タグ付けされた質問 「prototyping」

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プロトタイプの可視化:説得力のあるガラスのレンダリングを学習するにはどうすればよいですか?
与えられた照明条件で材料がどのように振る舞うかを予測すれば、多くの材料の設計プロトタイプを簡単にレンダリングできます。 ただし、反射率が高く透明な素材の予測ははるかに困難です(特にガラス)。とはいえ、香水瓶やガラス製品の多くのマーカービジュアルは、参照なしで非常によくレンダリングされています(図1-3を参照)。これは、ガラスが十分に理解されていて、方法を知っていれば説得力のある設計構造とプロトタイプを作成できると考えるようになります。 ガラスオブジェクトでの光の動作を理解するのに役立つルールはありますか? すなわち、ガラス上の影とハイライトはどのように振る舞いますか?ガラスオブジェクトの反射の形状をどのように予測できますか?凸面ガラスまたは凹面ガラスは、それぞれシャドウ/ハイライト/反射の形成に影響しますか?ガラスが厚い場所や、カーブやエッジが発生する場所を予測するのは、光が最も難しいようです。 既存のガラス参照の制限なしに、より説得力のあるガラス設計プロトタイプを作成できるようにしたいと思います。 ガラスのプロトタイピングを非常に効果的に示すいくつかの例を以下に示しました。これらは、Sangwon Seok&BegümTomrukによって設計されました(以下の参照とリンクを参照)。 画像参照: Sangwon Seok、(2014)、Product Sketch [オンライン]。https://www.behance.net/gallery/product-sketch/14568139で入手可能[2016年9月5日アクセス]。 Sangwon Seok、(2016)、Product Sketch [オンライン]。https://www.instagram.com/p/BFV65usOEp8/で入手可能[2016年9月5日アクセス]。 BegümTomruk、(2011)、ID Sketching&Marker Rendering [オンライン]。利用可能な場所:https : //www.behance.net/gallery/1176939/ID-Sketching-Marker-Rendering [2016年9月5日アクセス] *

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カッターナイフの練習用ドリル/演習?
私は大学のグラフィックデザインプログラムの一環としてパッケージングクラスを教えていますが、生徒のプロトタイピングスキルが低下していることに気づきました。これはおそらく、私が制御できない以前のクラスでの練習が少ないためです。 私は彼らにそれを練習させる必要があり、ライブのデモだけで十分だとは思いません。だから私は特定のエクササイズについて疑問に思っていたのですが、このシートをオンラインで見つけて良いスタートを切ることができました。 私のカッティングナイフのスキルはまともですが、ルビリスで学んだ昔ながらの学生は間違いなく優位です。 その日(または今)に一般的に使用されていて、良い結果が得られた切断ナイフの練習はありましたか?

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紙の粒子(または繊維)の方向を判断するにはどうすればよいですか?また、紙片の最終的なデザインに与える影響は何ですか?
穀物の方向を特定するために、どのようにして紙をテストできますか? 間違った方向に印刷されたためカバーが歪んだ本を見たことがあります。また、折り目がより破れる傾向があると聞きました。作品に関して木目の方向性をどのように計画する必要がありますか?また、製本、折り目、頑丈さなどのために何を達成する必要がありますか? プロトタイピングとプロダクションの両方に関して、広く質問しています。私は主に作品の美学と機能/使用の両方に関連する作品の最終的なデザインに影響を与える可能性のある問題に関心があります。
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