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ツーリングバイクは、荷物のある長距離サイクリング用に設計されています。通常、デザインはロードバイクと似ており、滑らかなタイヤとドロップハンドルバーを備えていますが、ギアの範囲が広く、安定性のためにホイールベースが長く、乗り心地が快適です。彼らは通常、標準としてマッドガードと荷物ラックを装備しています。

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シクロクロス、ツーリング、ロードバイクの違いは?
私の質問は、「Cyclocross、Touring、Road Bikesの違いは何ですか?また、それらの使用目的は何ですか(サイクルの「コミュニティ」での位置は?)」 私が見てきたレース/道路とCXバイクの違いは何ですか?そして、それは私の質問の一部に答えましたが、それでもまだ答えられていません。 どんな助けでも大歓迎です。

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ツーリングバイクとスピード/ロードバイクをどのように区別しますか?
ツーリングバイクをすぐに購入したいのですが、私たちの国ではよく知られているツーリングバイクを見つけることができません。中古品を買いたいので、私たちの首都の自転車店のいくつかを訪問します。ツーリングバイクの見分け方がわからないようです。 ツーリングとスピード/ロードバイクの違いは何ですか(フォークのアイレットなど)。残念ながら、フレームジオメトリに基づいて分類するのに十分な経験はありませんでしたが、ヒントがあれば教えてください。:)

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ハブ/ドラム/ローラーブレーキがツーリングに適していないのはなぜですか?
シマノIM80ローラーブレーキを備えたオランダのタウンバイクを持っています。彼らは素晴らしいです。メンテナンスフリー、クリーン、そして効果的。 私は日本への最初の3か月のキャンプ/ホステル旅行のために長距離ツーリングバイクを手に入れようとしていたので、より適切なバイクが必要です。おそらく私が知っていることや好きなことを固守するのが最善でしょうが、誰もがローラーブレーキはそれをしないと言っているようです。 どうしてこれなの?ここに問題の概要と私の最初の考えがあります。 「降下中の持続的なブレーキングには対処できません。」 これは温度のためですか?Shimano IM81ローラーブレーキの冷却フィンは、ディスクブレーキに比べて巨大です。なぜこれが問題なのですか? 「彼らは重い荷物を扱うことができません。」 私は重い自転車(少なくとも150kgの総重量)の後ろで大人の乗客にリフトを与えますが、ブレーキ性能は影響を受けますが、壊滅的ではありません。 技術的性能と安全性の問題に対処する回答は本当にありがたいです。つまり、ハブブレーキは推奨されません。メンテナンス(特にフィールド)、重量、相互運用性、およびスタイルは、操作とは独立して考慮する必要がある他の要因であると認識しています。ありがとう!

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500マイルの自転車ツアー?
夏の間、ロサンゼルスからアリゾナ州ツーソンまで528マイルのツアーを計画しています。しばらくそこに滞在するつもりなので、あまり多くの荷物を運ぶことはありません。 私は旅行に何を持たなければならないか、それらを運ぶために必要なものはすでに知っていますが、今抱えている問題は良いツーリングバイクを見つけることです。 夏まで中古自転車を買うために少なくとも400ドル節約することを考えましたが、そのような自転車は私が行く距離に本当に必要ですか? 簡単に修理できるタイヤがバラバラになってしまうことを除いて、私はあまりうまくいかないのを見ることができませんか、それとももっと心配する必要がありますか? また、私が持っている別の質問は、ツアー中に夜中どこで寝るべきですか?私はキャンプを考えていますが、途中で良いキャンプスポットを見つけることができるとは思いませんし、カウチサーフィンについてはすでに知っていますが、心配せずに眠ることができることを知っている別の選択肢が欲しいです一日中それについて。

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ツーリングバイクでアルミフレームは何年持ちますか?
ツーリングバイクでアルミフレームはどれくらい持ちますか? [明確にするために余分な質問を削除しました。] バックグラウンド これまでのところ、私は多くの理由でアルミニウムよりもスチールを好んでいましたが、スチールがかなり長持ちする場合は、次のツーリングバイクのためにスチールを選びます。 私のCannondale Badboy 2004にはaluフレームに亀裂があります。これには驚きました。私の自転車は20年以上も簡単に使えると思いました。彼らはこれは高品質で丈夫なフレームだと言ったワークショップですが、10年後にはアルミフレームは疲れる可能性があります。特に、冬と夏の両方で自転車を使用する場合は、熱の変化によりアルミニウムの摩耗が早くなります。彼らはそれが溶接可能であると言います、それは新しいフレーム(それが利用可能であれば)に比べてかなり安くなりますが、私は他の亀裂が現れるのに備えなければなりません。ワークショップでは、自転車フレームの溶接と修理に特化した溶接機を契約しています。 このトピックに関する科学的な研究記事も見つけました。誰かがScienceDirectにアクセスできる場合(Cicero et al。(2011):アルミニウム合金の自転車フレームの亀裂の原因の分析)、結論に興味があります。 ロードバイク、シティバイクなどではなく、ツーリングバイクに興味があります。 必要に応じて質問を更新/明確化し、コメントしてください。 私が調査したトピック: アルミフレームのメンテナンス ツーリングバイク、スチール、またはアルミニウムに適したフレームのタイプはどれですか? アルミフレームのへこみを修復することは可能ですか? アルミニウムとカーボンフレームの長所と短所は何ですか? トルクは鋼/アルミニウムに関連していますか?トルク仕様はどこにありますか? 非鉄骨フレームと寿命 http://forums.mtbr.com/frame-building/aluminum-welding-cracked-frame-134600.html http://singletrackworld.com/forum/topic/repairing-a-cracked-frame 後部のx近くのaluフレームに亀裂を入れます(自転車は逆さまです):

