タグ付けされた質問 「oil-change」

エンジンまたはトランスミッションの潤滑油の交換に関する質問、または交換による問題について。


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1ガロンのオイルでどれだけ遠くまで運転できますか?
Acura TSXのオイルが多すぎます。電源を入れずに手入れする必要がありますか、それともサービスステーションに移動できますか? 所定の場所でそれを行う必要がある場合は、ランプやフライパン、または日光が残っておらず、妻は朝に車を必要とします。トップからオイルを吸い上げることはできますか?もしそうなら、どのタイプのチューブはオイルによって溶解されませんか? ========= あなたが笑いたいなら、はい私はばかです。車は何年もの間素晴らしいものであり、私はオイルをチェックすることについて良いことはありませんでした。定期的にオイルを交換するだけで問題はありません。 最後から2番目のオイル交換で、彼らは私を合成物で売って、1年間はいいと言った。さて、1年と何マイルもたった後、エンジンはほとんど乾いていたことが判明しました!どうやら「1年」はお勧めできませんでした。ダメージはありませんが、近くにあります。 とにかく、今私は油切れを心配していたので、それをチェックして、ディップスティックに非常に少量の油があるのを見ました。とても長いので、何を期待するのか忘れていました-「それは何も付いていない長い金属です」と思います。だから、私は大きな水差しを手に入れ、完全なオイル交換に十分で、エンジンに空にします。オイルレベルが予想したほど上昇しないと、間違いを犯したことに気付きます。私の唯一の言い訳は、ディップスティックレベルインジケーターがTSXで非常に微妙で、2つの穴があることです。私は大きな曲がり角を見ていました(とにかく何のためですか?)。
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車のエンジンのオイルが多すぎると実際に何が起こるでしょうか?
私が最近投稿した質問への回答を見ましたが、エンジンのオイルが少なすぎるという欠点を強調していましたが、完全な反対が起こるのではないかと思いました! エンジンに過剰な量のオイルを入れることはひどい考えであることは知っていますが、実際にはその理由はわかりません。過剰なオイルは、十分なオイルを持たないことによる不利な点の少なくとも一部を解消するように思えます(例えば、十分な潤滑があるため、部品がこすれたり摩擦を生じたりしないなど)。このため、オイルの量が多すぎると、オイルが足りないこととはまったく異なるデメリットがあると思います。 なんらかの理由でエンジンがオイルでいっぱいだったと想像すると(そして、文字通り満杯になり、エンジンベイ全体に注がなければこれ以上収まることはできません): エンジン内のオイルが多すぎることの欠点は何ですか? 欠点は、十分なオイルがないことから生じる欠点とどのように異なりますか? 同じエンジンがオイルが少なすぎる場合に比べて、エンジンは長持ちしますか? 重複ではない リンクされた投稿が私の質問に完全に答えていないのは、ここに理由があります: 受け入れられた答えは、オイルを取り出すだけであるが、実際に引き起こされる可能性のある損害を説明していない Paulster2は「クランクとロッド自体にダメージを与える可能性がある」と言ったが、必ずしも理由を理解していないので、コメントを追加するのではなく質問をすると思った 彼はまた、可動部品の一部が1秒間に20回オイルに当たると言ったが、とにかくそれをしたと思った! いくつかの良い点を指摘し始める2番目の回答は、私がそれを完全に理解していると確信していないので、より明確な説明で行うことができます 残りの答えは、この質問に対する答えで探しているほど明確な詳細を提供していません(ほとんどの部分で非常に短いです) この質問には、エンジンの内部で何が起こるのか、副作用が何なのか、オイル不足と比較した場合の効果に関する基本的な違いの要素も含まれています。 また、問題の理論的な理解を深めるためにこの質問をしました。他のページでは、エンジンがいっぱいになった場合の修正方法を提案しています(実用的なアプリケーション)

