自転車に乗るのは初めてです。調整とアップグレードに関する質問


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初めて自転車を手に入れました。30歳の時、自転車に乗ったことは一度もありません。私はウォルマートに足を踏み入れ、私が見つけることができる最も見栄えの良いマウンテンバイク、26インチのハボックメンズマウンテンバイクを買いました。

私の最初の週は恐ろしいものでした。自転車でバランスをとろうとして、何度か落ちるなど。2週目は、400メートルのライディングで疲れ果てて死ぬだろう。今、約6週間後、私は簡単に1日約5マイルを行います。

こことYouTubeでの多くのコメントから、エントリーレベルの金属を実際に使用していることに気付きました。私は大規模なアップグレードの計画を立てていますが、持久力の構築を学び、速度の少しずつを理解するなど、現在の自転車をより効率的にアップグレードするために今できることについてアドバイスはありますか?私がやるべきことは何ですか?役立つヒントなど

ありがとう。


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基本的なスピードメーターを使用すると、乗るときに少しスピードを上げることができます。目標速度をわずかに高く設定し、それを維持しようとします。私は「10 km / h以上の丘を登る」ように試してみました(そう、急)。読みやすい数字で最も基本的なものを入手してください。
ヘンリークラン

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あなたの自転車は大丈夫です。最悪の問題は、フレーム重すぎる可能性があることです。そして、タイヤは素晴らしいものではないかもしれません。しかし、新しいタイヤを手に入れたら、現在のバイクは問題ないはずです。本当に問題になる場合にのみ、より軽いフレームにアップグレードしてください。
JakeGould

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現在の自転車がシートの高さまで正しく調整されていることを確認してください。Wall-martが適切なフィットに近い何かをしたことは非常に疑わしい。ほとんどの新しいサイクリストは、知識のある人が助けてくれない限り、座席が非常に低くなります。シートの上に座って、ペダルの片方の足が完全に下がっている状態で、足をほぼ完全に伸ばします。必要に応じて微調整します。座席が適切な高さにない場合、固定することで乗る方法に大きな違いが生じる可能性があります。
ブラッドリーアフナー

また、私は本当にブランドを宣伝するべきではありませんが、NanoProtechと呼ばれるものを手に入れ、それをあなたのチェーンに載せるべきです。ナッツです。バイクはその後自己発電されるようです。
センチネル

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落ち着く前に他のタイプの自転車に乗ってみてください。同僚や隣人、家族に尋ねてください。素敵な自転車で多くの現金を手に入れる前に、さまざまなスタイルを体験するためだけに中古の自転車を安く買うことを検討してください。
クリギー

回答:


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現在の回答の一部を少しエコーしますが、少し追加する必要があります。

最初に、「新しい自転車のためにお金を節約し、現在の自転車をアップグレードしないでください」と言う人々に同意する傾向があります。

優れた自転車は約400ドルで購入できます。たぶんもう少し、多分もう少し。それはすべて依存しています。しかし、真実は、あなたが自転車に何を望むかさえ知らないということです。今それを学ぶために時間をかけてください。

今、私は明らかに私の地域に基づいて400ドルの価格帯を設定しました。しかし、通常のカジュアルなライダーにとっては、利益が減少するポイントがあります。はい、400ドルの自転車は75ドルの自転車よりもはるかに優れています。しかし、あなたが本当に真剣でなければ、800ドルの人は400ドルの人とそれほど違わないでしょう(違いはありますが、通常は関係ありません)。

自転車を買いに行くときは、地元の自転車屋に行ってください。彼らはあなたの設定方法を知っているでしょう(うまくいけば)。彼らはあなたの股下、腕の長さ、および高さ(そしておそらく他のいくつかの測定値)を測定し、適切なサイズの自転車を提案する必要があります。

