タグ付けされた質問 「conceptualization」

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現在の創造的なマインドセットからどのように抜け出しますか?
ほとんどのデザイナーは、いつか障害を起こします。 望むものすべてを作成できる「夢」プロジェクトを手に入れるデザイナーはほとんどいません。ほとんどの場合、私たち全員がいくつかの制限を遵守する必要があります。 同様の制限に繰り返し対処した後、新しい解決策を見つけるのではなく、設計上の問題が以前にどのように解決されたかに夢中になりやすくなります。 私はムードボード、アイデアブックなどに精通しています。ただし、これらはすべて基本的にユーザーを以前に移動した同じ経路に誘導するようです。 現在の考え方を打ち破り、視野を広げてプロジェクトを新鮮で独創的な方法で見るために、どのような具体的なステップを踏むべきですか? 新しい方法で何かを概念化するために使用するプロセスはありますか?

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どのように、またはなぜあなたの目は焦点から他の要素に移動しますか?
構図を勉強する際に、強い焦点を使って視聴者の目をフレームに引き込み、次に目をフレーム内で動き回らせて、構図内に興味を持たせるように言われます。 わかりましたが、私は興味があります。焦点のコントラストが最も高く、他のすべての要素から視覚的に最も目立つ場合、なぜあなたの目は他の要素から離れますか?

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米国の紙幣のように見えるものを合法的に設計するにはどうすればよいですか?
偽の米国通貨法案のアートワークを作成するように依頼されました。 あなたが買うことができるそれらの偽の目新しさ法案と同様に。 最終目標は、通貨を正確に再現することではなく、読者に一見して通貨であると思わせることです。したがって、この目的のために、アートワークは実際の法案に非常に似ている必要がありますが、合法であり、偽造品と見なされないほど十分に異なっている必要があります。 私は、複製に関する米国の法律を知っています。 通貨の複製 権限:1992年の偽造品検出法、公法102-550 色再現 連邦規則集のタイトル31のセクション411では、次の条件を満たせば、米国通貨のカラーイラストの印刷、発行、輸入、またはそのような印刷または発行に必要なプレートまたはアイテムの作成または輸入が許可されます。 イラストは、そのように説明された事項の各部分の4分の3未満または1.5を超えるサイズである必要があります。 イラストは片面でなければなりません。そして すべてのネガ、プレート、デジタル化された記憶媒体、グラフィックファイル、磁気媒体、光学記憶装置、およびイラストまたはその一部の画像を含むイラストの作成に使用されるその他のものはすべて、破棄または削除または消去されますこのセクションに従った最終的な使用。 黒と白の複製 タイトル18、米国法、セクション504は、通貨とその他の義務の黒と白の複製を許可します。ただし、そのような複製はサイズ要件を満たします。 ただし、新規請求書は上記のサイズ制限に従っていないことは明らかです(実際の通貨と同じサイズです)。 これらの新規通貨法案は、複製サイズの制限を無視してどのように逃げますか?両面に加えて? それは単に彼らが実際の通貨に近づくことを可能にする明確な「ノベルティ」の側面によるものですか?結局のところ、本当の「百万ドル札」はないので、明らかにそれは正当な通貨にはなりえない。 ウィキペディアは、これらの新しい法案はその宗派の「本当の」法案が存在しないため合法であると述べています。これは正確ですか?「コンピュータとブラウザを持っている人なら誰でも編集できる」という性質を考えると、私はこの種の問題についてウィキペディアにいくぶん懐疑的です。

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大文字と小文字を混ぜたフォントによってどのようなキャラクター/個性が表現されますか?
私は小文字が必要な場所にランダムな大文字を持つフォントを使用する目的を推測しようとしています。 質問は、私が説明しているようなデザインを見ているだけで、そのような一見ランダムなデザイン機能で彼ら​​が何を表現しようとしているのか疑問に思い始めました。 それは楽しいですか?たぶん幼稚? このようなフォントを選択する他の理由はありますか? これに対する正しい答えはないことを知っていますが、誰かが少し洞察を提供できるかもしれません。 この質問を引き起こしたデザイン、特に「CrunCHY」という言葉は次のとおりです。

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アンビグラムが企業イメージとして実質的に存在しないのはなぜですか?
アンビグラムは素晴らしい視覚的外観を持ち、一部は非常に興味深いものであり、その他はそれほど重要ではなく、もちろんすべてが企業イメージとして良いとは限りません。 180ºの回転と水平または垂直反射の場合も同じ読み取り値があります。 しばらく前に、SamsungやOreoのようなアンビグラムに変換された企業のブランドがインターネットで公開されました。論理的には、すべての名前が同じ結果を与えてそのように表現されるわけではありません。 企業イメージとして認めている企業はごくわずかです。DMC、ニューマン...若くて最近作成された企業でもありません。 どうして? 1- あいまいさ:二重の読みは、概念的に間違ったあいまいさを会社のイメージとして解釈することにつながります。 2- 無知:デザイナーはその存在を知らないか、デザインの可能性とは考えませんでした。 3- 非公式:遊び心のある感覚で解釈でき、深刻さの欠如を示すことができます。 4- ギミック:一度プレイしたビジュアルゲームは効果を失い、一時的な感覚を与えます。 5- 快適性または実用性:設計されたフォントを選択する方がはるかに簡単です。 6- 破棄:ブランドオプションとして完全に除外する必要があります。 練習として、それは優れた活版印刷の練習です。ここに私のフルネーム。

