グラフィックデザイナーになるには、美術の知識が必要ですか?すべてのグラフィックデザイナーは描画方法を知っている必要がありますか?


回答:


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多くの場合、スケッチと描画は、デザインを具体化するための基礎として使用されます。テキストがどのように流れるか、プロポーションなどを知るために、いくつかの予備的なデザインを用意しておくと便利な場合がよくあります。

また、「バブルの描画」から始めます。私が動き回って空間に収まる抽象的な形。誰かが強く、よくレンダリングされた画像を見たら、それが「進行中の作業」ではなく最終的な配置であるとしばしば考えるので、これは実際により便利です。

しかし、他のスキルと同様に、それは練習に伴うものです。スケッチブックと鉛筆を手に入れて、落書き、落書き、落書き。他の人がどう思うか心配しないでください-それはあなたのスケッチブックです。突っ込んで、好きなレンダリングテクニックを見つけてください-鋭い見た目が好きな人もいれば、(私のように)柔らかい「影で埋める」見た目が好きな人もいます。アイデアを紙に書いて読むことができれば、絵を描くことができます。


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この職業を描く必要はありません(つまり、鉛筆+紙=写真のリアリズム)。ただし、認識可能で明確なレイアウト/デザインを描くことができる必要があります-ワイヤーフレームと同じ静脈。レイアウトの2分間のスケッチからクライアントのサインオフを取得できます。実際の制作には数時間かかる場合があります。その描画/スケッチは、あなたとクライアント、またはあなたとあなたのチームにかかわらず、アイデアを素早く打ち出すために不可欠です。
ドーソン

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+1 :非常に重要な点:「「バブルの描画」からも始めます。抽象的な形を動き回って空間に合わせます。これは実際に役立ちます。誰かが強くてよくレンダリングされた画像を見ると、 「進行中の作業」ではなく、最終的な配置。
ベンテ

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昔は、代理店で働くためにグラフィックアーティストにインタビューする必要がありました。私はたくさんの「イラストレーター」を招きました(すなわち、美術の背景)、そして彼らのほとんどはイラストを強調したポートフォリオを持っていました。グラフィックデザインに必要なことを理解した人はほとんどいませんでした。コンピューターベースのツールができたので、描画する能力はデザインのセンスほど重要ではないと思います。

ロビン・ウィリアムズは、「The Non-Designer's Design Book:Design and Typographic Principles for Visual Novice」で、必要な重要なスキル(色、バランス、コントラスト、タイポグラフィなど)を強調した本を持っています

デザイナー以外のデザインブック:視覚初心者向けのデザインと活版印刷の原則

ロビン・ウィリアムズは、現在ページをデザインする必要があるが、デザインのバックグラウンドまたは正式なトレーニングを受けていない人々のためにこれを書きました。彼女の基本原則に従うと、あなたの仕事はより専門的に見えることが保証されます。組織化され、統一され、興味深い。機知に富んだ読みやすいこの本には、同じ方法でページを二度と見ることのない実用的な情報、演習、クイズが満載です。


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これをアップ投票し、他のすべてをダウン投票しました。描画は確かに必須ではありません。それは確かに役立ち、優れたライティング能力、絵画、写真、数学、および考えられるほぼすべてのトピックも同様です。デザイナーであることの最良の部分の1つである、知識のライブラリが大きくなればなるほど、より多くを引き出す必要がありますが、小さくてシンプルなライブラリでも、優れたデザイナーになれます。あなたの強みを発揮してください。
ライアン

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特にコンピューターグラフィックスを使用する場合は、鉛筆を使って名手になる必要はありません。できるようにするために必要な基本的なことがいくつかあります。

1)あなたのアイデアを他の誰か、おそらくあなたのクライアントや上司に伝えることができるほど十分に描きます。つまり、実際に考えてみると、テレビで人気の漫画や、子供が描いたように見える漫画がありますが、あまり複雑にならずにアイデアが伝わります。

2)最終作品がどのようなものになるかの青写真または絵コンテを作成するのに十分なほどスケッチします。コンピューターを使用する前に計画を立て、肉付けをすることができれば、それだけ良くなります。

3)そのスケッチを取り、スキャンして、Photoshopなどのデザインツールのガイドとして使用できるように十分に描画します。

描くことができると、頭の中にあるものを視覚化し、完璧に見えなくても具体的にすることができます。使用するメディアを検討し、それを学習することにほとんどのエネルギーを集中しますが、スケッチする能力を無視しないでください。いつでも役に立つと思います。


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すべてのデザイナーは描画方法を知っている必要があります。実際、誰もが描く方法を知っているべきだと思います。持っているのは良いスキルです。ブレーンストーミングや、仕事の種類に関係なく一般的なアイデアを生成するための非常に便利なツールです。もちろん、視覚的なコミュニケーションが重要なコンポーネントであるグラフィックデザイナーとしては特に重要です。


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グラフィックデザイナーは美術に精通している必要はありません。ペイントの方法を知っていると、特に色の理論と構成を理解するのに役立つと思いますが、多くの人々はPhotoshopを使用してそのようなことを学びます。

描画方法を知ることは非常に重要ですが、「描画」が意味するものを正確に定義することが重要です。あなたが現実的な生活の描画を意味する場合、それは重要ではありません。ただし、すべてのグラフィックデザイナーは、印刷レイアウトやサイトデザインなどを示す明確なスケッチを描くことができる必要があります。


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常に必要ですが、それほどではありません。

あなたが描くことができない場合でも、グラフィックデザイナーになることができます。しかし、良いものであるためには、紙の上でスケッチや図面を作成できる必要がありますが、必ずしもプロとしてではありません。

紙に描くことから始めます。ソフトウェアの使用方法を学ぶことができるため、ソフトウェアの設計に取り組んでください。きちんと絵を描くことができなくても、イライラしたり心配したりしないでください。描画とスケッチに関するいくつかのチュートリアルを使用します。図面に自信が持てたら、デジタルデザインチュートリアルからやり直してください。あなたが多くの練習をするように、あなたは同じものについてより多くのグリップを得るでしょう。

芸術は創造性を現実に置くものであり、抽象芸術は抽象芸術それ自体が混乱した芸術であるため、芸術家と混乱した人々だけが理解できるものです。完璧なイラストを作成できない場合は、新しいカテゴリのアートを作成しています。芸術のルールはありませんが、創造性がそこになければなりません。


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する必要はありません。少なくともWebデザイン用ではありません。

まったくうまく描けませんが、デザインは問題ありません。以前は物理的な紙の上にサイトの新しいレイアウトを描いていましたが、それ以上の必要はありません。描画方法を知ることは間違いなく役立ちますが、多くの描画を行うPhotoshopに使用できるブラシは多数あります。私たちがいるまさにそのサイトを見てください。ここのグラフィックはどれも描画に特別なスキルを必要としませんでしたが、サイトは見栄えがいいです。

デザインが芸術的であればあるほど、描画方法を理解する必要があります。企業環境があなたの描く能力に負担をかけすぎるとは思わないでしょう。一部の創造性は、「事前に描画された」ブラシを使用することでも実現できます。

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