アップグレードするか新しい自転車を購入するかに関係なく、ここでは重要なものを探します(快適さのため)。

  • タイヤ:非常に重要です。ノビーオフロードタイヤは路上で吸う!土手道では、道路の滑り台が恐ろしい。あなたが最も乗っていると思う表面に合ったタイヤを手に入れてください。
  • 座席:適合するものを必ず入手してください。それは厄介な会話かもしれませんが、あなたの体重は座るのに骨ではなく、頬に座るのではなく、確かにナットに座るのではありません。
  • ライト:これについても現地の法律を確認してください。ただし、正午より少ない時間に自転車に乗る場合は、適切なライトを用意することをお勧めします。
  • ペダルとハンドル:自転車を購入したときに実際に対処する必要があるため、これらはリストの最後にあります。ハンドルは快適で、あらゆる範囲の動きが得られるものでなければなりません。ペダルは、履く予定の靴と一致する必要があります。シートの高さも調整して、足がロックするポイントまでほぼ伸ばすようにしますが、実際にロックするほどにはしません。あなたが脳卒中の「頂点」にいるとき、あなたの足は上がり、突き出る必要はないはずです。

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現在の自転車をそのままにして、交換用自転車の費用を節約します。

現在の自転車に大きな違いをもたらすには、おそらく元の購入価格のかなりの部分を費やし、コンポーネントの互換性を考え出す大きな頭痛に直面する必要があります。オリジナルのままにして、新しい自転車を入手したら販売します。

サイクリングをより快適にするためにお金をかけたい場合は、衣料品やアクセサリーを見てください。

いくつかの更新:

あなたが考慮するかもしれない1つの変化は、あなたが乗っている表面により適したものとタイヤを交換することです。つまり、舗装路や平坦な良質の砂利に乗っている場合は、セミスリックタイヤを装着できます。高価なタイヤを入手する必要はありません。手頃な価格のタイヤで十分です。

スプロケットとチェーンの寿命を延ばし、可能な限り効率的に保つために、ドライブトレインを清潔に保ち、潤滑し、適切に調整してください。


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同意-重要なものが摩耗するまで現在の自転車に乗る。メンテナンスの練習をしますが、一般に「BSO」と呼ばれる「アップグレード」を購入しないでください。6か月足を乗せたら、自転車で何が欲しいかを知ることができます。あなたのルートも、たとえほんのわずかであっても、登ってみてください。MTBをオフロードするかどうかを検討してください。
クリギー

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ウォルマートバイクが...唯一の週になるだろう、私は亀以外から購入1、のようなものである場合には、「重大な何かが磨耗するまで」
ヘンリー・CRUN

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私が絶対に正しいと思うこの答えに加えて、私はSPDペダルと靴を購入し、それらに乗ることを学ぶことをお勧めします。自転車はこのようなタイプのペダルと一緒に販売されることはなく、それらを使用するとライダーのkpiが増加します
fixerlt

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@fixerItその主張を裏付ける本当の証拠があるかどうかはわかりませんが、それに入らないようにしましょう...例えば、快適な服装や保護、例えばショートパンツなど、初心者として注目すべきより良いものがあると思います、ヘルメット、手袋。快適になればなるほど、ライディングは楽しくなり、やりたいと思うようになります。それが私が注力することです。
T_Bacon

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@fixerlt-うーん...乗り方を習得しなくなった新しい人のために、ペダルに足をロックするものをお勧めすることをveryするでしょう(たとえ簡単に抜け出せても)。
-JohnP

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上記の答えはすべて有効かつ適切です。それに加えて、「ライダーフィット」とも呼ばれるものに焦点を当てることを強くお勧めします。シート、シートポスト、ハンドルバーなどの位置です。大きなものは、内側の脚の長さに対するシートの高さです。ステムの長さなどのマイナーなアップグレードにより、バイクの感触が劇的に向上することがあります。これにより、後で新しい自転車の意思決定を行うことができます。


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+1。他の答えが言ったように、最も安い自転車でさえ基本的なキットは非常に効率的です。最大の非効率性は、体に合わないことです。
グラハム

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+1、地元のバイクショップで新しい自転車を買いながら、私が試していたEvoハイブリッド(フラットハンドルバー)よりも直立しない姿勢を求めました。彼らは私のために非難されたと一つを設定しました。私はそれがあなたができることだとさえ知りませんでしたが、うまくいきました。それは私が望むより低いライディングポジションを私に与えました。(私も多分席から遠くにバーを置くために、XLフレームのために行ったことは、確かではない私の高いクロスバーのような偉大な計画されていないかもしれません。)
ピーター・コルド

