーを取得することは絶対に重要ですか、それとも車は3バーで問題ありませんか?たぶん、3.09とまではいかないにせよ、それ以上に進む方が好ましいのではないでしょうか。とにかく、ストックユニットになんらかのエラーがありませんか(たとえば、0.1バール)。
車は1999年のボルボV40 1.9ターボです。