エンジンを壊す準備ができたので、再構築したばかりです(Skoda Estelle / 120 '70s、RWD、リアマウントエンジン)。オイルポンプシャフトに係合するロッドを作成し、ドリルを使用して、明らかにエンジンが作動していない間にオイルを注入し始めました。また、バカランプが付属している油圧計を取り付けました。ポンプが圧力を上げ始めたので、オイルフィルターガスケットから吹き出させました。ゲージは良い読書を示しています。白痴ランプが消えました。そこで、フィルターをさらに締めましたが、まだ圧力がかかっています。
質問、これは何ができますか?ガスケットはちょっと古く、特殊なプロファイルを持っているので、交換できませんでした...そして、再構築する前によく保持されていました。ガスケットが「新品」でない場合、フィルター領域でのオイル圧は逃げるだけですか?