@PeterCordesかっこいい。もう1つの優れたアップグレードは、シート上のスポイトポストです。家族の宝石の前にカミソリのように鋭いシートがあり、険しい地形を下るのは少し毛深いです。ハンドルをクリックしてシートをぶら下げ、後輪の上にドロップします。
センチネル

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この。シートポストの高さに関することは、おそらくあなたができる最も重要なことであり、最も頻繁に行われる間違いです。立ち上がっている人が信号で加速しているのを見るのはいつも苦痛です。なぜなら彼らは座席があまりにも低いことに気付いていないからです。
cmaster

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@cmaster今朝起きた残酷な皮肉は、家から盗まれた私の自転車を見つけるために起きました。待つべきもう一つの正当な理由のように見えますが、盗難率です。とにかく行きます。数年前のbicycles.stackexchangeに最初の投稿があり、私の自転車が行きます。すばらしいです。
センチネル

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新しいバイクがあなたに与える喜びはたくさんあります。アップグレードする前に少し待ってください。あなたは経験と知識を蓄積する必要があり、あなたの現在の新しい自転車はその目的に適しています。

これは、すでに与えられている他の優れた合理的な回答の補足にすぎません。Argenti Apparatusは、自転車の一部をアップグレードするのではなく、自転車全体交換することが合理的なことであるという非常に良い点を示しています。ヘンリー・クランは正しいです、あなたの自転車はそのままで大丈夫です、おそらく荒いタイヤを交換する必要があり、残りは大丈夫です。

なぜ待つの?

自分に合った自転車の種類について適切な判断を下す前に、現在の自転車にできるだけ乗って経験を積む必要があります。オフロードライドよりもロードを楽しんでいますか?スピーディなダウンヒルランや、自分の力だけでどこか遠くに行ける喜びが好きですか?荷物を持ち歩きたいですか、それとも軽く旅行しますか?軽快なハードテールバイクで背中は大丈夫ですか、それとも体にフルサスペンションフレームが必要ですか?

なぜそんなに重要なのですか?

誰もあなた自身でこれらの質問に答えることはできません。あなたがこれらに答えることができると感じる前に、またはこれらの質問を自問し始めたときにさらに良いのは、研究を始め、他のライダーと話をし、専門店をぶらぶらし、おそらくアップグレードを検討するのに適した時期です。最終的に、1、2、5年で、あなたは完璧なアップグレードバイクを購入し、その瞬間にそれを検討し、アップグレードし始めます。みんながそうするように。

私の物語

私は約7台の自転車を所有しています(定期的に移動し、自転車に乗る機会があればどこでも3台または3台保持します)。そして、私はそれを試してみます。アップグレードバイクを購入すること自体が喜びですが、既に所有しているバイクに乗って素敵な乗り心地を楽しむことができなければ、残念です!


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効率の点で、新しいバイクにはほとんど貴重な違いがあります。そのほとんどは幻想です。すべてのボールベアリングは低摩擦です。すべてのチェーンドライブの効率は90%を超えています。すべての自転車の重量は体よりもはるかに軽いため、実際の旅行時間にはほとんど影響しません。

あなたがそれらを持っている場合、大物はこぶのようなタイヤです-これらは実際に多くのエネルギーを吸収します。道路、ツーリング、または滑らかなトレッドパターンは非常に簡単です。滑らかである必要はなく、連続した中心線があればよいのです。タイヤの中心線に不連続なノブがあり、乗車時にジープのように聞こえる場合、エネルギーを吸収しています。

ただし、最下位レベルと中間レベルの間には大きな品質の違いがあります。AAが言うように、「現在の自転車はそのままにしておき、交換用自転車の費用を節約します。」


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私は、新しい自転車がドライブトレインやベアリングなどの効率の点でおそらく大きな違いを持たないことに同意します。自転車の重量が大きな違いを生まないことに同意しません。軽い自転車は、丘を加速して引き上げるのがはるかに簡単です。
Argenti装置

