ロードバイクの最も効果的なアップグレード


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今年の初めに、私は最初のロードバイク(2013-Felt F75)を購入しました。私が費やす必要はありませんでしたので、私は本当に、前に乗ったことがなかった、あまりにも前、私は実際に乗るどのくらい知っていない多くのお金をアップ。全体として、自分が思っていた以上に乗っていると思います。

私の質問はこれです:

自転車のコンポーネントのアップグレードを開始したい場合は、一般的に言えば、すぐに大金をどこで手に入れることができますか?新しいホイールを手に入れると、場合によっては昼と夜に違いが出ると聞きましたが、それを裏付ける証拠はあまりありませんでした。

皆さんはどう思いますか?参考のために、F75のスペックリストを示します。
http://www.feltbicycles.com/USA/2013/Road/F-Series-Road-Bike/F75.aspxリンク切れ。
2016年版については、http://www.feltbicycles.com/International/2016/Bikes/road/race/f75.aspxを参照してください


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バイクがあなたに合う限り、あなたにできることはそれだけ大きな違いを生みません。自転車を楽しんで、気に入らないものだけを交換してください。
ダニエルRヒックス

さて、あなたがレースをしていて、いくつかの変更があなたを0.5 km / h速く走らせるなら、それから2時間続くレースでは、あなたの前のスピードを走っている人よりも1 km先になります。だから、違いを生むことができます。レースをしていない場合でも、2時間の乗車が1.5分短くなったという事実を気にする必要はないでしょう。ギアリングを最適化し、実際に部品を交換してより良いものに交換するのではなく、どのギアを使用するかを知るためのテクニックに取り組むことで、おそらく最高のお金を得るでしょう。
Kibbee 2013

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アップグレードを検討する前に、その自転車に少なくとも1年は乗るべきだと思います。あなたはとても素晴らしいマシンで始めています。怪しげなユーティリティのアップグレードにさらにお金をかける前に、実際の経験が必要です。
ドリュー

回答:


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基本的にはalu-105のセットアップとして見ているあなたの自転車を見て(良いセットアップですが、フェルトは素敵なバイクです)、いくつかのことを提案できますが、すぐに「魔法」はないと思います弾丸」。順不同:

  • ホイール、あなたが言うように。多くの低から中距離のバイクでは、メーカーがコストを抑えているのはこのホイールセットであることを理解するために必要なホイールセットを調べるだけです。明らかに範囲を上るにつれてこれはなくなりますが、どの方向から見ても、ホイールが優れていればいるほど、ホイールの価格は高くなります。たとえば、昨年、ホイールをアップグレードしましたが、入手したホイールは、バイクに支払った金額の50%を占め、1000GBPを超えていました。(実際、私はあなたがたった今尋ねたのと同じくらい近い質問から始めました、そしてこれが私の答えでした。)したがって、比較的言えば、たくさん。ただし、純粋にパフォーマンスに関しては、これはおそらく、実行できる最高のアップグレードの1つです。ほとんどのサイクリングと同様に、軽さと空力の代償を払っています。
  • グループセット。自転車には105のコンポーネントがあり、いつでもコンポーネントをUltegraにアップグレードできます。 (ここでは、11スピードまたは電子バージョンではなく、10スピードメカニカルUltegraについて具体的に考えています。)ここでのプラス面は、これを段階的に行うことができるため、予算/タイムフレームに適合します。欠点は、これらの部品を別々に購入すると、新しい自転車を購入するよりもはるかに高価になることです。それは規模の経済にかかっています。さらに考えられる欠点は、大きな違いに気付かないことです!105は悪いグループセットではありません。
  • フレーム自体をアップグレードできるまで保存してください。カーボンにするオプションは常にあります。
  • 自転車の実際の力学にどの程度興味がありますか?たとえば、メンテナンスに関して。一部の人々は彼らの自転車を自転車店に手渡します、他の人々は自分で物事を行います(またはしたいです)。あなたが後者のカテゴリーにいるなら、おそらくまともなツールセットですか?さらに、もちろんこのタイプの「アップグレード」は一生あなたに続くでしょう。
  • 最後に、バイク自体はそれほどではありませんが、適切なクリップレスペダルを入手するなどの周辺機器、まだ持っていない場合、より快適な靴などです。おそらく、電源が入っている場合は、GPS対応の旅行用コンピューターです。個人的には「データ」の面が大好きで、ガーミン800は非常に長い間「次のサイクリング購入」リストのトップにありました。もちろん、それはサイクリストをより良くするわけではありませんが、振り返ってみると確かに乗り物は私の楽しみに追加されます。おそらく、より良いサドルなどの小さいバイクの部品もあるでしょう。明らかに、ここにはビッグバンはありませんが、予算重視であれば...

