タグ付けされた質問 「automotive-engineering」

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なぜ車にはカメラではなく背面のミラーが付いているのですか?
技術的な進歩が非常に多いにも関わらず、車がなぜリアビューにミラー(ドライバーの右側と左側)を使用するのか疑問に思います。これらのミラーは、カメラとモニター(ドライバーのディスプレイ)に簡単に交換できます。私はそのような技術が存在することに気づきましたが、それはあなたが車を逆方向に連れて行くときだけに制限されています。車の運転中(つまり、前方)にこの技術を使用すると、車の後ろ側に設置された複数のカメラがドライバーに統合されたビューを提供するため、ドライバーにとって役立つと思います。また、運転中に両方のミラーを監視する手間を省きます。これには2つの利点があると思います。 ミラーはカメラに置き換えられるため、車の風の抵抗が軽減されます。 電子回路がミラーよりも軽いと仮定すると、車の重量は無視できるほど小さくなります。 だから、私の質問は ミラーの代わりにカメラ(および明らかにディスプレイ)が使用されないのはなぜですか? そのような技術は存在しますか?存在する場合、なぜ広く使用されないのですか?

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フォルクスワーゲンはどのようにしてラボ汚染テストをtrickすことができましたか?
最近のフォルクスワーゲン汚染テストの不正行為スキャンダルは、その広範な広がりと、長年にわたって隠されていた方法で多くの人々に衝撃を与えました。 昨年、ワシントンDCの国際クリーン会議(ICCT)は、モーガンタウンにあるウェストバージニア大学の代替燃料エンジンと排出センターの科学者と契約し、可能な限り現実的な条件下で3台の小型ディーゼル車からの排出をテストしました研究所で。そのために、科学者は車にポータブル排出量測定システムを取り付けて、米国のさまざまな道路タイプのデータの連続ストリームを収集しました。 テストにより、フォルクスワーゲンジェッタから放出されるNOxのレベルは、道路および運転条件に応じて、米国の基準(キロメートルあたり31ミリグラム)で規定されているレベルの15〜35倍であることがわかりました。 この不正プログラムはどのように実行され、ラボテストではこの不正プログラムの存在を検出できなかったのはなぜですか?

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さらに悪いのは、車対車、または車対壁ですか?
だから私は、ドライバーにとって何が悪いのだろうと疑問に思いました...同じ速度の2台の同一車の衝突(正面衝突)または同じ速度の同じ車が壁を越えて衝突するのですか?最初のケースでは、衝撃が倍になりますが、エネルギーを他の車の構造に吸収します。そうしないと、頑丈で硬い壁で、すべてのエネルギーが車両に戻ります。 乗客にとってどの状況が悪いですか?



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前輪を回して車が回るのはなぜですか?
前輪を回して回転する車を設計するのはなぜですか? タンクトラックのように、すべての車輪をまっすぐに保ち、車の片側の車輪を反対側の車輪よりも回転させて回転させる方が良いと思いませんか?こうすれば、静止していても曲がることができます。なぜ車はこれをしないのですか?

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下り坂で、ニュートラルまたはギアを装備している場合、私の車は燃料を消費しませんか?
私はかつて、下り坂の車は、ギアではなくエンジンをオンに保つためにニュートラルにあるときにより多くの燃料を消費するという事実を黙想しました。実際、ギアを入れた状態でエンジンをオンに保つには、ほとんどの場合、重力と回転を維持するのに十分な推力が必要です。したがって、燃料はありません(モーターオイルのみ)。 これは私が車に期待することですが、おそらく何かが欠けています。実際の話はどうですか?そして、それがこのようではない場合、私のアイデアは何とか機能しますか?(注:特許出願中:P)

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角を曲がるときに車はどのくらいのクリアランスが必要ですか?
私は新しい車を買うことを考えています。しかし、私のアパートの地下駐車場へのアプローチは、90度イライラするターンを持っています。アプローチと車の寸法を考えると、車がガレージに合わせて曲がる最大ターンサークルは何ですか? アッカーマンのステアリングと車の張り出した前部を考えると、ピタゴラスの定理を使用してR minとR maxを取得できると思います。デルタRは、経路内の最短経路、つまり2.5mよりも短くする必要があります。残念ながら、結果はもっともらしいようではありません。フィードバックをいただければ幸いです。


