私はいつも最高のギアでいることに気づきました。比率をより有用な範囲に再配分するためのオプション


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私は前部に3つのギアと後部に8つのギアがありますが、常に最高のギアを使用します(私は平らな場所に住んでいます)1つまたは2つのギアをときどき落とすかもしれませんが、これはほんのわずかな時間です。

私は新しいギアを購入し、この分布を私が役に立つと思うものを中心に再配置したいのですが、おそらく現在のセットアップの上位3つの比率のみが必要であり、さらにそれ以上の比率を5つ増やしたいと思います。このタイプの変更はこれまでに行われましたか?

申し訳ありませんが、関連するサイクリングの語彙がわかりません。また、パワーレシオはどのように測定され、現在の最高ギアのレシオをどのように決定しますか?

これらの部品はどこで購入できますか?100ドル未満でこの変更を行うことはできますか?


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おそらくハイブリッドまたはマウンテンバイクを持っているようです。自転車またはその上の特定のコンポーネントについて、もう少し詳しく教えてもらえますか?
amcnabb 2012

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これまでの回答で無視されてきたことが1つあります。ケイデンスが80〜90rpmより遅い場合は、より低いギアを使用することで解決できます。高すぎるギアでのライディングは非効率的であり、膝に悪影響を及ぼします。
スティーブントゥセット

回答:


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より高いギアリングを得るには、歯数の多いチェーンリング(フロントギア)または歯数の少ないスプロケットが必要です。オフロードの速度は一般的に遅いため、マウンテンバイクは通常、チェーンリングが小さくなります。たとえば、24、34、42歯のチェーンリングを備えたトリプルクランクセットを備えたマウンテンバイクは、最大(42歯)チェーンリングによって最高速度が制限されます。対照的に、ロードバイクの最大のチェーンリングの歯数は50または53で、それぞれ19%または26%高いギアリングを備えています。

残念ながら、アップグレードはあなたが望むほど安くも簡単でもありません。チェーンリングを1つだけ交換することはできないため、まったく新しいクランクセット(クランクアームとチェーンリング)と新しいフロントディレイラーを入手する必要があります。自転車の価値に応じて、新しい自転車を購入する方がよい場合があります。


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シングルチェーンリングまたはカセットを変更できなかった理由がわかりません。理由を説明できますか?
ベンゾ

チェーンリングのサイズを大きくすると、新しいディレーラー、または場合によっては新しいクランクセット(既存のクランクセットのPCDによって異なる)と新しいクランクセットが新しいボトムブラケットを意味することがあります。それをボルトで締めます-しかし、それは初心者の自転車整備士がLBSを関与させる方が良いものです-少なくともそこにあなたの自転車のアドバイスを得る。
mattnz 2012

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OPはより高いケイデンスで乗ることを学ぶ必要がある可能性が高いです。「通常の」24スピードバイクのフラットでRPMが不足し、1/2マイル以上続くものはそれほど多くありません。それらのほとんどは、質問に対する答えを知っています。
mattnz 2012

さらに、マウンテンバイクの場合、背面に最小の11歯のスプロケットがない場合があります。現在の比率に応じて、クランクを交換するよりもカセットを小さな小さなスプロケットに交換する方が、比率が大幅に向上する可能性があります。ただし、現在の設定によって異なります。
ブラッド
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