タグ付けされた質問 「upgrades」

現在のコンポーネントとフレームを新しい、より良いバージョンに置き換えるプロセスに関する質問

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自転車に乗るのは初めてです。調整とアップグレードに関する質問
初めて自転車を手に入れました。30歳の時、自転車に乗ったことは一度もありません。私はウォルマートに足を踏み入れ、私が見つけることができる最も見栄えの良いマウンテンバイク、26インチのハボックメンズマウンテンバイクを買いました。 私の最初の週は恐ろしいものでした。自転車でバランスをとろうとして、何度か落ちるなど。2週目は、400メートルのライディングで疲れ果てて死ぬだろう。今、約6週間後、私は簡単に1日約5マイルを行います。 こことYouTubeでの多くのコメントから、エントリーレベルの金属を実際に使用していることに気付きました。私は大規模なアップグレードの計画を立てていますが、持久力の構築を学び、速度の少しずつを理解するなど、現在の自転車をより効率的にアップグレードするために今できることについてアドバイスはありますか?私がやるべきことは何ですか?役立つヒントなど ありがとう。

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古い自転車をスピードアップするにはどうすればよいですか?
私は、幼少期の努力に対する嫌悪感のトリプルワミー、急な道路のある山の側の町への家族の移動、自転車が隣人にひかれたために自転車に乗るのが初めての大人です10歳前後に乗るまで)。 妻が私に彼女と一緒に乗ってもらうまで、私は別のものを買いませんでした。 クレイグスリストの男から買った。彼は少なくとも15年間、それをストレージユニットに保管していましたが、おそらくそれ以上です。 親指シフターにはラベルが付いていないため、ギアの停止ポイントが設定されていません。レバーを200度の弧を中心に完全に回転させることができ、チェーンはそれらが指している場所に応じてギアを切り替えます。彼らはそれらに錆のヒントがあるようです。 自転車は問題なく走りますが、ペダリング中にシフターを正しく装着しないとわずかに磨耗しますが、停止する場所がわからないため、これは困難です。 私の妻は乗るのが大好きで、一緒に楽しめるようにもっと上手になりたいと思っています。私の自転車は安全ではないのではないかと心配しています。 安全で信頼できることを確認するにはどうすればよいですか?前述の期間、または購入してから何もオイルが塗られておらず、メンテナンスもされていません。 それはKHSなので、36年ほど前かもしれませんが、私はそれが何歳なのか本当に分かりません。 更新- 写真をたくさん撮りました。物事をよりよく特定するのに役立つことを願っています どれくらいのスクロールが必要かごめんなさい!

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ストレートプルスポーク-価値がありますか?
ストレートプルスポークはMTBホイールでしばらく使用されていましたが、主に非常に高価なホイールセット(たとえばMavic Deemax)で使用されていました。最近、優れたホイールコンポーネントメーカーは、ストレートプルスポークと互換性のあるハブを個別に販売することでこれに取り組んでおり、一般に「通常の」種類よりもかなり高価です。 しかし、長年のスポークのスナップでは、肘でスナップしたことはありません(「弱い」ポイントのストレートプルは対処することになっています)、それらは常に中央で壊れます-おそらくダブルバッティングプロセスが弱点を移動したため。 だから私の質問はこれです:ストレートプルスポークはそれだけの価値があるのですか、それとも存在しない問題を解決するための別の高価なマーケティングの仕掛けですか?

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ドロッパーポストの長所と短所は?
私が見てきたことから、過去数年で新しい製品タイプが明らかになり、その製品が発売されて以来、自転車(このモデル、このモデル、またはこのモデルなど)に在庫アイテムとして登場し始めました。 「ドロップシートポスト」について話しています。 初心者の場合、これらはリモートまたはサドルの下のレバーによって「オンザフライ」で調整可能なシートポストです。アイデアは、ライダーが条件に合わせて最適なシートの高さを見つけることができるようにすることです。これは素晴らしいアイデアのように思えますが、結果として何が苦しむのでしょうか?私たちの間でグラム意識に負担をかける避けられない体重ペナルティがあると信じていますが、これらのアイテムのいずれかを購入するかどうかの決定を左右するものは何ですか? 潜在的な問題には重量、機械的故障、コストが含まれると思いますが、方程式には他に何がありますか? 私が集めたものから、これらの気の利いた仕掛けは非常に多くのバリエーションがあり、有名なブランドが独自のバージョンを作成しました。フォックス、ロックショックス、クランクブラザーズ、スペシャライズド、KS 、グラヴィティドロッパーが作ったのを見たことがあります。おそらく他にもあります。 それで、さらに、これらの各モデルとブランドの違いは何ですか?それぞれの長所と短所は何ですか?この分野で明確な勝者として際立っているものはありますか? どんな助けや洞察も大歓迎ですので、よろしくお願いします!

