エンジンが冷えているときにオイルを交換するとどうなりますか?


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マニュアルでは、エンジンを最初に通常の動作温度に到達させると常に言われているため、エンジンが熱い状態で車両のオイルを常に交換しています。インターネット中のオイル交換の指示もこれを言います。冷静にやったことがないのは、すべてがそうではないことを言っているからです。

昨夜が一番最近で、私は何度か火傷を負いました。そして、熱い車でオペレーションをプレイしなければならないときにフィルターを外すのは難しいです。

エンジンが高温のときにオイルを交換する必要があるのはなぜですか、また低温にするとどうなりますか?


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どうやって自分を燃やしますか?ドレンプラグを取り外すときは?OTC 5911は12インチの磁気ドレーンプラグリムーバーです。オイルに手を触れないでください。私は実際にこれらの1つを所有していませんが、以前に使用しました。手でそれをこのようにやってゼロ問題を抱えているパンの中にプラグドロップを聞かせて、オイルパンを埋める前に、それを拾う。。
ベン・

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@Ben Clumsiness。私はプレリュードshで火傷をするだけです。仕事をする余地はあまりありません。一度手に油を垂らし、容器をぶつけてはねたら、フィルターを交換して高温の部品で火傷をしたことがあります(shのフィルターは深く埋まっていて、私もそれに到達することはできません)一番下から、そしてほとんど上からそれを見ることができません...多分私の腕にもう少し肘があったら(笑)。
ジェイソンC

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暑すぎる-車を「大丈夫」温度まで冷却することを検討してください。内部では、オイルは外部よりもかなり高温になりますが、それでも大丈夫です。オイルを冷たい状態に変更すると、排出に4倍の時間がかかり、堆積物を一掃する代わりに残しておく可能性が高くなります。
クリギー

回答:


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高温に変更することの利点は、オイルの粘性が低くなるため、オイルの流れが良くなり、古いオイルをより多く排出できることです。また、より迅速に排出されます。

私が自分の仕事をするときは、エンジンを暖機させますが、完全な動作温度には上げません。ラテックスグローブを使用しても、フルテンプオイルで手が焼けてしまいます。そして、少なくとも暖かくても熱くはありませんが、物事は本当にうまく流れます。このようにして、あなた自身を焼かないことを含めて、両方の世界の最高のものを得ることができます。

お役に立てば幸いです!


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個人的には、厚手のラテックスケミカル1/4アームグローブを使用しています。彼らはオイルドレンプラグを外したり、処理しようとするのは少し奇妙ですが、絶対に火傷しないできれいに保つことは本当に素晴らしいことです。私は自転車を最高温度に保ち、そのように問題はありません。私の意見では、手袋の数ドルが時間に良い影響を与えたということです。
kyle_engineer

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手を燃やすことに関して、サンププラグを取り外して、熱いオイルを排出しているパンに落ちた場合、すぐにつかむ誘惑に抵抗してください。オイルが冷めるまでそのままにしておきます。そうでなければ、かなり痛くなり、その後数週間は手や前腕に毛がありません。
スティーブマシューズ

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寒くても問題ありませんが、暑くして油を流しやすい方が良いです。適切なツールが役立ち、経験することもできます。私もたくさん火傷しましたが、それは私があまり熟達しておらず、高速道路を降りてから顧客が待合室にいる「クイック潤滑油」環境で働いていたためです。クールダウン時間。

費用がかからないシェードツリートリックは、乾式壁ねじをオイルフィルターの底に通すことです。パンが完全に空になったら、ネジを外し、フィルターの「予備」量のオイルを排出します。これにより、フィルターの取り外し中に火傷をする可能性のほとんどが軽減され、ジョブが非常にきれいになります。


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それはかなりクールなトリックです。私のフィルターだけがカートリッジタイプではなかった場合...
何をしているかわからない

先端のための+1。
B540グレン

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沈殿物(汚れ、砂)のあるカップを考えてください。あなたがそれを本当に良く振って、それを捨てれば、あなたはほとんどすべてを取り出します。一晩放置すると、土と砂が底に沈みます。あなたがそれを捨てに行くとき、あなたはほとんど水を捨てます、そして、堆積物の大部分はまだカップの底にあります。あなたの油は、あなたがきれいにしようとしているネバネバしたものに似ています。少なくとも部分的に加熱することを許可すると、オイルがすべての通路を循環し、除去したいがれを拾います。


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申し訳ありませんが、アナロジーは良くありません。私たちは、車を上から掃除機で掃除するために町を逆さまにしてオイルを排出しません。底から排水するので、すべてのネバネバしたものが底に落ち着いた場合、それが排水プラグを逃れるのを防ぐほど厚くない限り問題ではありません。オイルがこのガンキーなものである場合、車を暖めるだけでは修正できません。@cdunnには正しい答えがあります。
ディーンマクレガー

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@DeanMacGregor 「我々は逆さまに車を回すことにより、当社のオイルを排出していない...」待ちを、本当に?私はそれをすべて間違っていました。
ジェイソンC

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フィルターはネバネバします。エンジンの加温は、オイルの粘度を下げることです。
ベヴァン

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オイルを交換するときは、エンジンを十分に暖かく運転しますが、決して「触れられないほど熱い」ことはありません。動作温度に決してしない、それは何ですか?180度?対処可能な温度を取得します。その後、すべての時間がかかるようにします。私は通常、ブリーザーのキャップを外し、スティックゲージを取り外してプロセスをスピードアップします。オイルは温かく出てきますが、熱いシャワー水のように、私の手を燃やすのに十分ではありません:)


