タグ付けされた質問 「concept-art」

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ビデオゲームのキャラクターや背景のデザイン/描画はグラフィックデザインの一部ですか?
ビデオゲームのキャラクターや背景のデザイナーとして働きたいのですが、そのような仕事があるのか​​、それが何なのか(イラスト、グラフィックデザイン、コンセプトデザインなど)はわかりません。 私は大学に通うつもりですが、この仕事をするために何を学んだり勉強したりする必要があるのか​​わかりません。これで私を助ける特定の専攻または主題はありますか?

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キャラクターデザインのキャリアに向けてどのように準備できますか?
私は若い女の子で、特にキャラクターを描くのが大好きです。若い頃から絵を描き始めました。キャラクターデザインが大好きです。 さまざまなポーズや背景の人を描く仕事をしたいです。ゲームや映画の場合があります。どの大学の専攻が私にとって最良であり、この種のキャリアパスのために自分をセットアップするために今何に焦点を当てるべきですか?

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「ビジュアルライブラリ」とは何ですか。
コンセプトアートフォーラムを読んで、アイブは、コンセプトアーティストにとって最も重要なことの1つは膨大なビジュアルライブラリを用意することだという意見に会いました。その意見の文脈から、私はこれはあなたのハードドライブではなくあなたの頭の中の「ライブラリ」についてであると私は思います。 ビジュアルライブラリとは何か、なぜそれがそれほど重要であり、どのように取り組むかについて知りたいのですが。

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これらの粗い図面の種類は何ですか?
免責事項:この質問はこのサイトには適さないかもしれません、私は事前にわかりません。 このスケッチを今日のGoogle Doodleで見たとき、私は生来のやりがいを持っていることを思い出しました。顔の表情や形や身体の部分についての詳細はほとんどないものの、まだ十分に表現力があります。それらは大まかなスケッチのように見えますが、私はそれらをそのように分類することをためらっています。そのような図面の名前付けについて何か考えはありますか。彼らは何と呼ばれている? 前もって感謝します。 編集:よりわかりやすくするために、次のスケッチを追加します。スケッチと詳細に関しては、Google Doodleに似ていると想定しています。この類似性について間違っている場合はお知らせください。
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