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プロジェクトのプレゼンテーション中に設計者が不利な状況で対応する
仮説的な状況: 男性のスポーツクラブの企業イメージのプレゼンテーションです。会議には、クライアント、マーケティングディレクター、購買マネージャー、クライアントの妻、2人の重要な従業員が含まれます。 クラブの名前は、太くて力強く、強い動物を指します。ロゴは、正面から見たその動物の頭を表しており、強さ、推進力、抵抗、決断の感覚を与えます。 背後には円形フレームがあり、多くのスポーツイベントの主要なオブジェクトを非常によく表しています。 ハンティングヘッドのサポートを間接的にシミュレートします。これは、企業イメージの男らしさを再確認し、ピクトグラムに対する強力なサポートのように機能します。 全体のシンボルは、クラブの伝統と歴史を指す紋章入りの盾に似ています。 デザイナーは、企業イメージの各要素を提示します。 リスナーの1人が、ロゴが彼にとって異なるものにとどまると言うまで、すべては順調です。 デザイナーはどのように反応する必要がありますか?

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ロゴで「高速」または「最速」を表すにはどうすればよいですか?成功した例はありますか?
私は光ファイバーケーブルを介してインターネットを提供する会社のブランド変更を行っています。 そのロゴで「FAST」、「光ファイバー」、「接続性」を表現したいと思います。最初のすべてのスケッチでは、最初のスケッチではなく後の2つのスケッチを用意しました。 自分自身またはこれを表す他の作品へのリンクを提供できる場合、非常に役立ちます。 どうもありがとう。

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方向/コンセプトの数
これは主にブランディング/ロゴデザインについて言及しています。私は通常、(少なくとも)3つの異なるアイデアを提供して、クライアントがより好むものをより多く選択できるようにします。次に、彼らが満足するまで、お気に入りを修正します。 それぞれのアイデアは、ある概念の背後にある主なアイデアになることが多いある種の「焦点」キーワードに基づいています...それをサポートする他のキーワード(たとえば、カラーパレットや書体の選択を決定できます)。 しかし、最近、1つの主要なキーワード/アイデアだけに固執し、それに基づいて3つのロゴのコンセプトすべてをベースにする方が理にかなっているのではないかと考えました。したがって、たとえば、3つのアイデアはすべて「つながり」のアイデアに基づいている可能性がありますが、実行方法は異なります。 言うよりも: ロゴ1 repreresents この ...ロゴ2が表すのに対し、この他の事を ...そして最後にロゴ3が表す完全にこの他のアイデアを したがって、設計プロセスにより多くのクライアントを関与させる方が理にかなっている可能性があります。これにより、スケッチを描く前であっても、ロゴの背後にある「アイデア」の種類について誰もが同意できるようになります。これは、純粋に調査、クライアントミーティング、マインドマッピングなどを通じて行うことができると思います(必要に応じて、いくつかのスケッチを作成します)。 私はそれがすべてがよりスムーズになると考えています。というのも、本当に考えた方がいいのに、違うアイディアを出さざるを得ない気がするからです。 他のみんなはどうやってそれをやっていますか? 編集: これは、私の質問を説明するためにしばらく前に取り組んだ、以前のブランディングジョブの例です... (選ばれた)ロゴの背後にある主なアイデアは「予想外」でした。'elegant'や 'majestic'などのサポートキーワードがいくつかありました...これらはロゴの外観を決定するのに役立ちました。一方、「予想外」は、ロゴが描写することを目的とした焦点のキーワードでした。 しかし、私が最初に取り組んだ他のロゴのアイデアは、同じ支持キーワード(エレガント/雄大)を使用しましたが、背後に異なるアイデアがありました。別のものは「想像力」に基づいていました。 仕事を終えた後、「想像力」に基づいたアイデアとクライアント自身の仕事に影響されたアイデア、および「予想外」に基づいたコンセプトが実際には機能していないことに気づきました。 「予想外」をベースにした3つの異なるコンセプトを思い付くが、視覚的にそれを伝えることができるさまざまな方法を確認する

