タグ付けされた質問 「cylinder-head」

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頭とは?
この質問のために、私は現在、ヘッドガスケットが何であるかについてかなりよく理解しています。人々が「頭」について話すとき、これは単に「頭のガスケット」という別の用語の略語であると思いました。どうやら、これは事実ではありません! ヘッドとは正確には何ですか? 明確化:人間の頭部ではなく、車の頭部...

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ギアを入れた状態でクランクシャフトを手で回した。クラッチダメージ?
2008年のヒュンダイアクセントでタイミングベルトが壊れたので、壊れたので自分で修正することにしました。なんとか、ショップに持って行ったヘッドの2つのわずかに曲がったバルブなど、なんとか脱げました。新しいガスケットのためにエンジンブロックを準備しようとしているときに、クランクシャフトボルトを回さなければなりませんでした。それはどちらかの方向に約30度移動し、弾性体がそれを引き戻しているように感じました。私はブレーカーバーなどのない短いラチェットのみを使用していましたが、最終的に解放され、自由に回転します。 これに先立って1速にギアを入れていたのに後で気づきました。ニュートラルでもファーストギアでも、クランクは自由に回転します。これは正常ですか、それともギア/ギアを裏返そうとしてクラッチ/ギアの何かに損傷を与えましたか?ありがとう! *はい、車についてはほとんど知りません *この間、すべてのベルトが外れ、ヘッドがオフになりました

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ヘッドガスケットの問題について2番目の意見を得る必要がありますか?
娘の車のチェックエンジンライトが点灯し、過熱していました。私たちはそれを整備士に牽引させ、彼は蒸気でブロックテストを行いました。整備士は、青色のものはすぐに黄色になり、修理に約1300ドルが必要だと言いました。これには、ガスケットキット、ボルト、ウォーターポンプ(必要かどうかは不明)、点火プラグ、ワイヤー、サーモスタット、クーラントなどが含まれます。 保険で自由にけん引できます。以前に使用したことがある別のショップに相談し、問題が同じであると判断された場合、それを修正するための価格はほぼ同じです。質問は本当にです:この問題についてセカンドオピニオンをとるべきですか?

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漏れのあるシリンダーは、燃焼によるオイルの損失を説明できますか?
でToyota Tacoma示されているように、6本のシリンダーのうち1本が穏やかに漏れていますcylinder leakdown test。他のシリンダーは5-10%程度の漏れしかありませんが、これはシリンダーがTDCにある間に入る圧力の約20%を漏れます。 また、1000マイルほどごとに約2 qtのオイルを失います。昨年、チューンナップとヘッドガスケットの交換を行ったときに、バルブタペットをクリアランスの仕様に合わせて再配置し、そのシリンダーの排気バルブの1つがわずかにオフになっていて、1週間待てたくなかったため、シリンダーが漏れていると思います正しいサイズの交換品を注文する。したがって、シリンダーはおそらくしっかりと密封されていません。 バルブがしっかりと密閉されていないために、オイルが燃焼室に入り込んでいる可能性はありますか? オイルを失うこと以外に、トラックは素晴らしく走ります。オイルロスの唯一の顕著な結果は、交換の合間にリフィルにお金をかけなければならないことですが、機械的な不具合はありません。

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いずれかのシリンダーにドングリの殻が付いたエンジンを運転できますか?
私が最近購入した2003 3.8Lフォードマスタングを分解しているときに、エンジンで見つけた多くの小さなドングリの殻の1つが吸気ポートからシリンダーに落ちました(写真の赤い矢印)。その小さなドングリの殻を取り出さずにエンジンを始動した場合、問題はありますか?損傷を避けるために、シリンダーヘッドを取り外してドングリを取り出す必要もありますか?

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シリンダーヘッドを再組み立てするときのアセンブリ潤滑油またはエンジンオイル
シリンダーヘッドを再組み立てするときに、バルブ、リフター、カムシャフト、ベアリングなどのシリンダーヘッド部品を潤滑するために何を使用すべきかについて、さまざまな意見を読みました。エンジンオイルを好む人もいれば、組立潤滑油を好む人もいます。 それは車両に依存しており、2つのアプローチの長所と短所は何ですか?

