タイヤを充填する必要がありますか?


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リアドライバータイヤのPSIを測定し(ゲージピンを使用して-針に押し込むと、読み取り値でスティックが飛び出します)、22 PSIの読み取り値が得られました。私のタイヤは30-34 PSIのどこかにあるはずです。問題は、リアドライバータイヤ(問題のタイヤ)がまったくパンクしていないことです。他のタイヤよりも良くないにしても、それは同じように見えます。

タイヤを空気で満たすべきですか?私のゲージが私に悪い読みを与えているなら、私はタイヤを過度に膨らませたくありません。ただし、同時に、ゲージは他のタイヤでも正常に機能しているように見えるため、問題のタイヤでも同様に機能していると考えるのが合理的です。

考慮すべき別の注意事項-私のフロントドライバーサイドタイヤは、リアドライバーサイドタイヤよりも平坦に見えますが、PSIは32です。

私は何をすべきか?タイヤがどのように「見える」のか、4ドル(アドバンストオート)のゲージが何を言っているのかを調べるべきですか


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私はゲージに従います。どのように「見える」のかではありません。プレッシャーが他のタイヤに期待するものであることは非常に奇妙です。そのタイヤのバルブに何か問題があり、圧力計の読み取り値が間違っている可能性がありますか?
ラナ

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My tires are supposed to be (...) 30-34 PSI I got a reading of 22 PSI。->もちろん。(また、ガソリンスタンドのエアポンプは、タイヤを膨らませたときに正確な
測定値

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@ njzk2おそらく言って、より正確かもしれない「[...]任意の手入れのいずれにおいても、空気ポンプもランガスステーション[...]」
大丸有

@OMYあなたは正しい。私は自分がいる場所から物事を見る傾向がありますが、それは他の場所では有効ではないかもしれません
-njzk2

@rana疑わしいタイヤのバルブに問題があった場合、毎回同じ22lbの読み取り値を一貫して与えることはおそらくないでしょう。また、たとえそれが単に部分的にブロックされたエアステムであっても、タイヤに少量の空気を吹き込むと、おそらくステムがクリアされ、タイヤの空気圧の再読み取りがストーリーを伝えます。
-OMY

回答:


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はい、タイヤを充填する必要があります。他のタイヤがすべて名目上正しいという事実は、ゲージを信頼する必要があることを意味します。

最近のタイヤには、低圧の外観を隠すサイドウォールが強化されていることがよくあります。タイヤのセットが不均一に摩耗するため、悪い摩耗パターンを待つのは良い計画ではありません。


アドバイスしてくれてありがとう。間違いなく今すぐ満たされます
-semore_1267

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また、30-34で推奨されている29でのローと22でのローとの違いがあることを指摘しておきます。あなたが1つか2つ低ければ、おそらくそれを満たすべきです、しかし、ちょっとそれは非常に寒くて、あなたは来週オイル交換を受けています-おそらく大丈夫です。しかし、22日、私は次に利用可能な機会にポンプに行きます。
corsiKa

また、経験の浅いドライバーに対しても、タイヤが低くなりすぎて運転しようとすると、ハブの金属エッジがタイヤの内側に押し付けられ、永久に噛んでしまうことを指摘したいと思います。タイヤの完全性と安全性を損なう。
-OMY

@corsiKa:「十分に低い圧力をかけると、単純にもう移動できなくなります」-何ですか?私は、裸の縁だけで運転している店に引き込まれた車の写真を見ました。サスペンションを根本的に落とすように車を改造していない限り、たとえタイヤが完全にパンクしていても移動できるはずです。明らかに悪い考えですが、それでも可能です。
TMN

中程度のパワーの車で2つのパンクしたタイヤでそれが起こりました。ただ転がることはありませんでしたが、1つのパンクしたタイヤではできませんでした。
kmarsh

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他のタイヤを試してゲージが正常に機能していることを確認したので、ゲージを使用します。あなたの所有者のマニュアルには、あなたの車のインフレ圧力があります。マニュアルの推奨圧力がタイヤのサイドウォールに刻印されている最大タイヤ圧力よりも低いことを確認してください。その場合は、マニュアルで推奨される圧力まで満たしてください。

お役に立てば幸いです!


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一般的に言って、タイヤの空気圧が定格を10%以上上回る場合は、できるだけ早く空気圧を修正し、トレッドの摩耗もチェックします。あなたの場合、10%は3ポンドまたは4ポンドであり、タイヤが約8ポンド(20 +%)低くなっていることがわかります。ゆっくりと漏れないように、1週間ほどの間、ポンプを上げて注視します。再び落ちた場合は、地元の整備士/タイヤ担当者に会ってください。

また、@ corsiKaは上記の重要なポイントになります...測定時の温度も要因です。極端な寒さは一時的にタイヤ圧力を数PSI低下させ、極端な暑さは同様に一時的に上昇させます。さらに、長いドライブは寒い日でも摩擦によりタイヤ内の空気を温めることができます。測定するときとタイヤに空気を追加するときの両方で、これらの問題に留意してください。


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「フロントドライバーがよりフラットに見える」という説明は、フロントドライバーとリアパッセンジャータイヤがリアドライバーよりも多くの負荷を運ぶ可能性があることを示唆しています。フロントドライバーとリアパッセンジャーが他の2人よりも高い舗装にいる場合、それらはより多くの負荷を担い、「より平ら」に見える可能性があります。これは可能ですか?


私は今日、私の車のジャンキーの友人から、車の前部が後部よりもはるかに重いという事実のために前部タイヤがより平らに見えることを知りました。
semore_1267

別のポイント:ハンドルを回すと前輪も傾く。つまり、左に曲がると、左のタイヤが外側の縁に寄りかかり、平らになります。
sweber
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