タグ付けされた質問 「drawing」

線、つまりオブジェクトやフォームを表面上で表現する技術についての質問。図面やイラストの作成や完成に関連することは何でも聞いてください。

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手書き能力を向上させるにはどうすればよいですか?
私は友人に励ましの手紙を書くことがとても好きです。手書きで書くと、よりパーソナルに感じられるようになりますが、筆跡はいつもひどいので、常にそうするのをためらっています。 良くするための唯一の方法は練習することだと知っていますが、私の問題は、時間をかけてもまだいことです。そのため、同じsameい文字を繰り返しているだけなので、役に立たないようです。 手書き能力を向上させるにはどうすればよいですか?良い手書きをより良く、またはより早く学ぶのに役立つツールや方法はありますか? 特別な見出しや文字ではなく、特に本文に言及していることに注意してください。


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描くことの学習:ペンと紙の領域から始めるか、デジタル空間から始めるか?
私の質問は、紙から始めて、PhotoshopやIllustrator、または任意の画像操作アプリケーションを使用して、描画を学んだり、デジタルで描画することを学んだりすることです。 私は、本または他の付随資料を使用することを考えています(推奨事項がある場合)。この本を考えています。 デジタルで描画することを学んだ場合(またはグラフィックデザインをより正確に行う場合)、それは翻訳されますか、現実世界での描画にはほとんど役立ちませんか? また、ペンと紙で描くことを学ぶと、PhotoshopやIllustratorのスキルが向上しますか? 最後に、Photoshopを学び、紙に描き始めた場合、デザインに違いを感じましたか? グラフィックデザインの練習に興味があり、絵を描くことも学ぶ必要があると感じています。グラフィックデザインのためだけでなく、喜びのためにも。

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私は自分のキャラクターを大きく、強く、印象的なものにしようとしていますが、いつもかわいくて太ってしまいます。私は何を間違えていますか?
簡単なスケッチの例を以下に示します。 これは、大きく、強く、邪悪な、印象的な悪魔の彫刻であるはずですが、私には少し可愛くてかわいいように見えます。もっと怖く見えるようにするにはどうすればいいですか?

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このサークルテクニックとは何ですか?
この手法は何と呼ばれていますか: http://dribbble.com/shots/260469-Squirrel-Construct 最終的な図面を作成するために、多くの円を重ねた結果、画像がどのようになるかを確認してください。円の一部が互いに重なり合って、目的の図形が形成されます。 別の例を次に示します。 http://dribbble.com/shots/904051-Puffin このテクニックを学ぶための良いチュートリアルを知っていますか?私は探していましたが、このテクニックの名前がわからないので、まったく運がありませんでした。

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ジェスチャー描画を行う利点は何ですか?
私の知る限り、ほとんどの美術学校には、ジェスチャの描画に焦点を当てた演習やクラス全体があります。しかし、実際には、なぜそれを気にするのだろうか? おそらくいくつかのメリットがありますが、ブログやさまざまな教師が提供する理由のほとんどは非常にばかげています。「ポーズの本質を捉える」または「絵の最も重要な部分をつかむ」ことについてのすべての話は、カンフーの神秘主義や絵の宗教のようです。 私の質問に答えることに最も近いものは、私が見つけたビデオでした http://ctrlpaint.com/videos/why-bother-gesture-drawing Matt Kohrによって、私はそれを3つのポイントに要約します。 あなたはよく暖まります あなたは絵に集中します あなたはそのようにたくさんの絵を描きます(いわゆる鉛筆の燃費) しかし、率直に言って、私は実際にそのような明示的な「ウォームアップ」の時間がないので、実際の作業中にかなりウォームアップしたいと思います。絵を描くことで絵を描く気分になり、鉛筆の燃費も向上します。マットは、その日あなたが行う唯一の描画であっても、常にジェスチャ描画を行うことを提案しますが、それはおそらく私がジェスチャ描画だけを行うようにするでしょう! それでは、ジェスチャー描画の何が本当にクールなのでしょうか?他のエクササイズにはないことは何ですか?それらは高速でずさんなものであり、スキルの向上が懸念される場合、私にとって彼らはテーブルに多くをもたらすようには見えません。ここに何かが足りませんか?

