なぜ車にはカメラではなく背面のミラーが付いているのですか?


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技術的な進歩が非常に多いにも関わらず、車がなぜリアビューにミラー(ドライバーの右側と左側)を使用するのか疑問に思います。これらのミラーは、カメラとモニター(ドライバーのディスプレイ)に簡単に交換できます。私はそのような技術が存在することに気づきましたが、それはあなたが車を逆方向に連れて行くときだけに制限されています。車の運転中(つまり、前方)にこの技術を使用すると、車の後ろ側に設置された複数のカメラがドライバーに統合されたビューを提供するため、ドライバーにとって役立つと思います。また、運転中に両方のミラーを監視する手間を省きます。これには2つの利点があると思います。

  1. ミラーはカメラに置き換えられるため、車の風の抵抗が軽減されます。
  2. 電子回路がミラーよりも軽いと仮定すると、車の重量は無視できるほど小さくなります。

    だから、私の質問は

    1. ミラーの代わりにカメラ(および明らかにディスプレイ)が使用されないのはなぜですか?
    2. そのような技術は存在しますか?存在する場合、なぜ広く使用されないのですか?

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車のディーラーに行き、リアビューカメラを搭載した車と搭載していない車の価格の違いを見てください。それはあなたの答えの大部分です。また、後進国に行って自分の車を見てみましょう。彼らは車に燃料を供給する余裕はほとんどなく、それが失敗した場合には高価なカメラシステムを交換することは言うまでもありません。ミラーは安価で動作します。
grfrazee

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私の最初の考えは耐障害性です。最終的にすべての機械が故障します。運転中にカメラが切れたらどうしますか?画面が消えたらどうしますか?
Devsman

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手始めに、死角を評価しようとするときにさらに髪の毛だけを見る必要がある場合は、お尻を調整して、追加の視力を得ることができます。カメラの調整には少し時間がかかると確信しています。おそらく、車の設計者は、車のタッチスクリーンインターフェイスにカメラコントロールを実際に実装するのに十分な愚かさであり、したがって、あらゆるレベルの触覚フィードバックを排除するでしょう。また、通常のミラーを使用して、子供が後部座席で誤動作している場合は、ミラーをすばやく調整してscることができます。
MonkeyZeus

2
私はGentexで働いています。GentexはLCD(およびその他の派手な)ミラーで市場シェアの大部分を占めています。私は答えを投稿する評判を持っていないが、あなたが知りたいのほとんどはで見つけることができGentex.com -とのプロモーションビデオがありますyoutube.com/watch?v=CHSr0J_l8EYは
RoadieRich

3
自動車メーカーはすでにこの技術を試しています。ただし、ほぼすべての国の交通法では、サイドミラーとバックミラーにミラーを使用する必要があります。テクノロジーを追加すると、何かが失敗するリスクが高まるという懸念もあります。一部の自動車メーカーを覚えていますが、名前を思い出せません。尋問室で見られる典型的な鏡のガラスを使用してこれを修正しました。画面が何かを表示している限り、ガラスはそれを通過させ、何らかの理由で画面が暗くなると、サイドミラーが通常行うように反射します。
BlueCacti

回答:


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これは、新しい(シャイニー!!!)テクノロジーがA Bad Idea(TM)である別のケースです。あなたが運転しているとき、あなたの目はほぼ無限遠に焦点を合わせています。すなわち、5m以上離れた物体を見ています。バックミラーを見るとき、あなたはまだ遠くの物体を見ています。

しかし、カメラディスプレイを見ると、おそらく30 cm離れた画像スクリーンに焦点を合わせています。これは、先を見てリアビューモニターを確認できるように、常にフォーカスを変更する必要があることを意味します。これは目に肉体的に疲れるだけでなく、どちらの領域にも焦点を合わせていないかなりの時間をもたらします。

バックアップ用のカメラは(非常に遅い速度でのみ発生しますが)役に立つかもしれません。死角範囲は、一般に、直接表示されない支援システムです(警告灯または警告音のみ)。


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カメラの表示を確認することは、インストルメントクラスターを確認することとどのように異なりますか?速度/ RPM /などを確認するために、すでにフォーカスを変更する必要があります。さらに言えば、最近の一部の車には実際にヘッドアップディスプレイが搭載されており、ミラーの代わりにカメラシステムが統合されています。
JAB