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細いタイヤとノブ付きタイヤについては同意しますが、注意してください。「マウンテンバイク」ではなく「ツーリング」タイヤは毎日数パーセントのエネルギーを消費しますが、パンクしたタイヤ(および遅れ)を時々節約できます。非常に汚れた道路(割れたガラスの破片、鋭い砂利、鋭い金属)の場合、「時々」は年に1倍以上になることがあります。そして、路面が悪い場合(壊れた、玉石など)、ノブ付きタイヤの余分な快適さは価値があるかもしれません(そして、ホイールのリムをへこみから保護します)...それは、薄い抗パンクタイヤ(ケブラーを内蔵、または液体プロテクター)は、ノブブルよりも優れた妥協案です。
user3445853

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@ user3445853:ホイールを一定の速度で回転させるための求心力は、スポークの張力とスプロケット/チェーンリングの引張強度によって無料で提供されます。重心を中心に回転する宇宙船は、最終的に角運動量を「使い果たし」て停止しません。重要な点は、力が動きに対して垂直であるため、作業が行われていないことです。(仕事(エネルギー)=強制ドット距離、ベクトルドット積)。
ピーター

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@DavidRicherby加速時間は2つの理由で重要ではありません。まず、減速を減速する慣性によって、より遅い加速に投入されたエネルギーが次の丘で正確に回収されます。第二、加速段階ではわずか4%の違いであるため、重要ではありません。あなたは旅行の10%の速度まで加速している場合は、合計の効果は、慣性の回復前に(0.4%だろう0慣性が回収され、検討[4%のCOS、私はウィペットだん]。。
ヘンリーCRUN

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@HenryCrun&et.al. 敬意を払って、しかしそれはすべて学術的なナンセンスです。あなたの足があなたを殺し、疲れてのどが渇いているとき、あなたは余分な5kgでその急な丘を4%遅くなりません。降りて、押して、座って、自分と世界を呪い、理由もなく木を蹴り、コースを数キロの短くて平らなものに変えるかもしれません。実用的なテストが必要な場合は、バックパックに5キロ追加するか、パニエを携帯して時差を測定します。明らかに地形と機動性はこれを指数関数的に悪化させます。
センチネル

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修理のためにローカルバイクショップに持ち込みます。

残念ながら、多くの大通りの会社は、私たちが自転車の形をしたオブジェクトと呼んでいるものをあなたに売ります。これらはせいぜい機能的な部品の組み合わせです。悪いことに、文字通りホイール上の死のtrapで、部品が不適切に取り付けられています(フロントツーフォークのフォーク?)。

自転車を安全に乗せるために、1回のクイックオーバーが必要です。しかし、再び。アップグレードを維持する価値はほとんどありません。おそらく、アップグレード中に中古のジャイアント(ブランド)マウンテンバイクを購入するよりも安く購入できます。

ただし、絶望しないでください。BSOはその仕事をしました。これにより、フィットネスレベルが向上し、スキルが向上し、ライディングに対する熱意が育まれました。「安価な」ロードバイクに500USDが必要だと言われていたら、私はあなたがbalんで他の方法で走っていただろうと確信しています。正直に言うと、それはあなたの幸福にとって非常に良い掘り出し物でした。


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タイヤを適切な圧力まで膨らませてください。多くの場合、自転車の速度が遅い、または通常ほど速くない場合は、タイヤの空気が不足しており、効率が低下しているためです。

推奨される最大圧力は、タイヤのサイドウォールにラベル付けする必要があります(推奨範囲がある場合もあります)。主に道路や舗装された路面を走行している場合、最高のプレッシャーでも大丈夫です。バンプトレイルやダートトレイルに乗る場合は、その少し下(最大で5〜10 psi未満)になる方が快適かもしれませんが、推奨される最小がある場合はそれを下回らないようにします。

圧力計が取り付けられたポンプを購入し、乗車量に応じて週に1回程度タイヤをチェックすることをお勧めします。タイヤを手でテストするだけでは、空気が十分に膨らんでいるかどうかを判断できないため、ゲージで確認する必要があります。


その上で番号を入れて、35ミリメートル幅の広いタイヤで、私は気付いて50psiの圧力を上にして改善を。私は70psiまで膨らませて、50psiを下回る前に補充したいです。タイヤが細くなっている=より多くの圧力が必要
Henry Crun

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私は人生のほとんどを自転車で走れる地域に住んでいます-丘陵地ではなく、熱狂的な地元の人々でも、暑すぎる/濡れないでもありません。特に平らな地域では、あなたよりもはるかに悪いバイクで喜んで乗り回します。それはただの交通手段であり、破壊されたり盗まれたりする可能性があります。

