排出ガス規制の量を減らすと、なぜ自動車の燃費が改善するのですか?


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パワーとパフォーマンスに加えて、VWが排出量の結果をごまかした理由の1つは、自動車の燃費を改善することでした。なぜこれが正確に起こるのですか?

私は車と車の仕組みに精通しているので、気軽に技術を習得してください。

そして、次の質問:1マイルあたりのガスをより多く燃焼するが、その燃焼ガスが放出を減らすことと、1マイルあたりのガスをより少なく燃焼するが、燃焼ガロンあたりの放出を増やすこととの間の「スイートスポット」はどこにありますか?


このIEEE Spectrumの記事ではこれについて説明しています。基本的に、触媒コンバーターを十分に熱く保つために追加の燃料が必要になるため、適切に仕事をすることができます。
user5108_Dan

回答:


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すべての汚染物質が燃料から直接来るわけではありません。シリンダー内の燃焼温度に基づいて、一部(NOxなど)は空気自体から発生します。(混合物を傾けることにより)より高い温度でシリンダーを運転すると、効率が向上し、NOx排出量が増加します。

一方、シリンダーをより低い温度で運転すると、NOx排出量は減少しますが、ある時点で、不完全な燃焼のためにCOおよびHC排出量が増加します(触媒コンバーターが使用される理由です)。

フォローアップの質問で尋ねる「スイートスポット」は、エンジンの特定の設計に大きく依存しており、もちろん、進行中の(および独自の)研究の対象です。


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ほとんどのコントロールは、汚染を減らすのではなく、触媒を保護することを目的としているため、効率が低下するためです。空燃比が14.7 / 1であれば、触媒は満足します。エンジンは、触媒なしでよりきれいに、より良く作動することができますが、EPAは化学の数十年遅れているだけでなく、環境にも関心がありません。

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