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似顔絵をポートレートでキャプチャする方法は?
私は肖像画を描きたい人の似顔絵をキャプチャするのに問題があり、私がどこで間違いを犯しているのか、どのように改善できるのかを指摘していただければ幸いです。 基本的に、ポートレート自体はきれいに見えます(少なくともひどく悪くはありません)が、私が描いた人物がわからない場合に限ります。元の写真と私の図面を比較すると、私の図面が写真のモデルにリモートでしか似ていないことがわかります。私の主張を説明するために、Google検索で見つかった写真から描いた写真を以下に示します。 だから私の質問は:私は何が間違っているのですか?ポートレートされた人物の「肖像」をどのようにキャプチャしますか?練習方法は?私の絵ではなく、似顔絵の人物をすぐに認識できるのはなぜですか?どんな助けも大歓迎です!

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Illustratorのステップバイステップの図面を示すこのアニメーションGIFはわかりやすいですか?
私はIllustratorについての短いアニメーションGIFを少しずつ作成し、少しずつ段階的に描画します。 いくつかのフレームに説明テキストを入れることもできますが、それは避けたいと思います。たぶん後で、それがどこで終わるかによりますが、使用したツールでテキスト行を追加できます。 だからこそ、下のアニメーションのようなものがAIの基本的な知識を持っている人にとって十分理解できるかどうかを知りたいのです。 すべてのコメントをありがとう。プロジェクトに没頭しているときは、たとえどんなに小さくても、少し盲目になることがあります。それが私が質問をする理由です。各コメントは非常に有用であり、すべてを念頭に置いて説明します。

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キャンバスでアイコン/グラフィックスのグループをランダムに分散する方法は?
私はこのようなものを設計したい: 以前の回答では、これらはDoodleグラフィックであることが確立されています。 それらを手動で作成するいくつかの方法がこことここで見られます。 1つまたは複数のDoodleを作成し、グループを選択し、それらをいくつかの斜めの向きでキャンバスにランダムにスプレーするにはどうすればよいですか?

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プロトタイプの可視化:説得力のあるガラスのレンダリングを学習するにはどうすればよいですか?
与えられた照明条件で材料がどのように振る舞うかを予測すれば、多くの材料の設計プロトタイプを簡単にレンダリングできます。 ただし、反射率が高く透明な素材の予測ははるかに困難です(特にガラス)。とはいえ、香水瓶やガラス製品の多くのマーカービジュアルは、参照なしで非常によくレンダリングされています(図1-3を参照)。これは、ガラスが十分に理解されていて、方法を知っていれば説得力のある設計構造とプロトタイプを作成できると考えるようになります。 ガラスオブジェクトでの光の動作を理解するのに役立つルールはありますか? すなわち、ガラス上の影とハイライトはどのように振る舞いますか?ガラスオブジェクトの反射の形状をどのように予測できますか?凸面ガラスまたは凹面ガラスは、それぞれシャドウ/ハイライト/反射の形成に影響しますか?ガラスが厚い場所や、カーブやエッジが発生する場所を予測するのは、光が最も難しいようです。 既存のガラス参照の制限なしに、より説得力のあるガラス設計プロトタイプを作成できるようにしたいと思います。 ガラスのプロトタイピングを非常に効果的に示すいくつかの例を以下に示しました。これらは、Sangwon Seok&BegümTomrukによって設計されました(以下の参照とリンクを参照)。 画像参照: Sangwon Seok、(2014)、Product Sketch [オンライン]。https://www.behance.net/gallery/product-sketch/14568139で入手可能[2016年9月5日アクセス]。 Sangwon Seok、(2016)、Product Sketch [オンライン]。https://www.instagram.com/p/BFV65usOEp8/で入手可能[2016年9月5日アクセス]。 BegümTomruk、(2011)、ID Sketching&Marker Rendering [オンライン]。利用可能な場所:https : //www.behance.net/gallery/1176939/ID-Sketching-Marker-Rendering [2016年9月5日アクセス] *