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空気入りタイヤは廃止されていますか?
ミリ秒オーダーの調整レートを備えた適応サスペンションは、一般消費者向け車両で主流になっています。エアサスペンションは、しばらくの間商用トラックや一部のSUVで一般的でした。 このようなサスペンションを装備した車両で空気タイヤが必要または役立つのはなぜですか? ウェアラブルタイヤが必要な理由を理解しています。ホイールの摩擦コーティングを交換する必要があります。近年、路上走行車用の非常に薄型のタイヤが急増していますが、私の知る限り、それらは常に空気圧式です。どうして?インフレータブルタイヤの欠点は、不適切に膨らんだ場合のパフォーマンスが低下し、壊滅的な減圧などの故障が発生する可能性があることです。彼らの利点は何ですか?たとえば、空気や適応サスペンションでは再現できない減衰応答を提供しますか?


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小型車のエンジンは、大型車のエンジンよりも高いデューティサイクルを許容するように設計されていますか?
簡単にするために、空気力学と車両質量を少しの間無視します... 小型(約1リットル)の車のエンジンは、大型(2+リットル)の車のエンジンよりも高いデューティサイクルを許容するように設計されていますか? 通常、車はすべてほぼ同じ速度で走行します。つまり、エンジンは比例して同じ量の出力を出しますが、同じ速度を維持するために、小さいエンジンは大きいものよりも出力の比率が高くなります。 これのいくつかの背景として、私は1.1 lの車を持っており、足を床に完全に置いたままかなりの時間を費やしています。 。私の記録は全速力で2分くらいだと思います。

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超音波近接センサーは、オートバイを車やトラックとどのように異なる方法で検出しますか?
私の車には駐車に役立つ超音波近接センサーがあります。バイクが私を通り過ぎると、近接アラームが鳴ることに気づきました。私はもともとオートバイが近すぎると思っていましたが、今はそうではないことに気付きました。車や他の道路利用者が同様の距離と速度でセンサーを作動させません。私が旅行している速度は問題ではないようです。 アラームの一部のトラブルシューティングには興味がありません。私はなぜこれが起こるのか理解しようとしています。他の道路利用者が検出されない場合、モーターサイクルまたはその動きのどのような特性がセンサーによって検出されるのですか?

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屋根に取り付けられたソーラーパネルの前に風よけを追加すると、RVの抗力にどのような影響がありますか?
RV車の上にソーラーパネルを取り付けています。抗力を減らすために、私はパネルの前に小さなランプを設置して、風がフラットパネルとマウントに当たる前に風をそらすことを計画していました。下図は大まかなスケッチです(赤はブラケット、黒はパネル、紫はランプです)。 このようにすると、デフレクター/ランプを設置しなかった場合よりも抗力が大きくなると誰かから言われました。ランプを配置することによって回避されるドラッグとランプをまったく使用しないことの間に非常に小さな差がある場合でも、私は作業を行いますが、ドラッグを増やす場合は絶対に行いたくありません。 パネルの下のスペースは最小限になると思います。できるだけ屋根に近づけるようにします。パネルの厚さは約2インチで、その間のスペースは約1/4〜1/2インチです。 パネルの前にスロープを追加すると、車両の抗力にどのように影響しますか?それは増加するか、減少するか、それとも同じままですか?

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排出ガス規制の量を減らすと、なぜ自動車の燃費が改善するのですか?
パワーとパフォーマンスに加えて、VWが排出量の結果をごまかした理由の1つは、自動車の燃費を改善することでした。なぜこれが正確に起こるのですか? 私は車と車の仕組みに精通しているので、気軽に技術を習得してください。 そして、次の質問:1マイルあたりのガスをより多く燃焼するが、その燃焼ガスが放出を減らすことと、1マイルあたりのガスをより少なく燃焼するが、燃焼ガロンあたりの放出を増やすこととの間の「スイートスポット」はどこにありますか?

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