これらのバイクでは、すべてが標準のツーリングバイクよりも少し強くて重いことがわかります。彼らはより多くの重量を運ぶことが期待されているだけでなく、障害からの回復がより困難な場所に乗るように設計されています。また、オフロードに乗るように設計されているため、通常、上部の高さを低くするために上部チューブが低くなり、小さなホイールでそのようなフレームを構築する際の妥協が少なくなります。
小さいホイールは大きいホイールよりも強く、大部分は横方向ですが、縦方向の重量も重くなります(円周が短いと、単位長さあたりの材料が多くなります)。これは、トライクで使用される306および406ホイールで最も明白ですが、差が小さいことを除いて、より大きなホイールにも適用されます。ホイールが大きいということは、車軸が高いだけでなく、フォーククラウンの上部なども意味するため、半径の変化ではなく、直径の変化をフレームの高さに加えています。
まともな26インチタイヤがさらに入手可能小さな町で。700cまたは27 "ホイールを使用すると、薄っぺらで細いタイヤだけを選択できることがわかります。バットマンに感謝します。ピンチでは、安価な700cタイヤよりも安いMTBタイヤを簡単にツアーできます。スキニータイヤはより簡単にパンクし、ツーリングロードにも対応しません。BMXタイヤ、26インチのオフロードタイヤとシティタイヤ、700cのタイヤを備えた最初の世界の小さな町で多くの自転車ショップを見てきました。レース」タイヤ、すべて安価なブランドのないタイヤ。高価な良いブランドと安いブランドの間の選択ではなく、安いブランドの2つの幅またはスタイルの間の選択です。選択肢があれば。または、注文が飛行機で大都市に行き、次に小都市に行き、次にバスの貨物があなたのいる場所に行くので、1週間以上メールオーダーを待ちます。理想的には、常に予備のタイヤを携帯し、
別の要因は、ホイールサイズの太いタイヤを受け入れるフレームの構築の容易さです。700cホイールに2.5インチタイヤを追加すると、フレームが非常に大きくなり(29er MTBフレーム)、低いスタンドオーバーハイトの設計が難しくなり、チューブが長くてレバーが長くなるため、フレームのすべてのストレスが大きくなります。 。違いはわずかですが、それらは合計されます-少し長いレバーにはわずかに強いチューブが必要です。したがって、ユニットの長さごとに重いチューブが長くなり、全体で10%の余分な長さは25%の重いチューブを意味します。
また、遠征用自転車のディスクブレーキは、堅牢性が高いため、見つける可能性が高くなります。必ずしもキャリパーとローターではなく、ホイール全体。ディスクブレーキでバックルホイールを取得する場合、重要な問題は「バックルでフレームをクリアする」(つまり、ホイールが丸くなる)ことですが、リムブレーキで「リムをクリアするためにブレーキを調整できますか」です「ブレーキはまだそのように機能するか」を無視します。
遠征用の自転車にローロフのハブギアを使用する理由は同じです。確かに、彼らはコストを追加しますが、彼らは信頼できます。ローハングで壊れやすいリアディレイラーを失うだけでなく、ストレートチェーンラインと高いチェーングラウンドクリアランスにより、チェーンが長持ちします。ハブは、オイル交換の間に5000km移動し、交換が必要になる前に150,000km以上移動します。ボーナスとして、より広い間隔の対称フランジ(より高い)からより強力なホイールが得られます。繰り返しますが、1kg重いかもしれませんが、バイクに50kg以上の荷物を積んでいるとき、本当に気になりますか?
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これの多くの動機は、「次の町までエレベーターで行く」と言っていることですが、オフシーズンにバーズビルトラックに乗っている場合(観光客にひかれないようにすることをお勧めします) )次の車が到着するまで数日待つ場合があります。そして彼らはあなたと同じようにあなたの自転車を運ぶことができないかもしれません。したがって、500kmに十分な食料が必要なだけでなく、少なくとも1週間(給水と予備の2〜3日)分の水が必要です。次に、パーツを使って自転車にリフトを戻して、修理してから乗る必要があります。少し余分にお金を払って、そもそも壊れない自転車を手に入れる方がはるかに良いです...