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ランダムマップ生成
Javaで2DタイルマップRPGゲームを開始/開始しました。ランダムマップ生成を実装したいです。さまざまなタイル(汚れ/砂/石/草/砂利など)のリストと水タイルおよびパスタイルがあります。問題は、マップをランダムに生成し始める場所がわからないことです。 地形セクションが必要になります(その一部は砂、土などです)。Minecraftでさまざまなバイオームがあり、それらが互いにシームレスに変換される場所と同様です。最後に、これにランダムなパスを追加する必要があります。また、マップ全体で異なる方向に進みます。 私は誰にも私にすべてのコードや何かを書くように頼んでいるのではなく、ただ正しい方向に私をpしてください。 tl; dr-バイオーム、パスを含むタイルマップを生成し、バイオームがシームレスに相互に入るようにします。