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アーティストとして解剖学を勉強するには?
私の絵画やドローイングのほぼすべてが、適切な解剖学の点で深刻に欠けていることを痛感しています。フィギュアは不自然に見える、ねじれている、変形しているなど。より高度な同僚は、自分の解剖学に取り組む必要があると言った。 しかし、ここに問題があります:どうすればいいですか? 解剖学とそれを応用する能力についての実際的な理解を助けるために何ができますか?原因私はいくつかの解剖学の教科書を勉強しましたが、人体の骨と筋肉についての考えがあり、ラッツとトラップの違いを知ることができます。それでも、私はそれを現実的な外観の人物や頭に適用することはできません。 私は何をすべきですか?頭蓋骨を描いてからそれらに直面しますか?顔の頭蓋骨を塗りますか?フィギュアについても同じ-写真/よく描かれたフィギュアに骨を描くべきですか?解剖学の本から写真を描くべきですか?私がやるべきことは他にありますか、今考えることすらできませんか? 私は解剖学の実用的な理解を持ちたいと思い、いくつかの本(アーティストのトムフリントとピーターステイナーズの解剖学など)を購入しましたが、それらの使い方はよくわかりません!さまざまなポーズの人々のクールな絵がいくつかありますが、それを練習して学ぶ方法についての実際のアドバイスはありません! 編集: また、何を描くべきかについてのアドバイスに加えて、どのように描くべきかについてのアドバイスを歓迎します。勉強中に心に留めておくべきことを意味します。フォームを想像しようとするべきですか?ヌードのフィギュアを描いている間に、皮膚の下の筋肉を想像してみるべきですか?または、フォームを簡素化しようとする必要がありますか?これらは、私が受け取りたいタイプのアドバイスのほんの一例です。 後で、Imがより高度になったときに、想像力から解剖学的に正しい図を描くことができるように、解剖学を勉強したいことに注意してください。これはおそらく、解剖学の研究方法に影響を与えるでしょう。レンダリングフォームと照明の研究に例えると、私はかつて次のように言われました。だから、なぜ反射光がどこから来るのか、ソフトまたはハードなのか」。


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図の描画-「参照から描画」と「想像から描画」の間の移行?
参照から人間の姿を描くと、私の描画は間違っているように見えますが、参照を見ることで、何がうまくいかなかったかを(できれば)修正できます。 しかし、想像から人間の姿を描くとき、​​私の絵は間違っているように見え、なぜなのか分かりません。 「参照から人物を描く」と「想像から人物を描く」間でうまく移行するためのヒントは何ですか?

