タグ付けされた質問 「workflow」

プロのグラフィックデザイナーのためのワークフローの最適化に関する質問。ワークフローは、タスクの開始から完了までのプロセスを表します。グラフィックデザインプロジェクトのワークフローに関連するものは何でも質問してください。

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「トップ」ソフトウェアを使用しない場合、デザイナーとして嫌われますか?
私はWindowsユーザーであるため、この質問は時々思い浮かびます。UbuntuなどのLinuxベースのOSを使用し、必要な仕事を行えるフリーソフトウェアを入手することで、より安価なルートをたどることをよく考えています。 Adobe Creative Suiteのユーザーとして、他のデザイナー/クライアントがデザイナーとしてあなたを軽視し、使用しない場合は作品の品質も軽視するのではないかといつも思っていました。 、またはIllustratorではなくInkscapeですか? 私はこの質問全体について素朴であるかもしれませんし、「トップ」ソフトウェアの代わりに無料の代替物を使用して仕事をやり遂げることを選択する多くの尊敬されているデザイナーがいる可能性があります。 それで基本的に、無料の代替品を使用して同じ最終品質の製品を作成することを選択した場合、尊敬されるデザイナーとしての地位を確立することは可能ですか?

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色の選択と組み合わせを改善する方法は?
適切な色の組み合わせを選ぶのに苦労することがよくあります。ブルース、バーガンディ、ブラウン、グレーなど、より企業的またはレトロな色と見なされる可能性のある色に最も快適であり、多くの場合それで満足することを自覚しています。 Adobe KulerやColorschemerのようなものを知っています。 追加の同様のツールを探しているわけではありません。問題なくパレットを作成できます。しかしながら..... これらは私の問題を本当に解決していないようです。これらのツールからパレットを取得できますが、色の適用が失敗することがよくあります。 私は「レトロな企業のような」色を使用して多くの練習をしており、背景として機能するもの、テキストとして機能するものなどを学びました。最終的に彩度を下げ始め、物事を私の快適ゾーンに戻します。 「快適な」色の使用範囲を拡大するにはどうすればよいですか? デザインで自分の色の感覚を広げるベストプラクティスは何ですか? 私は主に印刷物で作業しているため、「テスト」は画面上のテスト以外の選択肢ではありません。今日、あるパレットを使用して来週別のパレットを試すという贅沢を可能にするプロジェクトに取り組むことはめったにありません。私は通常、1つで解決し、プロジェクトが不要になるまでそのプロジェクトでそれを使用する必要があります。これは、色の選択が悪いと、作品とその寿命に実際に有害になる可能性があることを意味します。 明確化:私はカラーパレットを構築する方法を探していません。述べたように、私はそれを行うことができます。私が尋ねているのは、パレットの実装です。たとえば、7色のパレットを作成するとします。 どのオブジェクトに対してどの色がうまく機能するかをどのように判断しますか?(すなわち、「カナリアの黄色の明るい赤色は読みやすくするには明るすぎます」など) 色のコントラストはどのレベルで問題になりますか? 色の不一致(補色)を使用することは望ましいですか? テキストに使用するには色が鮮やかすぎますか? 色を使用して作品を「ポップ」にするものは何ですか? どのような種類の色の組み合わせが「活気」、「セキュリティ」、「尊敬」、「若々しい」、「鮮やか」を伝えますか? である入力のこの種の私は期待していた、ではない「ここにパレットを選択する方法ですが」。以前に自分の意図を説明するのが下手だったようです。

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Adobe Photoshopでグリッドをすばやく簡単に作成する方法は?
Photoshopでグリッドを描画する必要があるとします。各正方形は同じサイズで、一定量の高さと幅のピクセルで、グリッド線は特定のピクセル幅を持っています。このような: 現在、これを行うには、1つの正方形を描画し、それを数回コピー+貼り付け+移動+マージして1つの行を作成し、それを数回コピー/貼り付けてさらに多くの行を作成します。 それは動作しますが、非常に不器用に感じます。これを行うには、より効率的な方法があるはずです。 同じサイズの正方形のグリッドを作成するためのいくつかの効率的な方法は何ですか?

