タグ付けされた質問 「fine-arts」

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ジェスチャー描画を行う利点は何ですか?
私の知る限り、ほとんどの美術学校には、ジェスチャの描画に焦点を当てた演習やクラス全体があります。しかし、実際には、なぜそれを気にするのだろうか? おそらくいくつかのメリットがありますが、ブログやさまざまな教師が提供する理由のほとんどは非常にばかげています。「ポーズの本質を捉える」または「絵の最も重要な部分をつかむ」ことについてのすべての話は、カンフーの神秘主義や絵の宗教のようです。 私の質問に答えることに最も近いものは、私が見つけたビデオでした http://ctrlpaint.com/videos/why-bother-gesture-drawing Matt Kohrによって、私はそれを3つのポイントに要約します。 あなたはよく暖まります あなたは絵に集中します あなたはそのようにたくさんの絵を描きます(いわゆる鉛筆の燃費) しかし、率直に言って、私は実際にそのような明示的な「ウォームアップ」の時間がないので、実際の作業中にかなりウォームアップしたいと思います。絵を描くことで絵を描く気分になり、鉛筆の燃費も向上します。マットは、その日あなたが行う唯一の描画であっても、常にジェスチャ描画を行うことを提案しますが、それはおそらく私がジェスチャ描画だけを行うようにするでしょう! それでは、ジェスチャー描画の何が本当にクールなのでしょうか?他のエクササイズにはないことは何ですか?それらは高速でずさんなものであり、スキルの向上が懸念される場合、私にとって彼らはテーブルに多くをもたらすようには見えません。ここに何かが足りませんか?

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似顔絵をポートレートでキャプチャする方法は?
私は肖像画を描きたい人の似顔絵をキャプチャするのに問題があり、私がどこで間違いを犯しているのか、どのように改善できるのかを指摘していただければ幸いです。 基本的に、ポートレート自体はきれいに見えます(少なくともひどく悪くはありません)が、私が描いた人物がわからない場合に限ります。元の写真と私の図面を比較すると、私の図面が写真のモデルにリモートでしか似ていないことがわかります。私の主張を説明するために、Google検索で見つかった写真から描いた写真を以下に示します。 だから私の質問は:私は何が間違っているのですか?ポートレートされた人物の「肖像」をどのようにキャプチャしますか?練習方法は?私の絵ではなく、似顔絵の人物をすぐに認識できるのはなぜですか?どんな助けも大歓迎です!

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アーティストとして解剖学を勉強するには?
私の絵画やドローイングのほぼすべてが、適切な解剖学の点で深刻に欠けていることを痛感しています。フィギュアは不自然に見える、ねじれている、変形しているなど。より高度な同僚は、自分の解剖学に取り組む必要があると言った。 しかし、ここに問題があります:どうすればいいですか? 解剖学とそれを応用する能力についての実際的な理解を助けるために何ができますか?原因私はいくつかの解剖学の教科書を勉強しましたが、人体の骨と筋肉についての考えがあり、ラッツとトラップの違いを知ることができます。それでも、私はそれを現実的な外観の人物や頭に適用することはできません。 私は何をすべきですか?頭蓋骨を描いてからそれらに直面しますか?顔の頭蓋骨を塗りますか?フィギュアについても同じ-写真/よく描かれたフィギュアに骨を描くべきですか?解剖学の本から写真を描くべきですか?私がやるべきことは他にありますか、今考えることすらできませんか? 私は解剖学の実用的な理解を持ちたいと思い、いくつかの本(アーティストのトムフリントとピーターステイナーズの解剖学など)を購入しましたが、それらの使い方はよくわかりません!さまざまなポーズの人々のクールな絵がいくつかありますが、それを練習して学ぶ方法についての実際のアドバイスはありません! 編集: また、何を描くべきかについてのアドバイスに加えて、どのように描くべきかについてのアドバイスを歓迎します。勉強中に心に留めておくべきことを意味します。フォームを想像しようとするべきですか?ヌードのフィギュアを描いている間に、皮膚の下の筋肉を想像してみるべきですか?または、フォームを簡素化しようとする必要がありますか?これらは、私が受け取りたいタイプのアドバイスのほんの一例です。 後で、Imがより高度になったときに、想像力から解剖学的に正しい図を描くことができるように、解剖学を勉強したいことに注意してください。これはおそらく、解剖学の研究方法に影響を与えるでしょう。レンダリングフォームと照明の研究に例えると、私はかつて次のように言われました。だから、なぜ反射光がどこから来るのか、ソフトまたはハードなのか」。

