フロントサスペンション付きか、それなしで通勤用自転車を手に入れるのが良いですか?


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フロントサスペンションのない通勤用/シティ用自転車は快適ですか


ロックアウトフロントフォークと呼ばれるものがあります。ハンドルバーをリモートコントロールすることで、サスペンドフォークと非サスペンドフォークを切り替えることができます。あなたの状況次第で、これは良い選択かもしれません。
compton

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より多くの情報がなければ、これは本質的に解決不可能であり、そして/または既存の質問の複製です。あなたが半分まともな駐機場で通勤し、道路の丸い穴に乗ることができるなら、あなたは中断を必要としません。たまたま家から職場まで走るような農場の線路があれば、それでも絶対に必要というわけではありませんが、一時停止の方が快適です。 しかし、私たちは知りません
Chris H

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快適な通勤者にとって、ファットタイヤはサスペンションの複雑さ、コストそしてメンテナンスの必要性なしにシンプルで効果的です。 (脂肪は4.5インチまでなら何でもありえます、通勤者のために '脂肪'はおそらく38mmロード/ツーリングタイヤのまわりで最高です、しかし、あなたが行くほど、あなたはより多くの快適さを得るでしょう。
mattnz

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すべてのダイヤモンドフレームバイクはすでにサスペンションを持っています - タイヤはあなたの最初のラインであり、あなたの足と腕はサスペンションの2番目のラインです。別の方法として、サスペンションシートポストを追加することが考えられます。
Criggie

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あなたはあなたの質問を詳しく説明することができます。
kifli

回答:


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通勤用またはシティ用の自転車は舗装路面用に設計されています。そのような自転車のサスペンションフォークは、恐らく回避可能なくぼみや縁石を乗り越えるときを除いて、それほど快適にはならないでしょう。

サスペンションフォークは重さを増し、その重さを動かすための努力をしなければならないため、違ったタイプの不快感をもたらします。

これは自転車が安価であるほど悪化します。ローエンドのサスペンションフォークは重く、性能が良くありません。


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すべてのアカウントに同意しました。ローエンドのサスペンションフォークは、人生の早い時期に必然的にロックされてしまい、特に頑丈なリジッドフォークになってしまうので、無用よりも悪いです。しなやかな大きなタイヤを使用し、最悪の道路を避けたり、避けられないときに段差を乗り越えたりすることを学ぶことが、悪い道路に最適な薬です。さらに - 多くのサスペンションフォークはフルカバレッジフェンダーの設置を排除しています。これはサスペンションIMOよりもずっと便利です。
Nathaniel Hoyt

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サスペンションフォーク(そして一般的にはサスペンションバイク)の最大の問題は、ロックアウトがないとサイクリストのエネルギーを大量に消費することです。
Daniel R Hicks

それがあまりにも忙しくないなら、穴や縁石は避けられます。私はロンドンの周りではショックフォークが本当に便利であることを見つけました。最近ではもっと周回専用の道がたくさんありますが、それはより良い状態になる傾向があります(ただし、狭く、遅い人を追い越すのは難しいです - 道路への縁取りを再び招き入れます)。私は間違いなく重さのことに同意します - 私は固定フォークを交換したときよりも確実に気付いた。
Ralph Bolton

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私は理想的な通勤用自転車を見つけます: 軽量、信頼性、そして安価。

信頼性のある: 通勤用の自転車でも失敗することも、仕事に遅れることもありません。

軽量: 自転車のスタンドの周りを移動したり、階段を上ったり、縁石を覆ったり、バスのラックや車のトランクに置いたりして、自転車が壊れたときに迎えに来るので、軽量でなければなりません道のそばでは、仕事に遅れる前に修正することはできません。

安価な: あなたの通勤用自転車はしばしば寿命が短くなります。それは盗まれるか、車にぶつかるか、あるいは要素によって損傷を受ける。

あなたが新しく購入しているならば、あなたが探している自転車は安価である可能性が高いですが、それがフロントサスペンションを持っているなら信頼性と重量の点でおそらく失敗するでしょう。安価でフロントまたはフルサスペンションを備えているほとんどのバイクは、このフォーラムではやや妙に[Bicycle Shaped Objects]またはBSOと呼ばれています。

パニエに合うことができるサスペンションなしの中古スチールフレームロードバイクまたはハイブリッドは、通勤のためのはるかに良い選択です。


私は「安い」に反対します。もちろん、価格は(あなたの財務状況に応じて、一次、二次、または無関係な)要素ですが、それ自体はバイクに関する基準ではありません(必要に応じて体重、信頼性、または外観)。そして、価格と品質や乗り心地との間には強い相関関係があるので、実際には もっと高い 自転車。
Peter A. Schneider