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オイルを交換する必要があることをどのように判断できますか?
オイルは3000マイルまたは6000マイルごとに変更する必要があることは知っています(車と条件に応じて)それは、私がそれを指摘しているだけで、損害を与えなかったという「証拠」ではありません)。ほとんどの場所でそのステッカーを窓に貼っていますが、通常、AZの太陽はそれらを判読不能にするか、剥がします。 新鮮な油は半透明で、使用済みの油は黒ですが、2000マイルを過ぎても半透明になりますか?
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エンジンが冷えているときにオイルを交換するとどうなりますか?
マニュアルでは、エンジンを最初に通常の動作温度に到達させると常に言われているため、エンジンが熱い状態で車両のオイルを常に交換しています。インターネット中のオイル交換の指示もこれを言います。冷静にやったことがないのは、すべてがそうではないことを言っているからです。 昨夜が一番最近で、私は何度か火傷を負いました。そして、熱い車でオペレーションをプレイしなければならないときにフィルターを外すのは難しいです。 エンジンが高温のときにオイルを交換する必要があるのはなぜですか、また低温にするとどうなりますか?

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車を3週間放置し、オイルを交換する前または後に交換しますか?
私は3週間休暇を取りますが、その時点でオイル交換が必要です。私が住んでいるところは寒いですが、ガレージに保管できるかもしれません。私の車は2017年です。 旅行前にオイル交換をして、新鮮なオイルと一緒に座ってもらうか、戻ったときにオイル交換を待つ必要がありますか?
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ガレージ技術はオイルを排出し、補充するのを忘れました。私は運転しました-これはどのような損害を引き起こしたでしょうか?
私はクイックオイル交換場所に行きましたが、彼らは私の新しいフィアット500からオイルを排出し、オイルを補充/交換しませんでした。 車を始動した後、エンジンが停止する前に約1/8マイル運転しました。車は再起動しません。車が失速した後、私はボンネットを上げて、オイルの滴ではなかったディップスティックを引っ張りました。 車を隣の別のガレージに転がし、適切なオイルサービスを行いました(レシートに示されているように、クイックオイルチェンジガレージによってオイルフィルターが交換されていないことも発見されました)。この正しいオイルサービスの後、「チェックエンジン」ライトは点灯していましたが、車を20マイル運転した後に消灯します。「サービスエンジン」ライト/コードは「PO 300」でした。 フィアットサービスセンターに電話しました。彼らは私が車を運転して、正常に動作しているかどうかを確認するよう提案しました。エンジンの寿命にダメージを与えた可能性はありますか?クイックオイル交換の場所では、損傷を診断するために車をディーラーに連れて行くように主張しています(これが、エンジンの寿命への影響について尋ねる理由です)。問題は、ディーラー/サービスセンターがエンジンを分解しなければならない損傷を診断するためです。 オイルチェンジ地区のマネージャーは「正しくする」と言ったので、車に新しいエンジンを搭載するか、別の車を入手するかを決めようとしています。 タンクにオイルが入っていない短い距離であっても、エンジンを運転するとどのような影響がありますか?
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エンジンオイルの交換と古いオイルの完全な除去
一定の距離を車両を走行させた後、通常、エンジンオイルを交換します。これにより、新品のオイルでエンジンに新しい命が吹き込まれるだけでなく、エンジンからスラッジやその他の堆積物が排出されます。 エンジンオイルを交換する際に、車両のエンジンからすべてのオイル(エンジンに付着した残留オイルとスラッジ)を取り出すことができる製品またはプロセスがあるかどうかを知りたいですか?

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オイルフィルターを交換するたびに取り外すのは非常に困難です。将来的にこれを簡単にする方法はありますか?
私は常に新しいフィルターのゴム製の縁の周りにオイルを流し、手でねじ込みます。オイルフィルターストラップレンチで数回ひねります。 しかし、それを削除することになると、それは大規模な試練です。それはただ動揺しません。ストラップレンチとクローソケットを破損しました。ほとんどの場合、フィルターを介して太いスクリュードライバーを駆動し、ブレーカーバーを追加して、ハンマーハンマーまたはレバーレバーを使用する必要があります。 ここで何か奇妙なことが起こっていますか?次回に簡単に外れるようにするコツはありますか?

