VブレーキとShimano 9x3スピードを備えたツーリング自転車で、ドロップハンドルバーを試してみたいと思います。Vブレーキの正しい牽引比を持つドロップハンドルバーレバー(統合されたシフターは素晴らしい)はありますか?
ブレーキレバーはあるがシフターがない場合、ドロップハンドルバーに既存の(シフターを配置する)を配置するのに適した場所はどこですか?
VブレーキとShimano 9x3スピードを備えたツーリング自転車で、ドロップハンドルバーを試してみたいと思います。Vブレーキの正しい牽引比を持つドロップハンドルバーレバー(統合されたシフターは素晴らしい)はありますか?
ブレーキレバーはあるがシフターがない場合、ドロップハンドルバーに既存の(シフターを配置する)を配置するのに適した場所はどこですか?
回答:
現在のVブレーキを使用したいように聞こえますが、新しいブレーキを入手した場合、TRPはSTIレバーと互換性のあるミニVブレーキを作成します。ほとんどのVブレーキには、ブリフターと互換性のない異なるプル比があります。
TRP CX9はシマノSTIレバーのためであります
TRP CX8.4は SRAMとカンパニョーロレバーのためであります
Tektroは、ドロップハンドルバー用の比較的安価なブレーキレバーを製造しています。キャリパーブレーキとカンチレバーブレーキで動作するRL-340モデルと、Vブレーキで動作するRL-520モデルがあります。
私はこれを難しい方法で見つけました:Genesisシングルスピードシクロクロスバイクをオンラインで購入し、ミニVブレーキと間違ったレバーが装備されていました。最大の驚きは、それがアセンブリエラーではないことを発見したことです。これは、仕様ではそうでした。結局、20ドルでRL-520をいくつか購入し、自分で交換しました。
一体型シフター付きのVブレーキレバーは知りません。私は一度も試したことはありませんが、多くのツーリングセットアップの標準は、下の写真のようにバーエンドシフターのようです。