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デザイナー向けのバージョン管理/ Version Cueの代替
グラフィック/ Photoshopファイルをサポートしているバージョン管理をネット上で検索しています。現在、ファイルサイズに関しては無料で無制限のBitBucketを使用していますが、デザインレビューツールはありません。 ここに私が見つけたものがあります。誰か他に推奨事項はありますか? Pixelapse – Free / Betaはうまく機能します。レイヤーカンプをサポートするようになりました。 pixelapse.com 出荷-プライベートベータ(招待を待っている) blog.shipmentapp.com/articles/all_new_shipment_beta LayerVault(廃業)– Windows / Mac、layer compサポート layervault.com/support PixelNovel – PhotoshopのSVNバージョン管理 pixelnovel.com CADのみ?!しかし、本当によさそうだ。 sunglass.io/features.html FileTrek –非常にエンタープライズ。価格やデモはありません。 filetrek.com/solution/ Kaleidoscopeapp – GITと画像比較 kaleidoscopeapp.com/ 増分バージョンの alternativeto.net/software/autover/ alternativeto.net/software/filehamster/でファイルをコピーするアプリ

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HTML / CSSを直接​​作成するよりも、完全な画像のモックアップを行うことの利点はありますか?
過去には、多くの企業やWebデザイナーが、設計、マークアップ、バックエンドの2つまたは3つの部分からなるワークフローを使用していました。これらは一般化されており、線が少しぼやけているかもしれません...しかし、あなたは私の要点を理解していると確信しています。 多くの場合、Webデザイナーは「視覚のみ」で、PhotoshopやFireworksなどの画像編集ソフトウェアで非常に詳細なモックアップを作成するだけです。モックアップは、色やタイプの選択から、使用する背景、アイコン、写真、その他の画像まで、Webページのあらゆる面を表示します。しかし、「デザイナー」は、実際のライブの構築と実装に関心を持ちませんでした。外観のみに焦点を合わせていました。 (これらの画像ファイルをレビューすることにより)デザインが承認されると、ステージ2が実行されました-画像ファイルをライブHTML / CSSに移行します。 シングルシートまたはフリーランス環境では、Webデザイナーはスライスを使用し、内部アプリケーションオプションを介してHTMLにエクスポートした可能性があります。まれな機会デザイナーは、基本的なHTML / CSSのページフレームを構築することができます。 いくつかの企業環境では、これらのモックアップは、Webデザイナーやデザイナーのための([花火のために] .pngを.PSD)層状の画像ファイルの形で残るでしょう決して実装を心配していない任意のマークアップやコードを。「デザイナー」は、作成したこの画像モックアップを実装するために、HTMLまたはCSSの構築方法に関心を持つ必要はありませんでした。画像ファイルは、画像ファイルに一致するHTML / CSSの作成を担当する「開発者」に引き渡されました。 このように動作するものがまだいくつかあると思います。ただし、マークアップ言語、つまりCSS3の進歩とブラウザーサポートの改善により、多くの場合、完全なWebページのラスター表現を慎重に構築するのに費やす時間は、ほとんどの場合役に立たなくなります。 現在のマークアップでは、多くのWebデザインのニーズをHTML / CSSを介して直接実装するのが非常に簡単であり、画像アプリケーションの使用は、必要な小さな画像アセットまたは写真の生成に限定されます。(ライブラリやBootstrapなどのテンプレートは、この概念をさらに推し進めています。) 私自身のワークフローでは、私は、特に移動しました離れて、彼らがされない限り、全ページのモックアップから特に要求されました。これは、デザインの速度を改善し、承認されるものが最終的にブラウザでレンダリングされるものに近づくようにするためです。実際、私は長年にわたってフルページのモックアップを作成していません。しかし、私はこの方法を使用するワークフローがまだあることを知っています。 デザイン構築のためにHTML / CSSに直接飛び込む前に、画像編集アプリケーションでフルページモックアップを構築することに本当の利点はありますか?
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描くことの学習:ペンと紙の領域から始めるか、デジタル空間から始めるか?
私の質問は、紙から始めて、PhotoshopやIllustrator、または任意の画像操作アプリケーションを使用して、描画を学んだり、デジタルで描画することを学んだりすることです。 私は、本または他の付随資料を使用することを考えています(推奨事項がある場合)。この本を考えています。 デジタルで描画することを学んだ場合(またはグラフィックデザインをより正確に行う場合)、それは翻訳されますか、現実世界での描画にはほとんど役立ちませんか? また、ペンと紙で描くことを学ぶと、PhotoshopやIllustratorのスキルが向上しますか? 最後に、Photoshopを学び、紙に描き始めた場合、デザインに違いを感じましたか? グラフィックデザインの練習に興味があり、絵を描くことも学ぶ必要があると感じています。グラフィックデザインのためだけでなく、喜びのためにも。

