タグ付けされた質問 「fuel-economy」

2
下り坂で、ニュートラルまたはギアを装備している場合、私の車は燃料を消費しませんか?
私はかつて、下り坂の車は、ギアではなくエンジンをオンに保つためにニュートラルにあるときにより多くの燃料を消費するという事実を黙想しました。実際、ギアを入れた状態でエンジンをオンに保つには、ほとんどの場合、重力と回転を維持するのに十分な推力が必要です。したがって、燃料はありません(モーターオイルのみ)。 これは私が車に期待することですが、おそらく何かが欠けています。実際の話はどうですか?そして、それがこのようではない場合、私のアイデアは何とか機能しますか?(注:特許出願中:P)

9
エンジン負荷が低い場合、「mpg」はどのように高くなりますか?
時速60マイルの車がその速度を維持するために(つまり、転がり抵抗と抗力を克服するために)およそ20 hpを必要とするとします。 この車が240馬力を作り、約34 mpgを取得する場合(非現実的ではない)、エンジンの効率が0.05である場合、34 mpgを取得するにはどうすればよいですか?カーノ氏のおかげで、現代の自動車には25〜30%近くの効率限界があるとわかっています。 ここ から表。 ギアリングは答えの一部である必要があるように感じますが、ギアリングによってエンジンが20 hpを生成できる方法を理解するのに苦労しています。 多分私は、エンジンの負荷が参照しているものを正確に取得していませんか?
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.