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ガスケットを交換する前にシリンダーヘッドとエンジンブロックの接触面を清掃する方法
ヘッドガスケットを交換する前に、シリンダーヘッドとエンジンブロックの接触面をどのようにクリーニングすればよいですか?ヘッド側とブロック側の両方に古いガスケットからの残留塗料があります。カミソリの刃や紙やすりで慎重にやるか、ブラクリーンの付いたマイクロファイバークロスのような非研磨性のものを使うべきでしょうか?ヘッドとブロックはどちらもアルミニウム製ですが、シリンダージャケットはステンレス製です。

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ハードツールを使用して、バルブの硬化カーボンを除去できますか?
BMW R80GS 1991のアルミニウムヘッドのカーボンを手作業でブラスブラシで洗浄しました。しかし、バルブは非常に頑固で、ブラスドレメルヘッドでもできません。私は少し動作するソフトスチールのドレメルヘッドを使い始めましたが、バルブを損傷することを恐れています。バルブは硬化鋼で、それほど簡単に損傷しないと思いますか?また、私は注意し、バルブシートに近づかないようにします。そこで私は手で真鍮のブラシを使います。また、小さなネジ回しを使ってバルブからいくつかの塊を取り出しました(非常に慎重に)。それは大丈夫ですか? 私はオーブンクリーナーを検討しましたが、水酸化ナトリウムを含まないものは見つかりません(アルミニウムに攻撃的です)。

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エンジンは常にタッピング/ノッキングノイズを発し、正しく回転せず、電源がありません
私は2003年からRover 25 1.4l 16v 103hp(自然吸気ガソリンエンジン)を所有しています。最近いくつかの問題があり、それらが互いに関連しているかどうかわかりません。そのため、最初から始めます。 2018年11月末から、非常に低いRPMで車が断続的に電力を失うことがあることに気付きました(最初は2000年未満)。原因を探していると悪化し、チェックエンジンライトが点滅し、記憶している場合は障害コードP0302およびP0313(2番目の原因は不明) )(数秒間に発生することもありましたが、駐車して完全に停止するまで、場合によっては正常に動作しました)。 ついにクリスマスの直前に燃料フィルターとインジェクターを受け取って交換しましたが、次に車に乗るときは熱くなるまでうまく走り、それから走り回っていたように、これまでにないほど失火し、電力を失い始めました3気筒程度。イグニッションシステムを見ることにしました(この夏の終わりにわずかに漏れていたヘッドガスケットを交換したときに完璧な状態だったので、以前は本当に疑いませんでした)。内部で焼け、スパークプラグコネクタ全体にシリンダーが堆積しました(シリンダー内部ではありません)。新しいリードを注文し、約2週間後にそれらを受け取ったときに、古いリードをそれらに置き換えました(そしてスパークプラグも)。 最初にエンジンを再起動しようとしたとき、エンジンは正常にクランキングしましたが、ほとんど発火しなかったようで、まったく起動しませんでした。スパークプラグを古いプラグに交換し、それらとリードをテストした後(実際にスパークが発生します)、大まかに開始することができましたが、アイドル状態で停止し、実行するためにスロットルする必要がありました。何回も試行した後、ストールせずに実行を開始しましたが、乾いたタペットノイズのようなタッピングノイズまたはノッキングノイズが発生しましたが、音量が大きくなり、エンジンが潤滑されて加熱されても消えませんでした。 このディーゼルのような音がするので: 良好なオイルレベルをチェックし、ウィンのオイル交換前クリーナーを追加しました メカニック聴診器でエンジンを聞いてみましたが、タイミングベルトと吸気カムシャフトの近くのシリンダーヘッドから大きな音が聞こえると確信しています 実行中にコイルのプラグを抜いて、すべてのシリンダーで実行されるようです(少なくともほとんどの場合) ロッカーカバーを取り外して、何かが見えるかどうか、摩耗したパーツ、金属の破片を確認しました...しかし、何もありませんでした。油圧タペットを押すことができるかどうかも確認しましたが、できません フォールトコードをチェックして、昨日交換した不良カムシャフトセンサーを意味するP0340コードを見つけましたが、何も改善されていません(これ以上フォールトコードがないことを除く) 昨日、騒音にもかかわらず完全に熱くなった後、それが運転可能かどうかを確認するために、短距離(最大1 km)でそれを取ることにしました。 RPMの範囲全体で電力が不足していましたが、回転数を上げると明らかに悪化しました ニュートラルで5000または5500 RPMを超えて回転することはできず、4000〜5000の間で完全にスロットルすると大きく振動します(通常7000 RPMで回転します)。 3000 RPM(高速化が開始されるはずの場所)に達すると、おおまかに(他の方法では高速化できませんでした)到達することさえ、それほど簡単ではありません。 加速すると本当にメタリックに聞こえます(フェラーリの排気など) 坂を下るエンジンを停止し、爆発せずに騒音が継続するかどうかを確認します。エンジンを停止した状態でスロットルアウトすると、吸気口で大きく共鳴するようなノイズが聞こえました。ずっと聞こえました どんな助けでも歓迎されるでしょう、さらなる情報を求めることをheしないでください。 宜しくお願いします 更新 今週の週末、シリンダーヘッドを取り外して、ノイズの原因を確認しました。答えは、単に私のバルブが私のピストンに当たったということです(そして、8つのインレットの2つが大きく曲がっており、肉眼でカーブを見ることができます)。ヘッドを取り外す前にタイミングベルトをチェックし、それが正しく調整されており、オフセットがなく、テンショナーもしっかりと締められていたため(両方とも6か月前で最大約3000 km )。
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