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(Hi Carl)私はこの答えに賛成するためだけにこのコミュニティに参加しました。カメラは目とは違って見えます。焦点に関して、人間が鏡を通して見ているとき、彼らは視野で焦点を合わせるために異なるオブジェクトを選択できます。カメラはドライバーの心を読み取って、必要に応じて異なるオブジェクトに焦点を合わせることができません。また、人間は頭を動かして、与えられたサイズのミラーで有効な視野を広げることができます。画面を見ると、画面に表示されているものだけが表示されます。バックアップカメラの画像は非常に歪んでおり、FoVが増加します。カメラではあまりにも多くの理由で見ることができません。
トッドウィルコックス

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@JAB他の要因に基づいて速度/ RPMを簡単に推測できるので、計器クラスターを確認する必要はほとんどなく、そのような読み取りを行うタイミングを選択できるため、非常に異なります-サイドミラーを確認するときは頻繁に行いません。さらに、気を散らすことなくその情報を取得したい場合があるため、これは、デジタル表示された情報と比較して読み上げるのにほとんど集中する必要がないため、ゲージをアナログ表示のままにするための議論にすぎません。
AS

1
@JAB:クルーズコントロールのようなものに加えて、他のトラフィックほど頻繁に速度をチェックすることはありません。前回チェックしてからの速度差をかなりよく近似できるはずです。また、針によって提供される情報は通常、あなたがかろうじて十分それを見てピントを調整する必要があることに大きなFOVの上に小さな十分です
PlasmaHH

1
ほんのわずかな技術的問題:光学無限大は5ではなく15メートル以上です。
ArtOfCode16年

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私たちはまだミラーを使用しています:

  • ミラーは、機能する安価でシンプルな受動技術です。ほとんど唯一の障害モードは、衝撃で破壊することです。(フロントガラスに固定されている接着剤が壊れたため、センターバックミラーが一度落ちましたが。)カメラとスクリーンはより高価で、より複雑で、アクティブなデバイスです。さらに多くの障害モードがあります。

  • ミラーを使用すると、視差などの3Dの手がかりを保持しながら、両眼視で観察できます。カメラは、単一視点をスクリーンに投影し、2D投影を行います。

  • ミラーを使用すると、表示位置をわずかにずらすことで、より多くを見ることができます。

  • ミラーのコントラスト、色、解像度は、カメラや画面のコンボよりもはるかに優れています。

  • ミラーの遅延は事実上ゼロです。カメラとスクリーンには数十ミリ秒の遅れがあり、緊急事態で違いが生じる可能性があります。

カメラとスクリーン(適切な処理)には多くの利点があります。

  • コントラストを維持したまま、ヘッドライトの眩しさや低い太陽を完全に排除することができました。

  • 彼らは車の空力を改善することができます。

  • 赤外線スペクトルを可視範囲にシフトすることにより、暗視を改善できます。

  • 空力や製造コストが大幅に低下する可能性のある根本的に異なる車の形状を考慮しながら、盲点を完全に排除することができました。

ETA: バックアップカメラは、ドライバーがスタッフに戻ることを停止していません。バックアップカメラはバックアップ用ですが、ミラーは他の多くの目的に役立つため、これは接線方向にのみ関連します。


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特に暗い場所では、人間の目の近くでコントラスト比を達成できるカメラはほとんどありません。
ダンヘンダーソン

3
一方、運転手と関心のある対象の両方を見ることができる場所にミロスを配置する必要があります。センターミラーを使用するには、車両の後方への明確な経路が必要です。ドアミラーはeasilly ..損傷し、車両の有効幅を増加させている
ピーター・グリーン

@ピーター・グリーン:あなたのコメントの中に、私が答えでカバーしなかったものがありますか?
エイドリアンマッカーシー

1
@AdrianMcCarthyあなたの答えが、ピーターが行っているポイントのいずれかを明確に扱っているとは思いません。視線と車両のフットプリントの問題を組み込むために、回答を合理的に拡大できます。
エア

1
@AdrianMcCarthyある程度まで。また、PeterとAirに参加して、視線の問題と視界の妨げの問題は盲点と同じではないと主張します。ミラーは、視線がはっきりしていても盲点を持っていることがよくありますが、視界を遮るものがある場合、盲点のないフルカバーミラーでも役に立ちません。カメラビューの視線は、完全に眼球スクリーン+カメラオブジェクトで構成されています。これは、特にセンターマウントリアビューミラーの長く散らかった視線よりも大きなメリットがあります。
-FeRD

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あなたが言及した正確な理由から、業界はすでにその道を進んでいます。それに関する情報を提供する記事があります。