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遠征用バイクは、標準的なツーリングバイクよりも優れていますか?
「Expedition Bikes」として販売されている自転車をいくつか見ました。彼らはオフビートのツアーを目的として設計されているようです。通常、彼らは26インチのホイールとバタフライまたはフラットバーのいずれかを持っていますが、私はドロップでカップルを見ました。ハブギアを内蔵しているものもあります。ただし、特性を定義するものは26インチのホイールのようです。 具体的には、「遠征」タイプのツアーで700cを超える26インチホイールの利点は何ですか?より一般的には、既存のロードツアラーを変更するだけでなく、Expedition Bikeを購入(または構築)することには他の利点がありますか?

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ドロップハンドルバーのVブレーキレバー?
VブレーキとShimano 9x3スピードを備えたツーリング自転車で、ドロップハンドルバーを試してみたいと思います。Vブレーキの正しい牽引比を持つドロップハンドルバーレバー(統合されたシフターは素晴らしい)はありますか? ブレーキレバーはあるがシフターがない場合、ドロップハンドルバーに既存の(シフターを配​​置する)を配置するのに適した場所はどこですか?

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内部にギアリングされたハブとチェーンケース:メンテナンスの雑用とグリットの損傷から逃げる
まず、私の質問のコンテキストは、80%の都市通勤と20%の週末70%までの遠征であり、少しカジュアルなトレイルライディングが混ざっています。私は輸送用に自転車に乗っており、最小限のメンテナンスと質素さを重視しています。 その目標を念頭に置いて、私は何年にもわたってパンクのほかにドライブトレインの摩耗が最大の損傷を引き起こしていることに気付きました(雨と冬の天候のため)。チェーンを何度も維持することを怠り、効率の悪い状態で何週間も乗ったため、部品の摩耗が増加したことを認めます。それで、私は次のバイクでこの問題に取り組むために、内部ギア付きのハブとチェーンケースを使うことを考えました。(おそらく、ワークショップでカスタムメイドのチェーンケースを手に入れます¹)。速度とパフォーマンスは重要ではなく、信頼性と汎用性は重要です。現在私はシングルスピードに乗っています。 私がそれから抜け出したいと思っていること: ほぼ0のメンテナンス 雨/雪/雪を乗り越えた後のメンテナンスなし 長持ちするパーツ チェーンのクリアランスが向上し、岩、縁石、棒からの保護が向上 常に手とズボンをきれいにする 依然として簡単なパンク修理 ただし、それにはトレードオフが伴います。標準的なディレイラーのセットアップと比較して: 重量の増加–ライトバイクとパッキングライトが大好き ギアレンジの減少–山で旅行をしたいのであれば十分でしょうか? パーツの在庫が少ない–ツアーで何かが発生した場合 価格– ピニオンやローロフを買う余裕はありません。Alfine 11スピードトップス。 私の質問は、私は露出したドライブトレインのメンテナンスニーズに過剰に反応していますか?内部に行くことは正当化されるのでしょうか、それともより一般的なディレイラーの設定に固執する必要があります...おそらく私が知らない、それをよりよく保護する潤滑剤や他の製品があるのでしょうか?折りたたみ自転車(20インチホイール)の場合はどうでしょうか。 1.上記のワークショップは友人が運営しているため、価格が安くなる可能性があります。イケアの効果のため、私はあまり気にしません。

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マウンテンバイクを1週間または2週間のツアーに適応させるにはどうすればよいですか?
これが状況です。GT Agressor 1.0マウンテンバイクを持っています。自転車で約1週間旅行したいので、舗装された道路(道路の約70%)でたくさん乗る必要があります。GTを適切に調整して速度を上げ、軽量化したいと思います。戻ってきたらマウンテンバイクを取り戻したいです。言及する価値のあるもう1つのポイント:その特定の目的のために別の自転車を購入することはオプションではありません。 それは、問題は次のとおりだと言います:(一時的に)マウンテンバイクをツーリングバイクに変換するにはどうすればよいですか?