これらのうちどれを選択するかは、最終的には、自転車を今後どのように使用しているかをどのように見ているかにかかっていると思います。もっと速くなりたいですか?長く乗る?ツーリングに行きますか?競争する?などなど

同様に、すべての提案を見て、それらのどれも価値がないと決定することができます。


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数年後でも、この回答は非常に定期的な投票を受けているようです。おそらく別の「アップグレード」はパワーメータでしょうか?これはおそらく私の最後の箇条書きでカバーされていますが、かなりの費用がかかるため、このこと自体が言及されていることは正当化される可能性があります。
PeteH 2017

クールストップサーモンパッドに関する小さな情報。これらは、エントリーレベルのバイクのストックリムブレーキパッドに対する優れたアップグレードです。今でもお勧めします。105以上のグループのShimanoのストックリムブレーキパッドは大幅に改善されているので、持っていればそのまま使用できます。また、多くのバイクはディスクブレーキに移行しています。ディスクブレーキのパッドのアップグレードはより複雑になる場合があります。
Weiwen Ng

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私自身フェルトF75を持っているので、在庫から次のアップグレードパスをお勧めします。

  1. クリップレスペダル慣れるまでに時間がかかりますが、余分なパワーと快適さを備えています。
  2. タイヤ(およびチューブ)。Vredestein Fortezza Tricompまたは同様の軽量折りたたみタイヤは、標準的な機器よりも著しく優れたグリップを提供します。ラテックス製のインナーチューブがライドをスムーズにし、転がり抵抗を低減します。
  3. ブレーキパッド。クールストップサーモンブレーキパッドは、著しく優れたブレーキングを実現します。
  4. ホイール。純正ホイールセットを大幅に改善するには、少なくとも300USDを費やす必要があります。(私はCampagnolo Sciroccosと一緒に行きました。)
  5. 心拍数センサーとケイデンスセンサーを備えたGPSバイクコンピューター。追加のデータは見ていて楽しく、トレーニングに役立ちます。(Garmin Edge 510をお勧めします。)
  6. 。品質のキットにいくらかお金を使います。あなたはより快適になり、おそらくもっと速くなるでしょう。
  7. サドル。在庫のサドルは悪くありませんが、より快適で軽量なオプションを利用できます。(自分でチャージナイフに行ってきました。)
  8. バイクこの時点で、現在のバイクにさらにアップグレードを適用するよりも、Ultegraレベル以上のグループセットでフルカーボンフレームにアップグレードすることもできます。
  9. パワーメーター。結局のところ、貴重なトレーニングツールですが、最も高価です。1つを次の自転車に取り付けます。

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^これ。クリップレス、タイヤ、ブレーキ。(予算が許せばホイール。)クリップレスは電力伝達の効率を向上させ、優れた技術を奨励します。グリッピーなタイヤは、コーナリングやカーブからの加速時に自信を高めます。より良いブレーキパッドは、後でブレーキをかけることができることを意味します。これらすべてのものはあなたをより速くします。しかし、前述したように、グレードを上げる>アップグレードを購入する:D
linguamachina 14