若いときに旅行したいので、私たちは自然に自転車でやりました:通常のキャンプ用具を用意し、すべてを縛り付け、列車の運賃とホステルの費用を節約します(野外でキャンプすることにより、都市部にあなたを捨てますほとんど)。私の最初の主要な旅行は、あなたのものよりもはるかに悪い自転車(6ギアの「マウンテンバイク」)で始まり、荷物がひどい(友人に5マイルのマイルを乗せて、1000キロの太陽/南に車を落としてから、10キロ以上の荷物を捨てて、実際に着用した雨に濡れた5日間のシャツのビンバッグ、ジーンズのショートパンツにボクサーショートパンツを着ていた)、しかし純粋な若々しいエネルギーは20日間で2000 KMといくつかの山々に私たちを動かしました。下り坂では他の人を失いました。28KMHを超えることができなかったので(不安定になりました。自分を平らにしたほうがいいです)、35-38KMHまで軽く歩き回ることでスピードアップできました。

回復するのに数か月かかりました(ひどい痛みを引き起こすサイズの悪い自転車、それらのショートパンツからの大きな刺激)、そして#$%のフレーム!自転車はサイクリング中にバラバラにさえ引き裂かれましたが、次の自転車は少し良くなり、服はより賢くなりました。

だから...自分自身を知って、あなたが作る乗り物のバランスを見つけてください:私は専用のホリデーバイクを持ったことがないので、ほぼ常にハイブリッドバイク/ツーラーバイクで、年間通勤していました- -日常生活のせいで、いくつかは最安値のDecathlon Rockriderマウンテンバイクでした(悪路=快適さのためにこぶのあるタイヤ):休日なので、気にする人は1%または5%速くなります。同様に、他の人と競合していない場合、信頼性の高い自転車はそれを維持します。それがあなたの考え方であれば、自分の時間を改善します... [実際、あなたの自転車をアップグレードすると、回/距離!!]。

あなたが山の隣に住んでいると想像してください:安価な不適切な(1x6の速度、こぶのある山)バイクに乗って途中で登るのは、素晴らしいバイクのトップまでずっと同じ労力がかかります。それがあなたの毎日のトレーニングである場合、安い中途半端なオプションは他の半分の費用よりはるかに少なく機能します(摩耗と裂け目を含む)、故障の場合は家に歩いて半分になり、盗難などの可能性が少なくなりますしかし、速度が遅くなると、ルートの選択肢/バリエーションが少なくなります:すべてのブロックが1x1 KMの交差点、道路のグリッドに住んでいるとします。その後、2KMの乗車は4つのルート(4方向に1KM離れてから戻る)のみを許可しますが、4KMの乗車は30を超えます(以前のように1KM離れてから3回のターンができ、12のホームに戻り、さらに4つのブロックに移動できます)それぞれ8方向の2つの方向に沿って。さらに、元のルートのうち2つのうち16個以上のルート)。はい、極端な例であり、実際にはオプションはそれほど大きくなりませんが、大幅に増加します:ローカルマップを見て、くだらない自転車で最短かつ実行可能なトレーニングであるA-> Bルートを選択し、現在のパス数を確認してください最短パスの2倍以下のAからBをたどることができます...新しいパスがほとんどない場合、高速で高価なオプションは価値がありません。


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ここにたくさんの良いアドバイスがあります。自転車は、他のハードウェアと同様に、ユーザーケースに基づいています。
舗装されていない、ガリのあるトラックに乗っている場合、ロードトレッキングをしている場合とは非常に異なる自転車が必要です。

毎日の身体活動を行う方法であるため、スタッフ用の自転車通勤用の大きなワイヤーボックスを装着した道路向けの自転車を持っています。また、交通安全と盗難リスクを減らすために自転車を「 'い」にするために、フレームを反射テープで覆った。

米国南西部には、タイヤ/チューブに穴を開けるのに最適な「ゴートヘッド」としても知られるタンブルウィードの種子があります。ナイジェリアにある場合は、ケブラーベルトタイヤ、パンク防止タイヤライナー、スライム型パンク防止グーなどが必要な場合があります。

