私はこのSoundAnalyzerクラスを作成して、曲のビートを検出しました。 class SoundAnalyzer { public SoundBuffer soundData; public Sound sound; public List<double> beatMarkers = new List<double>(); public SoundAnalyzer(string path) { soundData = new SoundBuffer(path); sound = new Sound(soundData); } // C = threshold, N = size of history buffer / 1024 B = bands public void PlaceBeatMarkers(float C, int N, …
そこで、木材、鉄、金などの資源を売買する場所に船を送ることができるゲームを作っています。 今、私はゲーム内でリソースをどのように作成すべきか疑問に思っていました。私は2つのオプションを思いつきました リソースごとにクラスを作成します。 public class ResourceBase { private int value; // other base properties } public class Gold : ResourceBase { public Gold { this.value = 40 // or whatever } } リソースクラスのインスタンスを作成する public class Resource { string name; int value; public Resource(string name, int value) { this.name = name; …