私は実際にバイクと一緒にクリップレスペダルを購入したので、それなしでは乗ることができませんでした。数か月後、最終的にGarmin Edge 500 GPSコンピュータにアップグレードしました。また、これらのデソトビブはお勧めできません。リンク -非常に快適です。私はまだ新しいタイヤを手に入れていませんが、しばらくの間いくつかのコンチネンタルゲータースキンに目を向けていましたが、100%売れたわけではありません。入力いただきありがとうございます。
GoodwinSQL 2014

あなたが競争力のあるライディングをしているのでなければ、私はあなたの現在のタイヤがすり減るまで新しいタイヤを手に入れません。次に、必ずいくつかのゲーターを取得します。これらはかなりの耐パンク性があり、うまく回転します。しかし、あなたはGatorskinsよりもはるかに優れたことができます-なぜそんなに宣伝されているのか私には理解できません。あなたが日曜日のベストのタイヤが欲しいなら、あなたはこれらよりずっと悪いことをすることができます。耐摩耗性は厳密ではありませんが、市場で最も速くてスムーズなクリンチャーだと思います。
linguamachina 14

取り付け用のPITA(特に初めて)であるため、折りたたみ式のタイヤや、速く漏れる傾向があるため、ラテックス製のチューブはお勧めしません。純正のブレーキパッドの動作が気に入らない場合のみ、ブレーキパッドを交換してください。
ダニエルRヒックス

@headeronly:「成績を上げる>アップグレードを購入する」の場合は+1。
ジャハジエル2014

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賢く選んだようです。とてもいいバイク!この時点でのアップグレードについては、私があなただったら、今は自転車に乗って楽しんでいます。あなたはあなたが試してみたいかもしれない道の向こうにあるものを見つけるでしょう。Mavicホイールはあなたのために非常によく機能するはずです。元のタイヤを履くと、タイヤが最初に「アップグレード」される可能性がありますが、それまでに他のバイカーと話し合い、特定のスタイルに最適なタイヤについて多くの意見を持つことになりますライディング、そして最もコンディションの良い路面状況。バイクを最大限に活用するには、重要な可動部分を定期的にメンテナンスして、ライドを楽しんでください。


タイヤを交換する前にタイヤを何マイル置くかについての大まかな推奨事項はありますか?
GoodwinSQL 2013

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不足しているものをアップグレードしてアップグレードするのに十分なほど乗ったときの@JGood。しかし、今すぐアップグレードを開始した場合、何を交換したのかわからなかったため、それが価値があるかどうかは本当にわかりません。
ブラッド

@JGood reタイヤの寿命野球場の数字は数千マイルになりますが、これに影響する要素はたくさんあります。私が交換したタイヤの最後のいくつかは、摩耗や裂傷ではなく、タイヤに損傷を与えた一回限りのパンクによるものです。
PeteH 2013

タイヤのアップグレードの場合は+1。私は実際にそうします。優れたタイヤは、優れたホイールよりもはるかに安価であり、非プロ速度でほとんど同じくらいの違いを生み出すことができます。
John Doucette、2013

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多くのアップグレードコンポーネントは、低コストのコンポーネントよりも優れたパフォーマンスを発揮します。時々、軽量化は信頼性を犠牲にして行われます。借りたり懇願したりする必要がある場合でも、ハイエンドのコンポーネントを備えたいくつかのバイクを試乗してみます。乗り心地は、シフトがよりスムーズに見え、サドルがより良くフィットし、ブレーキがより安定しているように見え、ハンドリングがよりパリッと動けないことに気づきます。105とUltegraの違いを感じない場合は、アップグレードにお金をかけないでください。お尻が天国に行ったような気分なら、サドルをアップグレードしてください。お金を最大限に活用する最良の方法は、アイテムの交換が必要なときにアップグレードすることです。それが壊れているか摩耗している場合は、元のコンポーネントよりも25〜50%高いコンポーネントの追加コストがかかります。


アップグレードの「時期」とパーセントは良いアイデアです。さらに、一部のコンポーネントでは、価格のわずかな違いのためにアップグレードする必要があるときにレベルを上げるのは簡単です。たとえば、カセットやチェーン。シフターやクランクのようなものは、しかし、大きな価格差があります。
PeteH 2013
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