要約すると、まだ持っていない主な理由は

  1. 州法は鏡を必要とし、最初に変更する必要があります
  2. 従来のミラーは基本的にフェールセーフです。カメラシステムがモーターウェイでオフになることを想像してください。新しいシステムは、信頼性と安全性の点でミラーと一致する必要があります。電子機器を操作したり、待ち時間を設定したりできます。
  3. 価格帯、従来のミラーはかなり安価であり、カメラを搭載した車は基本的な構成ではありません。多くの人は、高価な追加装備のある車を買う余裕がありません。

たとえば、メルセデスベンツには、すでにカメラを使用している非常に優れた安全機能があります。360° バーズアイ駐車支援。死角をチェックする衝突検出機能。車線を変更するのが安全でない場合は、サイドミラーに小さな赤い三角形が点灯します。車が横にブレーキを掛けて元の車線に戻るように車線を変更しようとすると、警告音が鳴ります。すでにアクティブな車線追跡もあります。

テクノロジーはすでに存在し、変化にゆっくりと順応するだけです。それは他のすべてと同じです、新しい技術が本当にランクとファイルに到達するまでに何年もかかります。


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これらが主な理由であることに強く反対します。ミラーがカメラで補強されているのではなく、交換されている場合、私は本当に驚くでしょう。
カールウィットフト

私はまだ2番目の点を第一の理由と考えています。このようなシンプルで効果的なデバイスの適切な交換/増強を見つけることは、私の意見では大きな挑戦です。そして、焦点距離に関するあなたの意見を述べます。あなたの典型的なミラーは、適切に配置されたディスプレイとほぼ同じ距離にあり、あなたはまだフォーカスを変更する必要がありますか?また、周辺視野に何でもディスプレイ、HUDを配置できます。
idkfa

@idkfa素晴らしい説明をありがとう。確かに電子機器とカメラに頼ることができると思います。私たちはすでに車内で非常に多くの電子機器を使用しており、それを信頼しています。これは、追加される別の電子部品になります。
パラグ

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@idkfaミラーは、焦点を合わせる必要がある平面であると誤解しないでください。鏡は光を反射します。ディスプレイというよりもウィンドウと考えてください。ミラーから車17を表示する顔から3フィートのミラーには、実際には20フィート離れた場所に焦点を合わせる必要があります。
オーガ詩sal 33

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@ OgrePsalm33:ミラーの仮想画像がミラーの背後にあるという事実(およびミラーの曲率は実際のオブジェクトの距離とは異なる距離になります)の重要な帰結は、立体視の観察者にとって深度知覚も機能することです。これはおそらく、焦点距離に関連する眼精疲労よりも重要です。
ベンフォークト

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LCDスクリーンを備えたデジタルカメラシステムでは、画像に少なくとも 1フレームの遅延が発生します。動きの遅い駐車カメラには適していますが、速度に問題がある可能性があります。1フレームのレイテンシで30 fpsのカメラを介して表示される時速60マイルで移動するオブジェクトは、表示されている場所から1 m離れています。

(信号経路にデジタルがないアナログTVカメラを備えたCRT画面は、これを回避する唯一の方法であり、これはばかげてかさばるシステムになります。)

夜に運転するときは、画面の明るさを正しくすることが問題になる可能性があります。明るさとコントラストは、周囲とほぼ同じである必要があります。そうでない場合、明るいバックミラーがあると気が散ります。一方、鏡はフロントガラスを通して前方を見るのと同じ周囲照明レベルを示します。

FoVと歪みも問題になる可能性があります。オブジェクトは異なって表示されます。これには潜在的な利点-死角の除去-がありますが、再学習が必要になります。

焦点に関する注意:鏡の中の物体に焦点を合わせると、鏡の距離ではなく見かけの距離に焦点を合わせます。したがって、鏡から20m離れた車を見て、目から1m離れた鏡では、21mに焦点を合わせています。これは画面には当てはまりません。


3
CRTにも同じ問題があります。実際、フレームが非常に長いため、レイテンシーははるかに長くなります-典型的なLCDは60 Hz前後で、典型的なCRTは24 Hzインターレースです(画像の半分は1/12ごとにリフレッシュされます) 2番目)。これは、カメラをテレビに向けると簡単にわかります(今日では、アナログテレビで使用するアナログカメラを見つけるのは難しいかもしれませんが)。LCDはデジタル接続を意味しません。また、デジタル接続はアナログに比べてより高いレイテンシを意味する必要はありません-あなたはまだ1Dラインを通して2D画像をプッシュしています。
ルアーン