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ドロップが収まらないドロップハンドルバー。交換または調整しますか?
数年前にSurly Long Haul Truckerを購入しました。在庫にはハンドルバーが付いています。手が水滴に収まらないため、ブレーキレバーに到達できる低いハンドルバー位置にしたい場合があります。風の強い日には、丘を実際に速く降りたり、急いで丘を下ったりします。「手早く」という手の位置をブレーキに到達できない位置にするのは、ちょっと怖いです。私のガールフレンドは最近Trek 520(今年のモデル)を手に入れました。彼女のハンドルバーを使うと、私の手が実際に水滴に収まるようです。 その余分な手の位置を取得するための私の最良の選択肢は何ですか? 答えが「新しいハンドルバーを購入する」である場合、それらのハンドルバーで何を探す必要がありますか?「トラディショナルベンド」、「エルゴベンド」、「可変半径ベンド」、フレアなどのオプションはたくさんありますが、あまりわかりません。 「ツーリング」バイクですが、通勤用として持っています。ハンドルバーは「PMT」であると私は信じています。滴はランプのすぐ下にあるように見えます(フレアなし)。従来の古い26mm(?)クランプ直径。リーチが狭く、ドロップ量が少ないと思いますが、測定方法がよくわかりません。身幅目安(センター・トゥ・センター)は約44cmとなりました。 いずれにしても、ハンドルバーテープはとにかく交換の予定です。 私は自分の時間の75%〜90%を「ボンネットの上」に乗って過ごし、上部の平らな部分で少し時間を費やし、水滴ではさらに少ない時間を費やしています。 ピクチャー: (クリックして拡大表示します。そうです、それは間違った手ですが、そのように写真を撮る方が簡単でした。) 私は少しこのように手で乗ることができます: しかし、私のブレーキは、私がブレーキに到達することができるドロップで実際には前方にフィットしません。回転させたり、手を少し押し上げたりしない限り。どちらも快適ではありません: ハンドルバーのセットアップ写真:

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世界の旅行バイクに必要なアイテムは?
今日は「世界の旅人」が手書きで書いてある魅力的な自転車を見ました。私はこの自転車にびっくりした。走行距離計は、氷点下の冬の気温で、2000 km以上走行したことを示しました。プラスチック製のリアフェンダーは、砲弾のような衝撃を受けたように見えました。そのBrooksサドル(おそらくこのモデル)とハンドルバーは非常に古く、すり減っていました。 バイクの前部には頑丈なヘッドライトがあり、ディスクブレーキはありません(良い決断です。リムブレーキは簡単に固定されていました)。ロックは、チューブに巻き付けられてフレームに取り付けられており、フロントおよびリアラックも同様です。 椅子のないハメックスのチャイルドシートやサドルの下に穴のあいた金属製のチャック(おそらく何かを移動したり何かを取り付けるため)のような奇妙な点もたくさんありました。 それは栄光には輝きませんでしたが、それは確かに非常によく使われた自転車です。 このようなバイクでは、実用性、重量、耐久性のバランスをとる必要があります。世界中で走っている自転車はどのように見えますか?世界一周ツアー用の自転車はどのように装備すればよいですか? 長期ツアーの自転車に装備がある理由を説明してください。長期ツアーで使用されるさまざまなアイテムの違いを理解したいので、これを知る必要があります。 資源 予備のマスターリンク(チェーンが切れた場合の優れた保険) ケーブル作動式ディスクブレーキまたはリムブレーキ、詳細はこちら 旅行のためにここにたくさんの良いもの



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アルミニウムフォークとカーボンフォーク(アルミニウムフレーム付き)のトレードオフは何ですか?
オールアルミフレームバイクはもっと安くなるでしょう。アルミ製フォークは、より堅牢で破損しにくいものにします。カーボンフォークはより衝撃を吸収して快適になります。そういうわけで私は基本的なトレードオフを見ています。 私は幅の広いタイヤ(25〜28 mm)でツーリングバイクに乗るのが好きで、低圧を使用していることを考えれば、カーボンフォークで快適さを感じることができるのではないかと思います。そして、ただアルミニウムのものに行かなければなりません。 あなたはそれをどのように見ていますか?

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ロードバイクの首の痛み
私はかつてロードバイクで高山サイクリングをしていました。今(数年後)私は通勤し、子供をバーレーのトライヤーに引っ張り、ひどい首の痛みを感じています。通勤サイクリングには別の自転車が必要ですか?もしそうなら、どのような種類ですか?私は物事に間に合うようにブレーキをかけることにも苦労しています。私のバイクをツーリングバイクに変えることはできますか?自転車に乗りたがるのはとてもイライラしますが、それと同時に痛みを感じることもあります。ロードバイクは、ビアンキスチールフレームカーボンフォークです。古い、2005年モデルのエロス。お時間をいただきありがとうございます。

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