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Illustrator Widthツールで編集可能なベクトルパスの感圧フリーハンド描画?
イラストレーターでは、ブロブブラシツールを使用して感圧描画を行うことができます(アイコンをダブルクリックして設定で[幅]を[圧力]に設定した場合)。[幅]ツールを使用して、パスの幅を微調整することもできます。 ただし、同じスケッチで両方を使用することはできません。Blob Brushは塗りつぶされた領域を作成し、Width Toolはストロークのあるパスでのみ機能します。 つまり、Illustratorでフリーハンドで描画するときは、次の2つのオプションから選択する必要があります。 自然なフリーハンド描画に最適なツール(筆圧感知ペン付きのブロブブラシ)を使用しますが、後で微調整するときに、可変幅の線を使用して線描画を便利に微調整するための最適なツールを失います。 ペンツールまたは鉛筆ツールを使用して自然なフリーハンド描画を実行し、幅ツールを使用してイベント後に手動ですべてのツイスト、ターン、フリックを手間をかけて追加しようとします。 両方を最大限に活用する方法はありますか?幅ツールを使用して微調整できるIllustratorの感圧フリーハンド描画? Illustrator CS6にはデフォルトでこれを行うものは何もないと確信しているので、次のような回答を受け入れます。 イラストレーター以外のものを巻き込みます。たとえば、Inkscapeでスケッチし、それをIllustratorにコピーして微調整を行うことは問題ありません(それが自然で上記のように機能する方法がある場合)。 有料プラグインを含める。これについての議論に最も近いものについて、誰かが有料プラグインDrawScribeのダイナミックスケッチ機能に言及しています。しかし、その機能のプロモーションには、私がやりたいように見えるものは何もありません。WidthScribe Width Brushもありますが、元の描画に使用できるものよりも、Widthツールを既存のパスに適用するより便利な方法のように見えます。 スクリプトまたは少しのJavaScriptハッキングが必要です。Blob Brushが存在するという事実は、Illustratorが圧力データを数値の幅とパスに向ける調整に変換できることを証明しているので、理論的には、これを幅ツールがアンカーポイントの代わりにパスに追加するノードに変換できるはずですエリア形状。しかし、私はこの作品を作ることをどこから考え始めればよいのか分かりません。 今、私が思いつく最良の選択肢は、ブロブブラシで描画し、鉛筆ツールでそれらの線をもう一度手動でトレースし、幅ツールを使用して元の自然なフリーハンド描画のねじれと回転を模倣し、微調整することです。 初めから鉛筆ツールを使用するように、最初のフリーハンドの自発性を失うことはありませんが、実際には不便で時間がかかります。もっと良い方法があるはずです。

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角度と比率の知覚を向上させる方法は?
角度とプロポーションの私の認識に少し問題があります。私は私の図面のいくつかの要素を互いに比較していますが、それらは問題ないようです。たとえば、肖像画では、眉毛は鼻に適切な比率と角度であるように見えます。鼻は唇で元気で、唇は顎で大丈夫のようです。しかし、全体性を考慮に入れると、結果はかなりずれています。 私は実際にhttp://lovecastle.org/draw/から撮った写真に基づいて描いた写真を持っています。 ご覧のとおり、鼻からあごまでの部分が短すぎるため、口から腕までの髪の毛も短くなっています。額が大きくなりすぎたので、鼻も上がりました。私が実際に見たのは友達がこれを指摘するまででしたが、この写真を見るたびに当たるようになりました。正直言って、それはかなり痛いです;) 私は再びこの間違いを犯さないように努めていますが、それは多くの仕事です。私は描くときにほぼすべてを測定し、すべてに対して比較しますが、場合によっては1日か2日経っても何らかの効果が得られないことがあります。 また、厳密な測定には別の問題があります。スタイラスや鉛筆で私の手を突き出すことは、少なくとも私にとっては正確に信頼できません。目を細めて片目を閉じ、脊椎、手、肘をまったく同じ位置に固定して測定を行うことに飽き飽きしているので、かなり速くなります。写真から作業するときは、プロポーションがうまくいかないように、椅子に体重を移動したり、少し動かしたりするのに十分です。同様の問題が人生から引き出す際にも有効になると想像します。あなたが描いている人が少し動くと、あなたの「ランドマーク」間の関係が変化し、形が変化し、そしてあなたのプロポーションも変化します。 だから、私の質問は、それについて私は何ができるのですか?この分野をより早く改善するために私ができる特別な演習や訓練はありますか?私はこれを見つけました: http://ctrlpaint.com/videos/visual-measuring しかし、いくつのボックスを描くことができますか?私は他のいくつかのエクササイズを知り、私の絵の「ワークアウト」にいくつかのバラエティを取り入れたいです。通常の描画をしている間にそのような演習を行うことができれば、なお良いでしょう。プロポーションやアングルが一目でわかる人を見てきたので、そのような上達を目指していきたいです。 編集:新しいGreaビデオがctrlpaintで公開されました:http ://ctrlpaint.com/blog/measuring-proportion 本当に役に立ちました!

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