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印刷デザインに完全にオープンソースのワークフローを使用することは可能ですか?
プロレベルのアートワークを作成するために、オープンソースのツールのみを使用することは可能ですか?誰か実際にやったことがありますか?そうでない場合、現在のギャップはどこにありますか? 写真、ラインアート、CMYK +スポットカラーを含む小さな複数ページのパンフレットを作成しており、プリンタに渡すことができるPDFの範囲でそれを取得する必要があるとします。 追加の回答を促すために、賞金を追加しました。

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クライアントとスクリーン共有することは通常の習慣ですか?
リアルタイムで変更を見たり指示したりできるように、スクリーン共有が可能かどうかを尋ねたクライアントがいます。 問題は、彼の指示に従って、すでにいくつかの修正を要求していることです。ただし、一度変更すると、別の影響を受けるため、追加の修正が必要になります。 以前の仕事でスクリーン共有を依頼されたことはないので、これが正常かどうかはわかりませんでした。そうでない場合は、将来クライアントに期待されることになるのではないかと心配しています。 クライアントに結果に満足してもらいたいのですが、どうすればこれにアプローチできますか?

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設計作業を高速化するにはどうすればよいですか?
私は6か月間デザイナーとして働いていましたが、以前はグラフィックコミュニケーションの優等学位を取得していました。私の問題は、私は非常に良いデザイナーですが、仕事が遅すぎるということです。自分ともっと早く仕事をしたいというクリエイティブディレクターとの間に亀裂が生じ始めています。私は常に大学でもワーカホリックであり、常に110%を費やし、本当に尻込みしますが、それでもプロジェクトを迅速に完了するのに十分な速さではありません。仕事は良いですが、効率的ではありません。 スピードアップに役立つヒントはありますか?
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アイコンデザインの最適なワークフロー:大きく始めるか、小さく始めるか
いくつかのサイズで配信する必要があるアイコンを設計するとき、小さいサイズから始めて、大きいサイズに拡大しますか?または、大きく始めて縮小しますか? 両方にいくつかの利点があります。私は自分のワークフローを改善しようとしているので、他の人からの入力が役立つでしょう。MacまたはWindowsのアイコンを設計していると仮定しましょう。サイズは関連していますが、それらはほとんど正確な倍数です。 OS Xの場合、標準のアプリアイコンのサイズは次のとおりです。 16×16、32×32、128×128、256×256、512×512、1024×1024。 Windows 7の場合、標準アプリアイコンのサイズは次のとおりです。 16x16、32x32、48x48、64x64、256x256。 iOSの場合、アプリの標準アイコンサイズは次のとおりです。 29x29、48x48、57x57、58x58、72x72、96x96、114x114、144x144、512x512および1024x1024。 Androidの場合、アプリの標準アイコンサイズは次のとおりです。 36x36、48x48、72x72、96x96、512x512。 iOSとAndroidの場合、アイコンのサイズはやや無計画であり、縮尺も関連していません。そのため、複数のサイズのピクセル境界に達する座標を見つける可能性が低いため、デザイングリッドについてスマートにする必要はありません。 方法1:スケールダウン レイヤースタイルなどのベクトルと生成された効果を使用して、アイコンを最大サイズ(多くの場合1024×1024)で設計します。 ドキュメントを複製および縮小して、より小さいサイズを作成します。 必要な調整を行い、最終画像を保存します。 それは素晴らしいことですが、要素が複数のサイズで機能するグリッドに合わせる機会を逃します。粗いグリッドを使用してスナップすることは少し役立つようです。たとえば、16pxグリッドの1024x1024ドキュメントは、スナップポイントが64x64サイズまでのピクセルスナップエッジを与えることを意味します。