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ロードバイクの最も効果的なアップグレード
今年の初めに、私は最初のロードバイク(2013-Felt F75)を購入しました。私が費やす必要はありませんでしたので、私は本当に、前に乗ったことがなかった、あまりにも前、私は実際に乗るどのくらい知っていない多くのお金をアップ。全体として、自分が思っていた以上に乗っていると思います。 私の質問はこれです: 自転車のコンポーネントのアップグレードを開始したい場合は、一般的に言えば、すぐに大金をどこで手に入れることができますか?新しいホイールを手に入れると、場合によっては昼と夜に違いが出ると聞きましたが、それを裏付ける証拠はあまりありませんでした。 皆さんはどう思いますか?参考のために、F75のスペックリストを示します。 http://www.feltbicycles.com/USA/2013/Road/F-Series-Road-Bike/F75.aspxリンク切れ。 2016年版については、http://www.feltbicycles.com/International/2016/Bikes/road/race/f75.aspxを参照してください

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私はいつも最高のギアでいることに気づきました。比率をより有用な範囲に再配分するためのオプション
私は前部に3つのギアと後部に8つのギアがありますが、常に最高のギアを使用します(私は平らな場所に住んでいます)1つまたは2つのギアをときどき落とすかもしれませんが、これはほんのわずかな時間です。 私は新しいギアを購入し、この分布を私が役に立つと思うものを中心に再配置したいのですが、おそらく現在のセットアップの上位3つの比率のみが必要であり、さらにそれ以上の比率を5つ増やしたいと思います。このタイプの変更はこれまでに行われましたか? 申し訳ありませんが、関連するサイクリングの語彙がわかりません。また、パワーレシオはどのように測定され、現在の最高ギアのレシオをどのように決定しますか? これらの部品はどこで購入できますか?100ドル未満でこの変更を行うことはできますか?
9 gears  upgrades 

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自転車の段階的アップグレードの提案
私は自転車を1台持っています。これはかなり安いです。それはMotacheの中レベルのマウンテンバイクです(写真を見つけようとしましたが、運がありませんでした)。しかし、今、私はこのバイクを段階的にアップグレードし、時間の経過とともにハイレベルバイク(またはその近く)に変更したいと考えています。 これを行うための私の方針は、何かが故障した場合は、高レベルの部品と交換することです。これが私がそうすることを想定している方法であるかどうかはわかりません。リアディレイラーが壊れたときの最近のアップグレードのように、かなりすっきりしたShimano XTRに交換しました。しかし、アップグレードに時間がかかると思います。だから私は今何かをアップグレードしたいと思います。 現在、私の自転車にはVブレーキが含まれており、フォークサスペンションのグレードが最も低くなっています(恐ろしいと思います)。7 * 3スピードギア、通常のシマノクランクセットなど(残りは推測できます。) さて、情熱的でエキスパートのサイクリストから、最初に何をアップグレードすべきかなどを知りたいと思います。メカニックの1人と私のバディから、最初にサスペンションをアップグレードするように言われました。私は自転車を毎日のロードライディングに使用し、休日にはオフロードトリップを時折行っています。
8 parts  upgrades 

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アップグレード後に自転車をテストする方法は?
2017年に自転車に乗って少なくとも100日間という小さなチャレンジを開始して完了するために、最初の「大きな」自転車関連プロジェクトを完了しました:) このプロジェクトは、フルサスペンション(アルミニウム)マウンテンバイクを最後のボルトに完全に分解し、ベアリングを交換し、プレスフィットボトムブラケットからBSA / Hollowtech(フレームに押し込まれるアダプター)に切り替え、グループセット全体をハイエンドのShimanoコンポーネントにアップグレードし、いじくります油圧ブレーキ付き(ホースの短縮、出血)、新しいチェーンの取り付けなど。 これはおそらく自転車に精通していて専門的にこれを行う人にとっては普通のことですが、これは初めてのことであり、安全性について少し心配しています(私は完全に初心者なので):(具体的には、私の最大の懸念は、ドライブトレイン、ボトムブラケット、チェーンの長さなど、他のすべての部品です。ただし、サービスキットを見つけることができなかったショックは除きますが、正常に動作しているようです。)これまでのところ、自転車を自転車ラックでテストしましたが、ガレージの前に乗りましたが、すべてが正常に機能しているようです。 しかし、私はクラッシュして自分を傷つけたくないので、私がやったことをテストするための信頼できる方法があるかどうか知りたい...新しい自転車を組み立ててテストするためのチェックリスト/ガイドラインのようなものですか?

