タグ付けされた質問 「anatomy-for-artists」

10
アーティストとして解剖学を勉強するには?
私の絵画やドローイングのほぼすべてが、適切な解剖学の点で深刻に欠けていることを痛感しています。フィギュアは不自然に見える、ねじれている、変形しているなど。より高度な同僚は、自分の解剖学に取り組む必要があると言った。 しかし、ここに問題があります:どうすればいいですか? 解剖学とそれを応用する能力についての実際的な理解を助けるために何ができますか?原因私はいくつかの解剖学の教科書を勉強しましたが、人体の骨と筋肉についての考えがあり、ラッツとトラップの違いを知ることができます。それでも、私はそれを現実的な外観の人物や頭に適用することはできません。 私は何をすべきですか?頭蓋骨を描いてからそれらに直面しますか?顔の頭蓋骨を塗りますか?フィギュアについても同じ-写真/よく描かれたフィギュアに骨を描くべきですか?解剖学の本から写真を描くべきですか?私がやるべきことは他にありますか、今考えることすらできませんか? 私は解剖学の実用的な理解を持ちたいと思い、いくつかの本(アーティストのトムフリントとピーターステイナーズの解剖学など)を購入しましたが、それらの使い方はよくわかりません!さまざまなポーズの人々のクールな絵がいくつかありますが、それを練習して学ぶ方法についての実際のアドバイスはありません! 編集: また、何を描くべきかについてのアドバイスに加えて、どのように描くべきかについてのアドバイスを歓迎します。勉強中に心に留めておくべきことを意味します。フォームを想像しようとするべきですか?ヌードのフィギュアを描いている間に、皮膚の下の筋肉を想像してみるべきですか?または、フォームを簡素化しようとする必要がありますか?これらは、私が受け取りたいタイプのアドバイスのほんの一例です。 後で、Imがより高度になったときに、想像力から解剖学的に正しい図を描くことができるように、解剖学を勉強したいことに注意してください。これはおそらく、解剖学の研究方法に影響を与えるでしょう。レンダリングフォームと照明の研究に例えると、私はかつて次のように言われました。だから、なぜ反射光がどこから来るのか、ソフトまたはハードなのか」。

5
これらの粗い図面の種類は何ですか?
免責事項:この質問はこのサイトには適さないかもしれません、私は事前にわかりません。 このスケッチを今日のGoogle Doodleで見たとき、私は生来のやりがいを持っていることを思い出しました。顔の表情や形や身体の部分についての詳細はほとんどないものの、まだ十分に表現力があります。それらは大まかなスケッチのように見えますが、私はそれらをそのように分類することをためらっています。そのような図面の名前付けについて何か考えはありますか。彼らは何と呼ばれている? 前もって感謝します。 編集:よりわかりやすくするために、次のスケッチを追加します。スケッチと詳細に関しては、Google Doodleに似ていると想定しています。この類似性について間違っている場合はお知らせください。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.