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車に適したオイルを選択するにはどうすればよいですか?
私はあなたに私の車の製造とモデルと私が運転する条件を与えることができますが、私は車に適したオイルを選択するための一般的なガイドを探しています。車に関してはあまり知識がないので、シンプルにする必要があります。シンセオイルの選択がいつ、なぜ選ばれるのかを知る必要があります。異なるグレードの違いは何ですか?(5/30 10/30 5/20 15/40 10/40)そして、車用のオイルの選択に関係するその他のこと。 「_ _ブランドは最高です」のような答えを与えないでください。

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10年前のディーゼル車の「オイル交換」の直後にオイルの色が濃くなるのは正常ですか?
私は2002年のJetta TDIワゴンを24時間前に約10マイルの近所の店に連れて行きました。彼らはおそらくオイルを交換しましたが、色は非常に暗く、ほとんど黒です。明らかに淡色/透明ではありません。オイル交換は、他の作業(オルタネーターとブレーキパッドの交換)とともに実行されました。 私は何も考えずにすぐに元に戻しましたが、175,000マイルの10年前のディーゼル車ではこれが正常かどうか疑問に思っています。最後のオイル交換は約10,000マイル前に行われました。エンジンもオリジナルです。 これが適切かどうかはわかりませんが、燃料タンクには常に5%から99%のバイオディーゼルとディーゼルクリーンがあります。
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ランプ上の前輪のオイル交換?
強迫性部から: 私は一対の傾斜路を駆け上がり、排水と充填をすることで自分のオイルを変えてきました。指定された量のオイルを追加して車両を水平に戻した後のわずかな過充填状態に基づいて、古いオイルがすべて出ていないことがわかります。ドレンプラグはオイルパンの前面に向かっているため、これは理にかなっています。ランプからの角度のため、オイルはパンの後ろに溜まっている必要があります。数オンスまたは3オンスを超えることはできません。 私はわずかな過剰を心配していません。次回追加された量から数オンス削り落とすと、それがスポットになります。特に1年に数ヶ月しか車庫から出ない1台の車の場合、それを避けることができれば、測定可能な量の汚れた油を残すという考えは好きではありません。 後輪の下に収まる場合は、もう1組のランプを試すことができると思います。後部をジャッキアップして車両を水平にすることも機能すると思います。他のアイデアはありますか?数オンスの汚れたオイルを心配するのは私だけですか?

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自宅でのオイル交換のヒント:清潔さと廃棄?
オイルを排出し、新しいオイルを追加します...どこでもオイルを見つけます。それはこぼれ、私が終わるとじょうごはそれで一杯になり、永遠に滴ります。適切なガレージがあれば、これは簡単ですが、日陰の木の男として、私はまったくそれを理解していませんでした。 オイルフィルターの排水、すべてのオイルを含むようなことについての回答、オイルを染み込ませたぼろきれはどうしますか?

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不適切なオイルが車両のエンジンに使用されるとどうなりますか?
私は最近、エンジンオイルが高すぎると判断し、その代わりに植物油を使用した開発途上国の男についての都市伝説のような話を聞きました。物語は、車がしばらく走った後、エンジンが壊れて完全なオーバーホールが必要になったため、彼は石油で節約したものよりもはるかに無駄になったと言います。 私は車の所有者ではないので、私は本当に興味があります-エンジンオイルの代わりに不適切なオイルが使用された場合に通常起こりうる最悪のことは何ですか?
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エンジンオイルは古くなって劣化しますか?
エンジンオイルは、実際には使用されていないエンジン内に座っているだけで悪くなりますか?従来のモーターオイルは、抽出および精製される前に何百万年も地下に存在していたと感じています。しかし、2004年以降オイルが変更されていない200時間未満の1995年のMercruiser 350(小型ブロックシェビー)マリンエンジンがあります。今週末?
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