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260ポンドのライダーと貨物用にNorco Yorkvilleをアップグレードできますか?
こんにちは、2017 Norco Yorkvilleがあります。私はリアスポークを壊していたので、より頑丈なスポークでより良いリムを購入しました。今、私のサスペンションシートポストはぐらついています。300ポンド以上の負荷で自転車でアップグレードできるものは何ですか?私は次のレベルの自転車に交換することもできますが、この自転車にとどまることを好みます。 アルミニウム7005フレーム、21スピード(3x7)、リムブレーキとサスペンションシートポスト付き。 https://www.norco.com/bikes/city/hybrids/yorkville/yorkville/ MSRPが369米ドルでBSOを上回っていますが、それでもエントリーレベルのモデルです。

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80年代プジョーロードバイクのブレーキの交換/アップグレード
私は毎日通勤するプジョーロードバイクを持っています。正確なモデルはわかりませんが、オンラインで調べてみると、1986年かそこらだと思います。私が思い出すように、この時代のほとんどのバイクが持っていたと思う一般的なシルバーの種類のシマノ、単一のピボットサイドプルブレーキがありますか?必要に応じて詳細を把握できます。 先日、自転車に乗って帰宅中に、フロントブレーキのピボットボルト(適切な用語がわからない)が破損しました。フレームとフロントエンドの中間でせん断しました。とにかくケーブルが許す限り、キャリパーは飛んで行きました。 私の質問はこれです:単に交換用のボルトを入手するよりも、新しいブレーキにアップグレードする価値があるのでしょうか?最近購入した高性能パッドのいくつかは大いに役立ったが、それらの阻止力はそれほど驚くべきものではなかった。新しいブレーキがより多くの制動力、より構造的な完全性、または他の利点を提供するかどうか興味がありますか?はいの場合、ブレーキアセンブリが適合するかどうかをどのように確認しますか?リーチを測定することは知っていますが、80年代以降に注意すべき変更点はありますか?例えば、ブレーキはまだ製造されているのでしょうか?任意のポインタまたは推​​奨事項をいただければ幸いです!

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Giant Defy 3で9スピードから11スピードにアップグレードする
完全なShimano Sora R3000 9スピードグループセットから、Giant Defy 3上の完全なShimano Ultegra 6800 11スピードグループセット(ハブを除く)にアップグレードする場合、新しいハブも入手する必要がありますか、または古いハブを再利用できますか? 変更する必要がなかったのでグループセットを変更したことがないので、グループセット自体以外に何が必要かわかりませんが、古いグループセットが死にかけているため、すぐに変更する必要があります古いグループセットを単に新しいグループセットに置き換えるのではなく、11スプレッドにアップグレードしてください。

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Shimano 9スピードシフターハイエンドヴィンテージvsローエンドモダン[終了]
古いCannondale r700ロードバイクを9x2スピードにアップグレードしています。元の105グループセットが装備されていますが、新しいシフターが必要です。これまでのところ、2つのオプションがあります。Shimano Sora 3500レバーの新しいセットを購入するか、Ultegra 6500シフター/ブリフターの中古セットを購入します(ebayには「新品のまま」/未装着のペアがあります)。「ビンテージ」でハイエンドのコンポーネントよりも、モダンだがローエンドのコンポーネントの方が良い選択になるかどうかについてアドバイスはありますか?

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グループセットのアップグレード:古いものから新しいものへ
ここに初めて。'86 Schwinn Pelotonのブレーキ、シフター、およびディレイラーを、ブリフターを含む軽く使用されたインデックス付きTiagrasでアップグレードすることを考えています。私は自転車に乗るのがとても多いので、交通の安全を本当に感じたいし、より軽くて現代的なコンポーネントがそれのために何ができるかを見たい。オリジナルのものを保管し、販売するか壁に掛ける場合は自転車に戻します。 私の計画に何か問題がありますか?ありがとう。JM
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Dura Ace 7700(アメリカンクラシックRD205リアハブ付き)ブローカーシフター。アップグレードオプション
私は現在、Dura Ace 7700シフター、ディレイラー、ブレーキを備えた古いCanyon F10カーボンバイクにかなりの距離を置いています。私のホイールは、新しいRD205ハブを備えたアメリカンクラシックです。アメリカンクラシックによると、これは10/11スピードカセットをサポートしています。 残念ながら、私の右シフターが壊れ、私は9スピードシフターに関するオプションが非常に不足しています。Soraと同様に大幅なダウングレードになるMicroshiftを使用できます。 私はそのバイクが大好きですが、完全な11スピードアップグレードには少し古いです。 10スピード105 5700で行く場合、7700と比較してシフトの違いは大きいですか? 助言がありますか?

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Defy 4でSRAM PG850 8 Speed CassetteをアップグレードするにはClaris Shiftersと互換性がある必要があります
SRAM PG850 8 Speed 11-32カセットを交換する必要があります。私のGiant Defy 4 2015には一般的な消耗があるので、予算内(50ポンド程度)でアップグレードしたいと思います。 *それは私のShimano Claris Shifters and Derailersと互換性がある必要があります。 私が探しているべきものについての提案やアドバイスは素晴らしいでしょう。これは私が私のバイクの中で何かを交換したのが初めてなので、私はどの部分が何に合うのかについて限られた知識しか持っていません。

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