フィルターガスケットを介してオイル圧が吹いているが、ゲージは圧力が正常であることを示し


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エンジンを壊す準備ができたので、再構築したばかりです(Skoda Estelle / 120 '70s、RWD、リアマウントエンジン)。オイルポンプシャフトに係合するロッドを作成し、ドリルを使用して、明らかにエンジンが作動していない間にオイルを注入し始めました。また、バカランプが付属している油圧計を取り付けました。ポンプが圧力を上げ始めたので、オイルフィルターガスケットから吹き出させました。ゲージは良い読書を示しています。白痴ランプが消えました。そこで、フィルターをさらに締めましたが、まだ圧力がかかっています。

質問、これは何ができますか?ガスケットはちょっと古く、特殊なプロファイルを持っているので、交換できませんでした...そして、再構築する前によく保持されていました。ガスケットが「新品」でない場合、フィルター領域でのオイル圧は逃げるだけですか?

回答:


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ガスケットが処理しなければならない油圧は、ここにインライン圧力調整器(同じ圧力リリーフバルブではない)がない限り、回路のすべての部分で同じです。

漏れている場合は、交換するか、購入するか、作成する必要があります...


しかし、漏れは漏れだけではありません:)実際には「吹く」圧力です...邪魔されたソーダが開くことができるように!
アラムアルバレス

「それを交換する必要がある場合は、「購入するか、作成する必要があります」
ソーラーマイク

以下の他のコメントを見たことがありますか、それはゴムリングですか?もしそうなら、友好的な部品店はあなたが同等品を見つけるのを助けるかもしれません...ノギスは非常に便利になります...
ソーラーマイク

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私はこれを長い間見ていませんが、2つのガスケットを持っている可能性があります。まれに、フィルターを取り外したときにガスケットがオイルフィルターマウントに付着することがあります。新しいフィルターを取り付けると、二重ガスケットがふるいのように漏れます。


いいえ、ガスケットは1つしかありません。これは、フィルター要素がキャニスター内にあるフィルターの種類です...要素のみを変更します。
アラムアルバレス
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