注目に値する、私はそれを「安価」に変更した
RoboKaren

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あなたがそれを疑わしい場所に置くこと、理想的でない状況の中でそれに乗ること、自転車を屋内に持っていくときにそれを要素にさらすこと、などは選択肢でない、あなたのポルシェではなく、あなたのカムリとしてそれを。
Trevor

「質素な」または「財政的に責任がある」と考え、「窮屈な」または「貧しい」とは考えない
Criggie

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サスペンションの欠点は、それがエネルギーを飲み込むことができるということです。つまり、ペダルを強く押すために立ち上がった場合、同じ力をかけることはできません。

私は20年以上にわたってサスペンションなしで自転車を使用していました、そして私は舗装された道でも舗装された道でも満足していました。

私の意見では、良い座席とよく調整されたハンドルバーは、サスペンションよりずっと快適さを増します。


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サスペンションの有無による大きな影響は メンテナンス 。サスペンションはより多くの可動部品をもたらします、それはより多くのメンテナンスと修理コストを意味します。

衝撃を吸収するため、サスペンションは機能するときに快適に感じることができます。しかし、もう1つのことは、バウンスではなくスピードのために使用したいエネルギーを吸収することです。あなたの自転車の上に立ち、本当に激しくペダルを踏むことを想像してみてください。あなたはそのエネルギーがあなたを前進させたいのですが、そのエネルギーのいくらかはあなたを上下に跳ね返すことになります。

時々あなたはオフロードしているか、たくさんの穴がある道を走っているかのように、一時停止を必要とします。しかし、都市では、メンテナンスが少なくエネルギー効率が高いため、一時停止したくない場合があります。

通勤用自転車の場合は、シンプルなものをお勧めします。最終的に壊れるであろう鐘と笛が少なくなります。


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場合によります。

あなたが通勤用の自転車でフロントサスペンションがあなたの乗り心地や快適さに役立つ道路に乗るつもりなら、それはフロントサスペンションを持っている方が良いです。

ただし、サスペンションフォークでメリットが得られない道路に乗る場合は、剛性の高いフォークを使用することをお勧めします。

ただし注意点があります。他の理由でフロントサスペンションが好きか嫌いな場合。あなたはそれの外観が好きか嫌いか、あなたはこれらの他の理由を考慮して上記の決定を評価しなければなりません。


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基本的に通勤に依存し、快適性と効率性の間のトレードオフ。

私の通勤はスピードバンプでいっぱいです。 私はビットへの不快感を避けるために 'brace-brace-brace'をし続ける必要なしにそれらのバンプをスピードで乗り越える能力を好む。 たぶんそれは私が古い側にいるからです。


私の通勤には、狭くて深いスタイルの両方で、スピードバンプと穴があります。それで私はそれらをバニーホップする傾向があります。
Criggie

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私は上記の答えに同意しますが、私はあなたの優先ルート上の道路の状況がこの決定に大きな影響を与えるかもしれないと付け加えます。

手軽さとコストの面から固定式フォークを選びましたが、私が乗る道路は非常にくぼんでいて端の近くででこぼこになっているので後悔しています(上面が途切れたところ約1〜2 cmの不規則な尾根/パッチ)。

私はまだ私達のタイヤが配置されている場所で完全に滑らかに感じる幹線道路が必ずしもあなたがいるところの端に近いとは限らないと思いました乗っている。


自転車に比べて車の慣性が非常に大きいため(ライダー/ドライバーの体重を含めて15の因数のようなものです)、彼らはいつもより滑らかな乗り心地を持つことになるでしょう。
David Richerby

一般的に車線は、路面の質や周囲のゴミのレベルの点で、自転車が通行する道路の側面よりも品質が優れています。サイクリングの楽しさ。
Criggie

一般的に、道路の脇に自分を絞るのはお勧めできません。これは、車の運転手が何の安全距離もなしにあなたを追い越そうと誘惑します。あなたは十分な安全距離の権利を持っています、あなたは車です、あなたはあなたの車線を取ります。追い越したい人はだれでも道の反対側が空くまで待つ必要があります。
cmaster

私はcmasterに心を込めて同意しますが、それはあなたが乗っている場所に依存しています - 私の家の町の周りの通りのいくつかでそれをします。着信トラフィックとそれらとあなた。そうではないはずですが、残念ながら時々そうです。
Bob Carolgees
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