2
実際には、ほとんど反対です。インターレースCRTのフィールドレートは、公称フレームレートの2倍です(60フィールド/秒対30フレーム/秒、または50フィールド/秒対25フレーム/秒)。FILMは伝統的に24FPSのフレームレートを持っています(手頃な価格のHDカメラが存在する前は1990年代のテレビ番組もありましたが、誰もがHDが来ることを知っていました...この)。理論的には、LCDにはCRTよりも長い待ち時間は必要ありません...しかし、現実の世界では、一般的なコントローラーを備えたLCDは少なくとも1または2フレームの待ち時間を追加します。
Bitbang3r

1
@Luaan、それを私の160 Hz CRTコンピューターモニターに伝えてください。
マーク

2
また、誰かがあなたの速度+ 60mphであなたに近づいている場合、通常の鏡を通してでも1mの精度で距離を推定するのは難しいでしょう。
ドミトリーグリゴリエフ

1
@Luaan最初に、警告は実際にあなたが言うことの反対です:鏡の中のオブジェクトは表示されるよりも近くにあります。次に、車のミラーが平らではないため、その警告があります。平面鏡はどのようにしてオブジェクトをさらに遠くに見せますか?
ドミトリーグリゴリエフ

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カメラ主流の乗用車ではなく、単にバックミラーとして使用されます。たとえば、路面電車でリアビューを行う方法は次のとおりです。 ここに画像の説明を入力してください

あなたが言及した改善された耐風性とは別に、カメラはメンテナンスコストを削減することができます。外部ミラーのない車両は、自動洗浄ステーションで簡単に洗浄できます。鏡付きの古い路面電車では、キャビンを頻繁に手洗いする必要があります。

もう1つの重要な側面はIR感度です。これにより、ミラーが非効率になる暗所でカメラを使用できます。

要約すると、車のミラーをカメラに置き換えることは確かに可能ですが、これは実際的な理由で行われていません。


6
私は1時間が、私は...路面電車を運転し、急に車線を変更しなければならなかったことを覚えておいてください
AS

2
@ASドアを閉めようとしていて、子供が頭を突き出したのを覚えていますか?
ドミトリーグリゴリエフ

2
良い例ですが、車と路面電車でミラーがどのように使用されるかという根本的な違いだけを強調しています。ミラーの代わりにカメラが路面電車には有利ですが、車には有利ではないようです。
AS

1
@はい、私は完全に同意します。車にはIRビジョンは必要ありません。とにかく路面電車の価格は余分な数千の影響を受けません。
ドミトリーグリゴリエフ

2
@合意に従って。これは車と路面電車のいくつかの違いを浮き彫りにしていますが、質問は車について具体的に尋ねています。路面電車は、独自の要件を持つ完全に異なるユースケースであり、実際に車と比較するべきではありません...背中を見るために(潜在的に明瞭な)ミラーのチェーンを置くことは非常に現実的ではありません/実用的ではありません。私はできれば..私はそれがオフトピックであるという理由だけで、この答えをdownvoteう
エージェントの挑発

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他の人が言及したすべてのポイントは要因ですが、本当の答え(私は信じています)は次のとおりです。

ミラーの代わりにカメラ(および明らかにディスプレイ)が使用されないのはなぜですか?

法律(街頭の自動車に関する規制)では、ミラーが必要であると規定されています。

法律は、物理的なミラーを除外するために変更される可能性はほとんどありません:
パワーブレーキやパワーステアリングシステムのように、安全上の理由で電子またはコンポーネントに障害が発生した場合、ブレーキとステアリングを作動するために物理的な接続が常に利用可能であることが要件です。それは、ドライバーが完全に交換するのではなく、作動しやすくするために既存の機械的接続のみを「支援」できるという点で、力の「支援」でなければなりません。
システム制御または電子部品に障害が発生した場合、ドライバーはブレーキとステアリングを作動させることができます(以前よりもはるかに多くの労力が必要になります)。

つまり、基本的には、カメラとディスプレイは電子的な「支援」であり、ミラーはフェイルセーフな物理デバイスです。

法律になると、常に安全が最優先されます。次に、オプションの持ち運びに便利なカメラやディスプレイ、パワーアシストシステムなどを考慮することができます。

そのような技術は存在しますか?存在する場合、なぜ広く使用されないのですか?