他の人が言及するように、あなたに快適にフィットするように自転車を調整することは重要です。また、こすらないようにブレーキを調整し、シリコンなどでチェーンを潤滑してグリットを拾わないようにし、ライト、ヘルメットミラー、ライディングを改善する他のギアはすべて便利です。自転車の有効範囲を広げるために、ガソリンまたは電動補助ドライブを検討することをお勧めします。最も効率的な人力バイクはリカンベントです-バイクレース当局は、1920年代に「ベンツ」を除外しました。

肝心なのは、車よりも高価なカーボンファイバーのウルトラライトに至るまで、いつでも小さな改良にもっとお金をかけることができるということです。問題は、あなたのニーズどれだけ合っているかです。 おめでとうございます!そこに出て楽しんでください!


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史上最高のサイクリスト、エディ・メルクスに関する物語があります。彼はカーメッセのレースに出ていて、親が彼の野心的な自転車レースの子供のためにどんなアップグレードを買うべきか尋ねました。Eddyは、「アップグレードを購入しないでください:グレードを上げる」と答えました。


良い話ではありますが、エディが自宅で話した言語や、彼がしたであろうカーメッセのレースの人々には合いません。(フランス語またはオランダ語、英語ではあまりチャンスがありません。)
ウィレケ

確かに:)間違いなく英語ではなかったでしょう。彼はワロンですよね?
ドリュージョンストン

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あなたが道路に乗っているなら、マウンテンバイクは奇妙な選択でした。ロードバイクに交換するのかもしれません。しかし、「デザイナーバイク」の世界に引き込まれないでください。あなたはほんの少し余分な効率のためだけのお金を支払うことができます。とにかく、目的の半分は運動を取得することですよね?


マウンテンバイクは多くの場合間違った選択ですが、それはまったく奇妙なことではありません。初心者は、サスペンションを高度で望ましい機能と見なしています。利点(より滑らかな乗り心地)は明らかなように見えますが、その欠点(高い重量と柔軟な摂食力)は、自転車に慣れていないので自転車に乗るのが疲れると推測しやすいため、見づらいです。
デビッドリチャービー

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約14か月前にサイクリングを始めたときと同じ間違いを犯しました。私が学んだこと:

  1. 他の人が言ったように、現在の自転車を操作し続けるのに十分なだけ費やしてください。これらのことをするために他の人にお金を払う必要がないように、掃除、潤滑、および調整を行うことを学びます。それ以外は、壊れたものだけを交換するために費やします。

  2. 仕事を持っていない人に自転車を貸さないでください。彼らは、(a)自分のものではなく自分のものであるという事実にほとんど敬意を払ってあなたの自転車を扱いません。それはウォルマートの自転車なので、これは絶対に真実ではありません。

  3. 今すぐ交換用自転車の保存を開始してください。

  4. 中古自転車の地元市場がある場合は、それを監視してください。これに役立つインターネットサイトがあります。

  5. お住まいの地域に地元の自転車クラブがある場合は、参加してください。(彼らがあなたが乗る自転車のためにあなたに参加させないなら、人々のより良いクラスを見つけてください。)

  6. あなたがやろうとしているライディングの種類に最適なバイクの種類を学びましょう。ウォルマートMTBスタイルのBSOを150マイルのロードライド用に購入しました。それはウォルマートから購入するのと同じくらい大きな間違いでした。

  7. あなたがする予定の種類のライディングのための水分補給と栄養について学びます。

  8. やがて、あなたが本当に望む種類の自転車を手に入れるのに十分なお金が貯まるでしょう。それを買って、世話をして、楽しんでください。


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まだ持っていない場合は、良い空気ポンプを入手してください。

子供の頃、なんらかの理由で持っているようには見えなかったので、常にフラットタイヤに乗っていました。タイヤがどろどろするはずがないことがわかったとき、それは啓示でした。

タイヤの空気圧を正しく保つと、転がり抵抗が低下し、ペダリングが容易になります。

プラスとして、将来交換することを検討しているのは自転車の沈没費用ではありません!


公正な点-十分に膨らんだタイヤは多くの場合に役立ち、多くの場合、新しいライダーには見落とされます。Bicycles.SEへようこそ!
クリギー
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