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理論的には、オイルよりも重い不純物や粒子は、オイルが通過するエンジンの水平面に落ち着きます。大半は、重力のためにオイルが集まるオイルパンの底に落ち着くはずです。オイルが座って冷えると、沈殿物の大部分がオイルとともにオイルパンに沈​​殿します。これにより、オイルの粘性が低くても、オイルの大部分をすばやく排出することが効率的になります。ただし、オイルパンの底は漏斗のような形ではないため、大量の沈殿したオイルの最初の急速な流れはかなりの量を運ぶ可能性がありますが、オイルの大部分は排出されるときに重い堆積物を単純に通過しますそれ。それは、金をパンし、金が落ち着くにつれてスラリーから水を排出するようなものだと考えてください。したがって、熱い油を排出すると、油から落ち着く前に、その中に浮遊している沈殿物がより多く排出されると論理的に考えられます。誰かがこの推論に反論点を持っているならば、私に知らせてください。みんなの視点に感謝します。私はそれらをすべて読み、みんなの貢献に感謝しています。PS私の優等学位は化学とエネルギーと燃料科学でした。


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OPの質問に対する直接的な答えではありませんが、多くの貿易顧客からアドバイスが寄せられました。

3.2 L Duratorq TDCi( "PUMA" P5AT)デ​​ィーゼルエンジンを搭載した新しいフォードレンジャーでは、オイルポンプが自己プライミングされておらず、オイルをすばやく連続して排出し、トッピングする必要があるため、すべてのオイルを排出するとエンジンが故障する可能性があります。排水中にコーヒーが傾かないように、流れが遅くなったときに元に戻す必要があります。これにより、オイルポンプは依然としてコーヒーのプライムを維持します。このため、しばらくの間吸気口に垂れ下がるのに十分なほど粘性が高いオイルを保持するため、寒い方が良いです。

品質工学、男の子。フォードは、彼ら自身の技術者が非常に長い時間を費やした/排出しすぎたため、エンジン自体を交換しました!!


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私はこの質問をしばらく(約40年)熟考してきましたが、ホット/ウォームで行うことは伝統的なアプローチですが、Mech Eとして流体および材料科学を適用し、いくつかの実験を行ったことを知っています、正しくないと思う。たぶん、現代の多粘度オイルが違いです。
マルチビスオイルが加熱されて移動すると、粘度が高くなり、粘着性が高くなり、オイルが油だめやエンジンの高い部分から排出されにくくなります。さらに、エンジンの作動後、オイルは油だめに留まるのではなくエンジン全体に広がり、排水口に到達するためにさらに移動する必要があります。
私は2013年のFusionで実験しましたが、オイルが冷えている場合、少なくとも1分で1滴滴下するので、オイルの排出が遅くなるポイントまでオイルを排出するのに1時間近く速くなりました。IOW、オイルは寒いときより速く流出します。これは、オイルを排出する時間にのみ関係し、エンジンから除去された部分はその時点で同じであり、オイルに伴う残留物の問題に対処していないと想定しています。私は、来年に0重量のオイルを使用する2018年のジープを試して、それが異なるかどうかを確認します。それが価値があるもののために...


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私の人生は、オイル交換の前にウォームアップしたことがない唯一の車両でした。現在、私は1996年のビュイックリーガルを3.8 V6で運転しています。私がそれを買ったとき、それは2010年に43,000マイルでした。現在は183,000マイルで、まだ強くなっています。私は2000年に新しく購入した110000マイルの4.7 L V8で2000年のダッジダコタピックアップを持っています。また、90,000マイル以上の2012フォードフォーカスを持っています。これらもまだ強くなっています。これは、これまでの暖かいオイルと冷たいオイルの変化に関する私の経験です。私は50代であり、長年にわたって自分のオイルを交換してきました。だからそれは私の2セントの価値です。私はこれが私が長年行ってきたことであり、私にとってはうまくいったと他の誰かが言ったことに同意も同意もしません。


定期的に、おそらく頻繁にオイルを交換しているようです。この習慣は、暑さと寒さを変えるよりもはるかに重要です。
SteveRacer

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エンジンから最大限のオイルを取り出したい場合は、冷えた状態に変えてください。エンジンは最後に実行したときに熱かった。オイルは、エンジンが冷めるまで鍋に流れ込みました。高温に変更すると、オイルは完全に排出するのに十分ではありません。温めれば、すでに排出されて落ち着いた不純物とともに、エンジンの上部にオイルを戻すだけです。気になる場合は、水抜き穴に軽い布を刺して交換します。これは寒いので問題ありません。


サイトへようこそ。あなたが助けに飛び込むのを見てうれしい。受け入れられた回答がある古い質問に回答していることに気付きました。そうすることには何の問題もありませんが、あなたの答えは受け入れられた答えと直接矛盾します。あなたの主張をバックアップするための参照はありますか?
チャーリーRB

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私は、寒いときにオイルを排出するという意見を支持しています。オイルは、エンジン部品から完全に排出され、パンにたまるまで数時間かかりました。高温のオイルをより早く排出することの粘度の利点は理解していますが、ウォームアップするためだけにモーターにポンプで戻し、不純物をすべて攪拌するという考えは意味がありません。しばらく放置する時間があるときにオイルを交換するので、時間は問題になりません。これは単なるお菓子です...少しの研究で一般的なプラクティスに挑戦したい人はいますか?


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寒いときにオイルを排出するとどうなりますか?何も...

暖かいときにオイルを排出するとどうなりますか?何も...

熱いときにオイルを排出するとどうなりますか?何も...

適切な間隔でオイルを交換し、正しいオイルとフィルターを使用し、正しいオイルレベルを維持することは、集中することが重要です。変更中の油温は問題ではありません。

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