この種類は、あなたが尋ねる人に依存します。
ここ....これはオプションにはなりません。
私と同じように、「変化を口述する」私の後ろに立っているクライアントとは働きません。クライアントがそんなに近くにいる必要がある理由はありません。その程度までマイクロ管理したい場合は、従業員を雇う必要があります。フリーランサーとして、私の意見ではあまりにも多くを求めています。
さらに、画面共有は、基本的に、クライアントに私がどのように仕事をしているのか、どのツールを使用しているのかを洞察します。
いいえ。システムからの画面共有は一切許可しません。
迫り来る締め切りなどにより、より迅速な変更が必要な場合、非常にまれに電話(通話)中の電話と修正が許可される場合があります。リビジョンの送信に使用される電子メール。これは、私が行うこととクライアントが見るものとの間の「壁」を提供する一方で、正当な場合には即座のフィードバックを提供します。
要するに...私は「待っている間」や「オンデマンド」サービスではありません。
シェフは、レストランの常連客がキッチンに来て、いつどのスパイスをどの料理に入れるかを指示することを許可しますか?もちろん違います。シェフに「コエンドロなし」と伝えるだけです。---彼らは、彼らがスクリーン共有したいなら、私が働いている間、私の膝の上に座るように頼むかもしれません。私にとって、それはリクエストと同じくらいばかげています。
しかし、再び、それは単に私の意見です。それに問題のない他の人がいると確信しています。