アルミニウムフォークとカーボンフォーク(アルミニウムフレーム付き)のトレードオフは何ですか?


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オールアルミフレームバイクはもっと安くなるでしょう。アルミ製フォークは、より堅牢で破損しにくいものにします。カーボンフォークはより衝撃を吸収して快適になります。そういうわけで私は基本的なトレードオフを見ています。

私は幅の広いタイヤ(25〜28 mm)でツーリングバイクに乗るのが好きで、低圧を使用していることを考えれば、カーボンフォークで快適さを感じることができるのではないかと思います。そして、ただアルミニウムのものに行かなければなりません。

あなたはそれをどのように見ていますか?


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ツーリングバイクは一般的にスチールフレームとスチールフォークで作られており、ロードバイクに比べて大きなタイヤを走らせることがよくあります(例えば700x32 +。ツーリングバイクが欲しいですか?
Batman

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25 mmタイヤがロードバイクにあります。私はそれを「ワイド」とは呼ばないでしょう。
Mike Baranczak

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自転車へようこそ。新会員になることをお勧めします ツアーに参加します サイトを最大限に活用する方法を知るために。これは一連の声明、それから意見の要求のように思えますが、それはスタック交換の目的ではありません。
Móż

私はこの質問をトピック外のものとしてクローズすることを投票しています。 聞かないで
andy256

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わかりました、私は新しいバイクの専門性について多くを知りません。私が購入や自転車の選択をするために私が知る必要がある何かに関して自分自身を教育するためにかなりよく特定された質問をするときはいつでも、私は常に非常によく定まった答えを受け取ります。それは良い部分です。他の部分は同じ質問が閉鎖のために常に考慮されるか、または保留になるということです。ガイドラインを見ると、私の質問がなぜ不適切であると思われるのか、私は本当に不明です。それに答えた人は明らかにそれは大丈夫だと思った。
Sympa

回答:


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あなたが検討しているバイクのメーカー/モデルは何ですか?それはあなたの質問にもっと鋭く答えるのに役立つかもしれません。

すべてのカーボンフォーク(非常に高価です)、そしてより一般的には、カーボンフォークアームとアロイステアラーチューブを備えたカーボンフォークがあります。

カーボンフォークは、合金フォークに比べて、重量、性能、快適性の面ではるかに優れています。ほとんどのエントリーレベル 道路 大手ブランドのバイク(700ドル以上)には、カーボンフォークが標準装備されています。ロードツーリングはほぼ同じです。私はツアーのジオメトリといくつかのツアーのアフォーダンスを緩めてきた古いSpecialized Secteurを持っています。カーボンフォークが付属していたので、それなしでは乗りたくありません。

耐久性に関しては、それはすべて構築された品質によりますが、ツアー中に実際にカーボンフォークをクラックするにはかなり一生懸命に努力しなければならないと思います。私は巨大なくぼみを打ったし、私のフォークを傷つけたことは一度もない。私はたくさんのタイヤを吹き飛ばしたが、フォークは無傷のままだ。彼らはとても丈夫です。カーボンフォークよりも私のアロイフレームが疲れに失敗することをもっと心配するでしょう。

ツーリングの考慮事項、あなたがラックやフェンダーをマウントしたい場合は、カーボンフォークにアイレットまたはそのためのハードウェアがあることを確認する必要があります。カーボンフォークにpクランプを使用することはお勧めできません。

それで、あなたがそれを買う余裕があるならば、私は二度考えないでしょう。カーボンフォークを手に入れよう。それはより良く操縦して、より良くハンドルするであろう、そしてあなたはより簡単に(衝撃を避けるために障害物の上にあなたの前部タイヤを飛び回るときのように)あなたはもっと簡単に自転車の前端を拾うことができる。

私には、一度自転車にカーボンを入れたら、通常はもっとカーボンを使いたいと思っています。それはちょうど自転車の材料として本当に適した特性を持っています。


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ほとんどの人は、いかなる意味でもSecteurをツーリングバイクと呼ぶつもりはないでしょう。そして、良いアロイフォークは悪いカーボンフォークよりもずっと良くなることに注意してください。
Batman

それは私のツーリングバイクとして機能するように私はそれの上にフルフェンダー、ラック、まともなサイズのタイヤを持っている
ebrohman
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