6
無制限の詳細は本当ですか?
Unlimited Detailsの多くの側面Unlimited Detail Technologyは、入門的な段落でさえ、私には疑わしいようです(無制限という言葉の用法のため): Unlimited Detailは、リアルタイム3Dグラフィックスを作成するための新しいテクノロジーです。Unlimited Detailは、無制限のポイントクラウドデータをリアルタイムで処理でき、これまでにない最高レベルのジオメトリを提供できるため、既存の3Dグラフィックスシステムとは異なります。 上記の引用は、もはや存在しないUnlimited Detail Technology Site からのものです(2011年のarchive.orgスナップショット) 私の質問は、この無制限の詳細技術は実際に存在するのでしょうか?そして、もしそうなら、なぜゲームで現在使用されていないのですか? 無制限の詳細技術への他の参照: Rock Paper Shotgunに関する記事 Game Trailers.comのビデオデモ The Creator(Bruce Dell)とのインタビュー ダウンロードチームに関する記事 更新 Unlimited Detailは最近、新しいYouTubeビデオをリリースしました。私はもう確信していません。Notch(彼はそれが詐欺だと考えている)と同様に、私はそれについてブログ記事を書いた。
17
3d
voxels
point-cloud