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角度と比率の知覚を向上させる方法は?
角度とプロポーションの私の認識に少し問題があります。私は私の図面のいくつかの要素を互いに比較していますが、それらは問題ないようです。たとえば、肖像画では、眉毛は鼻に適切な比率と角度であるように見えます。鼻は唇で元気で、唇は顎で大丈夫のようです。しかし、全体性を考慮に入れると、結果はかなりずれています。 私は実際にhttp://lovecastle.org/draw/から撮った写真に基づいて描いた写真を持っています。 ご覧のとおり、鼻からあごまでの部分が短すぎるため、口から腕までの髪の毛も短くなっています。額が大きくなりすぎたので、鼻も上がりました。私が実際に見たのは友達がこれを指摘するまででしたが、この写真を見るたびに当たるようになりました。正直言って、それはかなり痛いです;) 私は再びこの間違いを犯さないように努めていますが、それは多くの仕事です。私は描くときにほぼすべてを測定し、すべてに対して比較しますが、場合によっては1日か2日経っても何らかの効果が得られないことがあります。 また、厳密な測定には別の問題があります。スタイラスや鉛筆で私の手を突き出すことは、少なくとも私にとっては正確に信頼できません。目を細めて片目を閉じ、脊椎、手、肘をまったく同じ位置に固定して測定を行うことに飽き飽きしているので、かなり速くなります。写真から作業するときは、プロポーションがうまくいかないように、椅子に体重を移動したり、少し動かしたりするのに十分です。同様の問題が人生から引き出す際にも有効になると想像します。あなたが描いている人が少し動くと、あなたの「ランドマーク」間の関係が変化し、形が変化し、そしてあなたのプロポーションも変化します。 だから、私の質問は、それについて私は何ができるのですか?この分野をより早く改善するために私ができる特別な演習や訓練はありますか?私はこれを見つけました: http://ctrlpaint.com/videos/visual-measuring しかし、いくつのボックスを描くことができますか?私は他のいくつかのエクササイズを知り、私の絵の「ワークアウト」にいくつかのバラエティを取り入れたいです。通常の描画をしている間にそのような演習を行うことができれば、なお良いでしょう。プロポーションやアングルが一目でわかる人を見てきたので、そのような上達を目指していきたいです。 編集:新しいGreaビデオがctrlpaintで公開されました:http ://ctrlpaint.com/blog/measuring-proportion 本当に役に立ちました!

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70年代に美術の学生や専門家が話し合ったデザインやアートのコンセプトは何ですか?
私は不思議に思っています。あなたが[条件付きで、実際にそこにいた人々を求めているわけではない]場合、芸術(または印刷、または広告、そのタイトルが当時何だったかはわかりません)の学生または専門家70年代、あなたはクラスメート/同僚と何について話しましたか? 授業で何を勉強するつもりなのかというわけではありませんが、革命的な(そしておそらく少し破壊的な)科目をその時はどう思いますか?人々が話していたトレンド、新しいアイデアは何でしたか? アメリカやヨーロッパの学生かもしれません。ラテンアメリカの大学について考えていますが、具体的すぎるかもしれません。そして、彼らは同じことについて話していたに違いない。 たとえば、社会科学の学生がリーバイ・シュトラウスについてよく話し合っていることを知っています。これは「危険」と見なされていたため、一部のラテンアメリカ諸国では禁止されていました。多分美術の学生が...ポストモダニズムについて話していたと思いますか?フェミニズム?よくわからないので、よろしくお願いします。

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グラフィックデザインを学びたいアーティストは何を知る必要がありますか?
(非常に人気のある)質問があり、グラフィックデザインを学ぶためのヒントやリソースについてはすでに説明されていますが、それはゲームに参加したいプログラマーの視点からです。 私はデザインに興味がある友人がいますが、彼女の背景はデザインではなく、ドローイングとアートです。これは、デザインに興味はあるがアートの経験が豊富な人の作品を見る前日に学びました。 芸術的なスキルがデザイナーに役立つことを私は認識しましたが、ここで説明されているように、それは必要ではありません。 それで、グラフィックデザインに入りたいアーティストのためのいくつかのヒントとリソースは何ですか?ここでこのキャリアパスを取っている人はいますか?何を学ぶ必要がありましたか?
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