後でこれをあなたの職業にするかどうかに応じて(あなたがそれについて考えているだけで、これは単なる趣味ではないと仮定するつもりです)、ここに私が非常に効果的であることがわかったものがあります:
- 小さいスタート
以前に言われましたが、もう一度言います-少しずつ始めて、エンジン、フレームワーク、ツール、またはプログラムに慣れてください。基本を理解したら->大きくしてください。
- すべてを学ぶ
これは少し極端に思えるかもしれませんが、私が意味するのは、あなたがコーダー、アーティスト、またはデザイナーであるかどうかに関係なく、ゲーム開発のあらゆる側面についてできる限り学ぶことです。パイプラインを知ることは、最も効率的な方法で物事を構築するための鍵です。武器を実装している場合->設計、コンセプト、モデル化、実装、コーディング!明らかに、グレードAのコンセプトアーティスト、デザイナー、パイプラインオタクである必要はありませんが、プロセスのすべてのツールに精通し、作成の各ステップを理解する必要があります。また、ゲームのウェブサイトでビジネスの最新情報や最新情報を確認してください。gamasutra.com、kotakuなどには、ビジネスとテクニックの両方のトピックに関する素晴らしい記事があります。開発の分野を1つだけに限定しないでください。得られる知識をすべて吸収してください:)
- 頻繁に失敗し、激しく失敗します。
あなたは自分のやっていることを吸うでしょう。初めに。それはいつもそのようです(信じてください、私は知っています。:D)、しかしあなたが続けて、あなたの仕事を改善する方法を探すことをやめない場合にのみ良くなります。インターネットは、チュートリアル、リファレンス、およびヘルプの優れた情報源です。あなたは本当に行き詰まることは決してないので、最もクレイジーなアイデアに乗り込み、失敗し、あなたの間違いから学び、そのプロセスでより悪いことになります。
- 人に話します!
インターネットは素晴らしい情報源ですが、対面のフィードバックを取得することは、ALOTの仕事で対処しなければならないものです。したがって、ソフトスキルを向上させることも重要です。まだメンターがいない場合、または一般的に業界で働いている人があまり多くない場合は、インディー開発者の交流会を開催するために自分の地域を調べ、コンベンションに行き、構築を開始できる他のイベントを確認する必要があります知識と連絡先の個人的なネットワーク。また、他の人と何かを構築するのに役立ちます-独学は素晴らしいですが、ゲーム開発はチームベースのゲームですので、趣味プロジェクトのフォーラムを確認してください-たとえば、UDKプロジェクトのEpicフォーラム、Unityフォーラム、またはCryEngineフォーラム-これら3つのエンジンはすべて広く普及しており、そこにはサイドプロジェクトに取り組んでいる有能な人材がたくさんいます。
それは私ができるアドバイスのほとんどすべてだと思います。これが何らかの形であなたの助けになることを願っています:)