技術は確かに存在しますが、耐久性と信頼性(消費者レベルの費用対効果で)はまだ苦労しています。特に自動車での使用では、日々の比較的厳しい条件を意味します。新しいシステムをテストし、自動車での使用を承認するには数年かかります。
通常、人間の生命が危険にさらされている場合、深刻度に応じて二重または三重の冗長システムがあります。物理ミラーは(手動の)冗長システムとして機能します。


@idkfaが提供するリンクは、不必要に支持されている他の誤った回答よりも優れた情報を提供します。
パラグ

1
@parag個人的には、具体的なことを何も述べていないので、この記事は好きではありません。特定のメーカーがどのように法律を変更したいかを述べているだけですが、スケジュールや進捗状況、可能性はありません。具体的なのは、法律と、法律をそのままにする理由です。これは主に安全率によって決まります。最初に安全性を確保し、オプションで手に入れると便利です(カメラとディスプレイを使用できるなど)。
エージェント挑発者

1
私は、コンピューターによって運転されている車を条件として、法律物理的なミラーをもはや必要としないように変わることを期待しています。
ゲリット

@gerrit thatsは、「コンピューターで駆動されている」ことが安全性テストされ、長年のテストで承認されている場合。一度(もし)起こると、コンピューター駆動の自動車ははるかに高度で、より多くの障害モードが発生する可能性が高いため、カメラ/ディスプレイなどの多くの潜在的な電子制御アップグレードへの「ゲート」を開きます。コンピューター駆動車の承認に近づいたら、カメラ/ディスプレイの交換品など、承認済み(または承認済みに近い)のようなものがすでにある可能性が高いでしょう。
エージェント挑発者

「システム制御または電子部品に障害が発生した場合」、ドライバーが常に車を制御できるというあなたの主張は間違っています。たとえば、ABS / ESCシステムには故障モードがあり、コンピューターはすべてのブレーキをマスターブレーキシリンダーから隔離し、場合によってはブレーキからすべての圧力を解放するようにバルブに命令できます。これにより、「ハード」ブレーキペダルがかかり、ブレーキを完全に制御できなくなります。
dasdingonesin

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すべての車のミラーをカメラに交換することはお勧めできません。それがすることは、車両に不必要なコストを追加することであり、カメラは実際には標準のミラーほど良くありません。

既存の自動車用ミラーは非常にうまく機能しています。彼らは動作するためにゼロの電気を必要とし、車両の電源が完全にオフになったときに動作します。ミラーは、通常の磨耗や破損にも非常に強いです。それらは破損せず、誤った画像を表示し、破損した場合でもある程度機能します。

一方、カメラとそれに対応する画面は、標準のミラーよりもはるかに劣っています。損傷を受けやすくなります。車両では、敏感な電子機器は、一定の振動などのストレスが原因で時間の経過とともに故障する可能性があります。接続が緩むなどの可能性があります。カメラを使用すると、方向感覚が失われる場合があります。通常、画面は便利な場所や論理的な場所にはありません。ドライバーは車の周りを見るのではなく、コックピットのスクリーンを見ているため、危険である可能性があり、誤った安心感を覚えます。バックアップカメラを持っている人は誰でも、カメラが遮られているとカメラが役に立たなくなることを知っています。ビューを効果的にブロックするために必要なのは、わずかな汚れです。カメラの最大の欠点は、車両の電源を切ったときにカメラがまったく動作しないことです。車両が都市に駐車されると、通常、ドライバーはミラーをチェックして、車両を降りても安全であることを確認します。車両が駐車され、電源が切れると、交通をチェックする能力が失われ、怪我や人命の損失につながる可能性があります。

カメラは特定の目的に最適です。バックアップカメラは、標準のミラーからは見えないオブジェクトを見ることができるため、非常に便利です。それはあなたがあなたの後ろにどれくらいの部屋があるかを見ることができて、駐車するとき、そしてまたトレーラーを取り付けるときに非常に便利です。大きなトラックなどの乗り物のカメラの他の用途を見ることができました。特にトラクタートレーラーには、非常に大きな死角があります。最大の死角は助手席側にあり、「ノーゾーン」と呼ばれることもあります。車両が右側のトラックを通過するとき、通常、ドライバーは自分がどこにいるかを見ることができません。カメラを追加すると、死角の数を大幅に減らすことができ、事故を減らすことができます。


0

簡単に言えば、カメラの使用は99%の時間で機能しますが、特定のシナリオ(極端な天候、誤動作、物体のブロック/妨害など)で失敗する可能性がありますが、ミラーはどのような状況でも使用でき、気晴らしのレベル。


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すでに言及した他の正当な理由は別として:目と脳はほとんどの主流のカメラよりも優れたダイナミックレンジを持っているため

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