車のタイヤを汲み上げる方法(あなたのタイヤに最適なPSIを見つける)


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私のVWパサートB5のすべてのタイヤには、「51 PSI」のスペアを除いて、「44 PSI」と書かれていることに気づきました。これは私には信じられないほど高いようですので、最近ガソリンスタンドでガソリンをいっぱいにしたとき、それらを過剰に膨らませるのを恐れて、すべて35〜38 PSIにしました(公共の機械がどれほど正確かわかりません)。私が話したほとんどの人はこう言っているようです:

28-30 PSIで結構です。それは本当に重要ではありません。

ただし、私はそれよりも明確な回答、または少なくともその理由を正当化したいと思います。また、私は、また、証拠がたくさんあることを発見した、ここであなたが(それは英国時間のほとんどで無視できるかもしれませんが)、温度の低下とともに、いくつかのタイヤの空気圧を失うことを示すために、インターネット上の他の場所。

私のタイヤの空気圧は最大値であるとしか思えないので、私の質問です。

車のタイヤの正しいタイヤ空気圧(おそらく私のタイヤに固有)を見つけるにはどうすればよいですか?


スペアが他のタイヤよりも小さい場合は、おそらくより高い圧力まで膨張させる必要があります。私の車のスペアタイヤには65 PSIが必要です。
Random832

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質問に対する実際の回答ではなく、したがってコメントですが、タイヤの空気圧はタイヤの寿命と燃費の両方に大きな影響を与えるので、それを監視する価値は十分にあります。「どうでもいい」と言う人は間違っている。
ジョセフロジャース

彼らが意味するところは、彼らが2-3 PSIを理想的な値のどちらの方法でも有意差がないと考えていないということだと思います、あなたは同意しませんか?
Max Goodridge 2016年

回答:


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販売したすべての車(私が知っている)には、通常は運転席側のドアジャムにステッカーが貼られています。これは、自動車メーカーがタイヤの空気圧を正確に示していることを示しています。前後のプレッシャーを与えます。これは使用すべきものであり、タイヤのサイドの圧力が言うものではありません。タイヤの数値は、タイヤが満たされるべき最大値であり、車が期待しているものではありません。

次に例を示します。

ここに画像の説明を入力してください


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つまり、タイヤの空気が多すぎるということです。知っておくと便利です、機会があればステッカーを探します!スペアがより高い圧力を必要とする傾向があることを知ってうれしいです(少なくともあなたの例では)。
Max Goodridge、2016年

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言及する価値があることは、私がオンラインで見つけたものから、Passatのタイヤ空気圧ステッカーはガス蓋の中にあります。
Random832

わかりました。今日も私の車に当てはまるかどうかを確認します。
Max Goodridge

@ Random832はい、そうでした!
Max Goodridge '11年

@ Random832-Passatのアップデートをありがとう...ほとんどすべてのVW / Audiが同じようになっているのだろうか。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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その他の注意点:寒い気候でタイヤが44 PSIまで満たされていて、タイヤが駆動されずに冷えている場合、ウォームアップするとすぐにタイヤがウォームアップし、タイヤ内の空気も暖まります。 。約10℃の温度変化の場合、圧力は約3 PSI増加します。タイヤを最大限に満たしてしまった場合は、すでにオーバーオーバーしています。夏に向けて早送りすると、気温が40度または45度C高くなり、さらに高速道路を走行するために10度C上昇し、55度上昇します。これは約10 PSIの差です。あなたが最高で始めたなら、今、あなたはもう終わりです。最高圧力を超える3 PSIは、瞬時にタイヤが飛び出す原因になると思いますか。しかし、プレッシャーがそんなに高い間は、縁石や深い穴をぶつけたくありません。

私はここから温度関連の圧力上昇の数値を取得しています: 低温とタイヤ空気圧ライト この投稿は、その物理学を非常によく説明しており、グラフが効果の大きさを示しています。

結論、@ Paulster2は正しいです。タイヤのサイドウォールではなく、ドアステッカーからの圧力を使用してください。

お役に立てば幸いです。


ここ英国では、年間を通じて気温が20〜30度程度しか変化しません。しかし、それは私が推測する長い高速道路ドライブのために心に留めておくべきものです。
Max Goodridge、2016年

私は、圧力が低すぎるよりも、最大定格を3psi超える速度でポットホールに当たる方を好みます。
Rory Alsop

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正しいタイヤ空気圧

@ Random832がコメントで述べたように、私の2004 VW Passat B5の情報は、運転席側のドアジャムではなく、実際には私の燃料フィラーリッドの内側にありました。これは次のようになります。

燃料ふた

ご覧のとおり、ここでの圧力は、車が運ぶおおよその重量によって異なりますが、圧力はバールにすぎません。ことを考えると1バーは14.5038 PSI =(重量ポンド毎平方インチ)を、ここで私の2004 VWパサートB5については、メーカー推奨タイヤの空気圧は、次のとおりです。

+--------+-------------+------------+
| Weight | Front Tires | Rear Tires |
+--------+-------------+------------+
| Light  |          30 |         28 |
+--------+-------------+------------+
| Heavy  |          33 |         42 |
+--------+-------------+------------+

表のすべての値はPSIで記録され、最も近い整数に丸められます。


側壁マーキング

@ Paulster2が述べたように、サイドウォールのPSIマーキングは最大値であり、通常の運転使用ではこの圧力まで満たすべきではありません。車の設計は、これらの高いタイヤ空気圧に最適化されていませんでした。また、タイヤが最大になっていて、似たようなものの大きなポットホールを運転している場合も危険です。


温度

気温が上昇すると、小さな空気粒子が運動エネルギーを獲得します。それらはより高い温度でより速く動き、体積が一定のままである限り、粒子の衝突がより成功します(それは自動車のタイヤの内部にあります)。エネルギーを与えられた空気の粒子は、それらが(ほとんどの場合)車のタイヤの内部に閉じ込められると分散できなくなり、これにより圧力が上昇します。つまり、圧力は温度(PαT)に正比例します。

圧力が10℃上昇すると、圧力は約2〜3 PSI上昇します。参照この記事は本当に素敵なグラフや車のタイヤ温度及びタイヤ圧力に及ぼす影響の主題についての詳細は、(承認された答えを)。

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