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アイデンティティを持たない企業のブランド化
わかりました、そのタイトルは少し奇妙に思われるかもしれませんが、説明しようと思います。そして、私が言いますが、これは、ディスカッションタイプの質問であり、技術的な質問ではありません。うまくいけば、私は反対票を投じない... 最初に少し背景:私は、MyCompanyLLCの一部門であるMyCompanyCo。と呼びましょう。MyCompanyCoは10のサブ会社を所有および運営しています。それらをCompany 1-10と呼びましょう。...Company 1-10はそれぞれ独自のブランドアイデンティティを持ち、オーディエンスに認識されます。MyCompanyCoが生成するすべての収益はCompany 1-10の顧客から得られます。親会社であるMyCompany LLCも独自のブランドアイデンティティを持っています。ただし、MyCompanyCoは一度もブランド化を試みたことはありません。MyCompany LLCと同じ外観のロゴがありますが、COとその末尾が付いています。MyCompanyLLCの名刺と同じ名刺があります。しかし、それを超えて、私たちは自分自身を公衆に宣伝しません。ウェブサイトはありません(親会社のウェブサイトでの言及のみ)。パンフレットを作成したことはありません。 私が行うすべての作業は10のサブ会社のためですが、ごくまれに、部門MyCompanyCo用に何かを設計するように求められます。私の上司はデータベース管理者であり、デザイナーとして働いたことはありません。正直なところ、彼はそれほど気にしていないことがわかります...彼は「私はただそれが欲しいだけです」と言っているような人です。格好よく見える」私が取り組んでいる最新のプロジェクト、つまり一般の人にはまったく見られない内部のブログには、創造的な障害があります。 私は広告のために学校に行きました。そして、優れたクリエイティブはブランドの独自性を伝えることを常に学びました。「きれいに見える」だけでは十分ではありませんが、識別可能である必要もあります...しかし、私たちの部門はブランド化に時間をかけたことがないため、クリエイティブな方向性に途方に暮れているように感じます...誤解しますが、何百万ものWordpressテンプレートの1つを見つけて、ロゴ、色、一部の画像を変更し、できれば、かなりのブログを持っています。しかし、私は、会社を反映せずに何かを「かわいらしく」見せることは、これまでに学んだこと、または効果的なコミュニケーションについて信じていることすべてに反することを誓います。しかし、いつもそれを目にしています...非常に多くのデザインがそこにありますが、ブランドをうまく伝えていません。 このブログに関しては、私の会社の誰もがそれがどれほど「ユニーク」であるか、またはそれがMyCompanyCoをどの程度うまく伝達しているかを気にしていません。ヘック、私がこのブログを汚れたレトロなスタイルで作成した場合(それは私たちの会社とはまったく一致しません)、ほとんどの人はそれが最もかっこいいものだと思っています。私が何をするかもしれませんが、実際にプロジェクトに入る前に、いくつかのフィードバックを期待していました。たぶん、あなたの何人かは同じような状況にありましたか 私の投稿を読んでくれてありがとう、うまくいけばそれは長くはありません...

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ルックアンドフィールを作成するにはどうすればよいですか?
最初に、Googleを調べてこれに対する答えを見つけようとしたが、意外なことに、ルックアンドフィールを作成するための「方法」ではなく、「何」かについて理解する。 私は、Indesign、Illustrator、Photoshopのコースを調べて修了するまでは作家でした。私はコピーライターとして5年間広告に携わってきました。 上司にビジュアルサービスを提供しました。「既存のプロジェクトのルックアンドフィールを自由に作成して、専門知識のレベルを評価できるようにしてください。」 私はこのプロセスにさらされていません。私は何をやりますか?ブランドのフォントの選択?カラーパレット?そして、どのフォーマットでこれらの形成を提示する必要がありますか?A4プリント?看板の例? 自分と自分のスキルを活かしたい。私は以前にクライアントのためにアートディレクションとデザイン作業を実行しましたが、ルックアンドフィールを行ったことはありません。 私は自信を持って彼にアプローチし、印象的なルックアンドフィールの精巧で慎重な構成を自信を持って彼に見せたいと思います。

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1つのバナーで3つの異なる製品を3つの異なるオーディエンスに宣伝するにはどうすればよいですか?
私のクライアントは、説明されているタイトルのようなものを要求します。ただし、当初の考えには同意しません。彼らがこのようにすることを主張しているので、私はいくつかの助けを求めるためにここに来る必要がありました。 たとえば、スーツ、作業服、子供服を宣伝する屋外バナーのデザインにはどのように取り組みますか? 通常、デザインは「オーディエンスに示す目的は何か」という質問から始まります。-しかし、ここでは、3つの非常に異なる聴衆があります。3つの非常に異なることを行うアイデアを思いつくにはどうすればよいですか?

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どのようにあなたが言いたいことをそのようないくつかの言葉に入れるのですか?
サイトをちらっと見た人が適切な段落を読まず、箇条書きだけを読むことはかなりよく合意されているようです。 私はいくつかの箇条書きのポイントで私が欲しいすべてのことを言う方法に本当に苦労しています...それは私に5または6ポイントを超えているようで、それは再び「重い」ように見えます 私にとって、私の会社についての多くのことを理解することが不可欠だと思われますが、いったい何を除外するかをどうやって決めるのですか? 私のサイトは、ユーザーがGoogleで見つけたサイトではなく、ユーザーを誘導する場所になるでしょう。これは専門的な製品です。 PS:これは最高のSEサイトですか?Webデザインには独自のものがあると思っていましたが、表示されません
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