アイデアは詳細に設計することですが、小さいサイズのグリッドにスナップするので、それらの重要な位置にヒットします。 方法2:スケールアップ レイヤースタイルなどのベクトルと生成された効果を使用して、アイコンを最小サイズ、または最小サイズ(多くの場合32×32または64×64)で設計します。通常、16×16には開始点として使用するのに十分な詳細がありません。 ドキュメントを複製して拡大し、大きなサイズを作成し、小さなサイズを作成します。 必要な調整を行い、最終画像を保存します。 これは、あまり詳細ではないシンプルなアイコンにつながる傾向があるため、このように作業するのは好きではありません。 方法3:拡大縮小 レイヤースタイルなどのベクトルと生成された効果を使用して、より小さなサイズ(多くの場合32×32または64×64)で大まかなデザインを作成します。 ドキュメントを最大サイズに拡大し、詳細を追加します。これは、アイコンが洗練され、ほとんどの詳細が追加されるポイントです。 すべての小さいサイズのドキュメントを複製して縮小します。 必要な調整を行い、最終画像を保存します。 これは、他の方法の長所と短所がある最良の方法のようです。少し関連する点として、iOSのアイコンを912x912で設計するのが普通であることも意味します。これは、iPhoneの非Retinaアイコンサイズである57x57のちょうど16倍だからです。 いくつかのサイズで配信する必要があるアイコンを設計するためのより良い方法はありますか? 目標は、最小限の労力で可能な限り最高の結果を達成することです。
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編集可能なテキストを含むレイアウトを、設計ソフトウェアを持っていないライター/エディターに送信する最良の方法
一般的なデザインワークフローの問題は、おそらく社内デザイナーだけでなく、多くの非デザインライティングまたはリサーチスタッフを抱える代理店、または社内ライターと仕事をするフリーランサーに最も関連しています。多くのデザイナーがそれに遭遇し、対処する方法を持っています。私たちの集合的なデザインの経験が、それを処理するための最良の方法を考え出すことができるものに興味があります。 問題は次のとおりです。 テキストと画像のレイアウトを作成していますが、コピーの編集のために初期のドラフトをライターに送信する必要があります。 これらの作家はデザインソフトウェアを持っていませんし、決して持ちません:それを買うことは選択肢ではありません。MS Officeがあり、オフィスの1人がAcrobatを持っているが、簡単にアクセスできないと仮定します。(私の場合、これらの人々は作家や研究の専門家であり、彼らの多くは存在し、デザインのコピーライティングと編集は彼らの仕事のほんの一部です) コピーの編集はレイアウトにある程度依存します。ライターはページのフローを見て、各チャンクがどのように収まるか、各チャンクにどのくらいのスペースがあるかを確認できる必要があります。本や雑誌のレイアウトのように「デザイナーにXXXとYYYの言葉を交わす」よりも、テキスト、画像、レイアウトが密接に関係するインフォグラフィックや図のようなケースを考えています。信頼してください」。 この段階でのレイアウトは、端に正確である必要はありませんが、彼らはそれのアイデアを得ることができる必要があります。彼らが私に送り返すものが視覚的に少し混乱しているかどうかは関係ありません。編集したテキストを抽出して使用するだけです だから、レイアウトの大まかな編集可能な近似を人々に与えるための最良の方法は何ですか? すべての答えは、現在の方法よりも理想的です-フラットなWord文書と一緒にラフレイアウトを示すPDFを電子メールで送信し、ライターがレイアウトを理解して尊重し、彼らが持っているスペースを理解することを願っていますめったにしない...そして、デザインのコピーライティングと編集は彼らがすることのほんの一部であるので、これは変更されそうにない。 理想的には、個別のPDFフォームを作成し、すべてのテキストボックスを入力要素として再作成して編集可能なPDFを作成する、または手作業でレイアウトの近似を再作成するよりも、不格好で時間を節約する必要がありますWordのようなもの。 一般的な設計ソフトウェアから始まる回答を受け入れます。私の場合、それはほとんどIllustratorですが、InDesign、Photoshop、Corel、Inkcapeなどのデザインから始まるトリックはすべて関連しています。

