1ガロンのオイルでどれだけ遠くまで運転できますか?


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Acura TSXのオイルが多すぎます。電源を入れずに手入れする必要がありますか、それともサービスステーションに移動できますか?

所定の場所でそれを行う必要がある場合は、ランプやフライパン、または日光が残っておらず、妻は朝に車を必要とします。トップからオイルを吸い上げることはできますか?もしそうなら、どのタイプのチューブはオイルによって溶解されませんか?

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あなたが笑いたいなら、はい私はばかです。車は何年もの間素晴らしいものであり、私はオイルをチェックすることについて良いことはありませんでした。定期的にオイルを交換するだけで問題はありません。

最後から2番目のオイル交換で、彼らは私を合成物で売って、1年間はいいと言った。さて、1年と何マイルもたった後、エンジンはほとんど乾いていたことが判明しました!どうやら「1年」はお勧めできませんでした。ダメージはありませんが、近くにあります。

とにかく、今私は油切れを心配していたので、それをチェックして、ディップスティックに非常に少量の油があるのを見ました。とても長いので、何を期待するのか忘れていました-「それは何も付いていない長い金属です」と思います。だから、私は大きな水差しを手に入れ、完全なオイル交換に十分で、エンジンに空にします。オイルレベルが予想したほど上昇しないと、間違いを犯したことに気付きます。私の唯一の言い訳は、ディップスティックレベルインジケーターがTSXで非常に微妙で、2つの穴があることです。私は大きな曲がり角を見ていました(とにかく何のためですか?)。


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ベンドは、クランクケース内でスティックが振動するのを防ぐためのものです。そうしないと、振動により最終的にディップスティックが折れる可能性があります。
ロングネック

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全ガロンのオイルが多すぎると、車が始動しない可能性があります。ピストンがシリンダーから移動しようとすると、リングに圧力がかかります(シリンダーは、移動するにつれて何かが移動します。空気よりも空気を移動する方がはるかに簡単です)。
マット14

7
私は車をジャッキアップし、それらの5ガロンの水差しの1つを創造的に切り取り、そこからすべての油を下から捨てました。その後、安全にオイルを雨水排水管に移すことができました。キッド!
ジェイソンクレバン14

回答:


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車を壊したことはありませんが、適切なレベルまでオイルを落とす必要があります。

オイルが熱くない場合は、ほとんどあらゆる種類のプラスチックチューブを吸い上げに使用できます。ディップスティックを使用するのが最も簡単です。

口いっぱいのオイルが欲しくないので、「サックスタート」サイフォン方式を使用しないでください。十分な長さのチューブがある場合は、ディップスティックチューブに余分なものを貼り付け、親指を端に当てて、たるみ(今は油で満たされている)を引き出すと、すぐにサイフォンができます。

また、オイルを元の容器に吸い戻すことを忘れないでください。必要になるまで保管しておいてください。

私の投票は、あなたが自分でそれを世話することです-特に私がそれを自分で修正できる場合、私が他人に私が馬鹿にしたことを知らせるのは嫌です。


素晴らしい答え。ありがとう!私はすでにそれをしていましたが、私の兄弟は間違ったサイズのチューブを買いました。「外径!外!」
ジェイソンクレバン

@ uosɐſ、どういたしまして。私は意識的に....私は自分自身を作ったことをすべて同様に恥ずかしいgoofsについて考えないようにしようとしている;-)
ボブ・クロス

これは機能していますが、非常に遅いです。ホースが小さく粘度が高いため、おそらく24時間以上ですべてが元に戻ります。
ジェイソンクレバン

1
なぜ彼はそれを吸い上げなければならないのですか、なぜ彼は排水プラグからおおよその量を排出できないのですか?
両生類

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@amphibient-OPが述べたように、彼はランプ、オイルパン、またはそれを底から排出するために残された日光を持っていません。しかし、それは間違いなく、余分な油を出す最も簡単な方法でしょう。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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ガロンでオイルがいっぱいになったエンジンは始動しません。

エンジンにオイルを過剰に充填すると、エンジンに永久的な損傷を与える可能性があります。クランクシャフトとコネクティングロッドがオイルに接触している場合、それらはオイルを吹き込み、泡を発生させます。これは、オイルレベルが高すぎるときに起こります。泡沫状の油はバリア潤滑剤として機能する可能性がありますが、高い皮膜強度はありません。それを発泡させる気泡は圧力下で圧縮され、金属部品は通常はそうでないはずのその他の金属部品に接触します。

ストックオイルパンを装備したレーシングカーの多くは、高RPMまたは高Gフォースでのオイル欠乏を防ぐために、クォートまたは場合によってはもう少し過剰になります。クランクケースとオイルパンの形状に精通しており、安全に追加できることを知らない限り、クォート以上の問題を抱えていると思います。避けたい主なものは、回転するクランクシャフトによって押された空気によってオイルが吹き飛ばされるのを防ぐパネルである、ウィンデージトレイの底を満たしてしまうことです。


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非常に真実-私は「それを運転しないで、それを修正する」という点を十分に強くしませんでした。
ボブ・クロス

2
最近の編集をさらに強化することをお勧めします。答えの一番上に太字記入してください
ボブ・クロス

6

あなたは1年間良いと言われましたが、これは1年間オイルレベルをチェックする必要がないという意味ではなく、1年間オイルを再び交換する必要がないためです。ガロンのオイルが限界を超えている場合、エンジンを始動したり、自分でオイルを排出したり、車両を牽引したりしないでください。このオイルは数千ドルの損害を引き起こす可能性があります。


4

私が答えのいずれにも言及していなかったもう1つの側面は、クランク/ロッドがオイルと接触するまでオイルをいっぱいにすると、クランクとロッド自体に損傷を与える可能性があるということです。1200 rpmでは、クランクとロッドは毎秒20回オイルに当たります。これらは通常エンジン内部では発生しない力であるため、永久的なエンジン損傷がベアリングに発生する可能性があります。低回転数でも、損傷はかなり早く発生する可能性があります。


1
だからあなたと私はこの答えに同意しています:満杯の車を始めないでください。
ボブ・クロス

@BobCross ...一つは、安全;-)と仮定できた
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

おそらくクランクシャフト自体をせん断することができます。液体であるオイルは、高速で移動する金属片に衝撃を受けたときに十分な速さで移動せず、衝撃ツールのように機能します。
Old_Fossil
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