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大手デザイン会社はどのようにアートファイルを共有していますか
1つのサーバーに人間がすべてアップロードした多くのファイルを含む多くのプロジェクトは、定義により面倒になります。たとえ彼らが構造を持っていたとしても、1000人の人々がプロジェクトに取り組んでいると、間違いを犯します。 大手デザイン会社はどのようにファイルを共有していますか? 彼らはこれを自動化するツールを持っていますか?

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グラフィックデザイナー向けのWebベースのワークフローソリューション(ホスト型および自己実行型)
ほとんどすべてのグラフィックデザイナーのワークフローには、インターネットによって非常に簡単にできるいくつかの一般的なタスクがありますが、多くの場合、電子メールなどの従来のチャネルでは扱いが面倒です。 したがって、私の質問は次のとおりです。グラフィックデザイナーのワークフローに役立つ優れたWebアプリケーションを知っている人はいますか?インストール可能またはホストは関係ありません。両方の世界について知ることは興味深いでしょう。 ワークフロー管理: 受信箱を詰まらせずにクライアントにスケッチを送信し、何十ものCCを送信する スケッチに対するクライアントのフィードバックを収集して文書化する 資産運用管理: 完成した作品のアーカイブとラベル付け 一般的な設計要素のアーカイブとラベル付け 使用されているサードパーティの作品(ストックイメージ、フォント)とそのライセンス契約のアーカイブとラベル付け オプション:安全なログインを介して、これらすべてをクライアントが利用できるようにする たとえば、私は過去にWordPressブログを使用してクライアントとやり取りしていました。すべてのスケッチはブログ投稿であり、クライアントはコメントでフィードバックを行っています。しかし、それはかなり限られた方法です-より専門的な製品について学ぶことは素晴らしいことです。 これらのタスクのすべてまたは一部にソリューションを提供する優れた製品は何ですか? 考えられるすべての予算に対して本格的な代理店ソリューションがあることは知っていますが、低価格帯とオープンソースソリューションにもっと興味があります。
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矢印を円形にする最も良い方法は何ですか?
5つのステップで構成される繰り返しプロセスの図を作成(実際​​に再作成)する必要があります。 2つの矢印でどのように見えるかを次に示します。 基本的に同じことを、5本の矢印、異なる色、および突き出ていない矢じりで行う必要があります。基本的にドーナツ型です。 矢印にもテキストが含まれていますが、ソリューションがそれらを個別のオブジェクトとして扱う場合に各矢印をフラット化できるため、大したことではありません。 矢印を直線で作成してアートブラシを作成しようとしましたが、AIで「選択したアートワークにはアートブラシにできない要素が含まれています」というエラーが表示されます。??? 私はそれがそうではないことを確認するためにテキストを削除しましたが、それでもエラーが発生しました。 また、2つの円からドーナツを作成し、複合パスを作成し、ナイフを使用してセクションに分割してみました。正確に水平、垂直、またはそれらの間の正確でない直線をカットすることはほぼ不可能です。 とてもシンプルに見えます!ぼんやりしているだけですか?:p

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グラフィックデザイナーの要件を作成するにはどうすればよいですか?
私の友人は、グラフィックデザインの仕事を必要としています。私は、彼のメイク・ミー・サムシング・ライク・オブ・エックス・アンド・ディファレント・アプローチは、彼のニーズを伝えるにはあまり良い方法ではないことを彼に説明しようとしています。私たちは、グラフィックデザイナーが「正しくない」ことの前後を制限するために必要な詳細の一部を書き留めようとしましたが、視覚的な想像力の欠如によって制限されていました(したがって、なぜ彼が必要なのかグラフィックデザイナー)。 グラフィックデザイナーが仕事を始めるために知っておくべき質問は何ですか? プロジェクトは、モバイルアプリゲームのレイアウト/キャラクターデザインです。

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