500マイルの自転車ツアー?


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夏の間、ロサンゼルスからアリゾナ州ツーソンまで528マイルのツアーを計画しています。しばらくそこに滞在するつもりなので、あまり多くの荷物を運ぶことはありません。

私は旅行に何を持たなければならないか、それらを運ぶために必要なものはすでに知っていますが、今抱えている問題は良いツーリングバイクを見つけることです。

夏まで中古自転車を買うために少なくとも400ドル節約することを考えましたが、そのような自転車は私が行く距離に本当に必要ですか?

簡単に修理できるタイヤがバラバラになってしまうことを除いて、私はあまりうまくいかないのを見ることができませんか、それとももっと心配する必要がありますか?

また、私が持っている別の質問は、ツアー中に夜中どこで寝るべきですか?私はキャンプを考えていますが、途中で良いキャンプスポットを見つけることができるとは思いませんし、カウチサーフィンについてはすでに知っていますが、心配せずに眠ることができることを知っている別の選択肢が欲しいです一日中それについて。


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長距離ライドや自転車のメンテナンスの経験はないようです。これまでにどのようなライディングを行ってきましたか?また、自転車ではどのようなメンテナンスをしましたか?
バットマン

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これを単独で行っていますか、それともグループの一部ですか?
クリギー

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その規模のツアーには、慎重な計画または熱心な愚かさが必要です。少なくともその国の一部では、天気はかなり予測できるかもしれません(そうでないかもしれません)(私たちは毎日4インチの雨が降るような乗り物があったので、計画が変わる傾向があります)あなたは与えられた日にやるので、あなたはどこに行き着くのか、それをモーテルで過ごすのか、カウチでサーフィンするのか、キャンプするのかわからない。「サポート」車両がある場合、これはそれほど悪いことではありませんが、自立するつもりのようです。
ダニエルRヒックス

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50マイルの自転車旅行を完了しましたか?1日で最も遠い場所は何ですか?あなたは自分より先に進んでいるように思えます...私は自転車を手に入れて、何よりも先に試運転をします。
-zahbaz

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@IZZyこの旅行は冗談ではないので、人々はあなたの経験について尋ねています。これを1週間で行うということは、7日間の暑い上り坂の80マイルの日を意味します。1日あたり1ガロンの水が言及されましたが、私は2つ以上の水を推定します。何か問題が発生した場合に備えて、おそらく3つをパックします。あなたは自転車さえ持っていない、あなたはツーリングのようでさえないかもしれない。今すぐ自転車を購入して、砂漠を1週間旅行するタイプの人かどうかを確認するために、1〜2日の旅行をお勧めします。
カール

回答:


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まず、これをやろうとしておめでとう、そしてあなたの試みの前にいくつかの研究をしている。

自転車は本当に重要ではありません。ほぼすべての自転車で快適になるのに十分な荷物を持って500マイルに乗ることができ、より良い自転車はより速く、より快適で、より信頼性が高くなります。しかし、中古のKMartレベルのバイクに乗った2、3人の人と3000マイルのドライブに乗っています。乗車の終わりまでにバイクはすり減りましたが、彼らはそれを作りました。

このために自転車をより良くするのは、幅広のタイヤ、強力なホイールとフレーム、優れたブレーキとリアラックです。ラックなしのより良い自転車よりも、ラック付きのわずかに低品質の自転車を手に入れる価値があります。すべてを背負わなければならないので不快に感じるからです。安価な「マウンテンバイク」は大丈夫です。

おそらく、$ 200の自転車の中古品を$ 100で購入し、他の$ 200または$ 300を前後のラックとパニエに加えて、寝袋を使う方が良いでしょう。テントの代わりに安価なプラスチック製のタープを使用できますが、良い寝袋を偽造することはできません(あなたが持っているすべての服を着て毛布の下で寝ることはあまり効果的ではありませんが、必死であれば機能します)。

そのメモでは、ライトを買う、安いものは明るいまばたきのものであれば大丈夫ですので、何らかの理由で暗闇に乗る必要がある場合は死なないようにします。また、無料でキャンプしている場合は、夜中に少なくとも1回キャンプ場を移動する必要があります。

ヒルソンズが言うように、キャンプが厄介な驚きになるのではなく、カウチサーフィンが良い休憩になるようにキャンプを計画してください。すべてにそのアプローチをとれば、より良い時間を過ごすことができます。あなたの旅行は厄介なものではなく、素敵な驚きに満ちています。そのため、パンクを修正し、ブレーキとギアを調整する方法を学びましょう。そうすれば、小さな問題があれば、それを修正して続行できます。

また、必要なときに救済できることを確認してください。ずっと走りたいと思っていますが、もし問題があり悲惨になったら、辞めることは良い考えです。安いモーテルにチェックインするだけのお金があるだけでも、眠り、シャワーを浴び、食事をすることができれば、悲惨な最後の数日間を苦労することと、気分が良くなることをバウンスすることとの違いが生まれます。

最後に:幸運を!まるで冒険に出かけているように聞こえますが、楽しんでください。


気候を確認し、水を運ぶようにしてください。1日にガロンが簡単に必要になる場合があります。そして、道路をチェックしてください。その多くは4車線です。このように、一部は大丈夫です。
andy256

他の部分はあまり友好的ではありません。
andy256

そして出口を横切るように本当に注意してください
andy256

ありがとう:)、あなたの答えは私が尋ねなかった(そして尋ねた)多くの質問を解決しました。私は、数か月間(そして私はそうでしたが)ゆっくりと研究を行い、それから先月かそこらでもっと多くの研究をする予定です。
IZZy

+1最も重要なアドバイスを備えた非常に良い回答-このようなツアーでは、最初の20マイルを過ぎると自転車の種類や価格についての説明がなくなります。救済措置は本当に非常に重要です(それを持っていることが、あなたが終了するのを助ける究極のことかもしれません)。
パベル

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これを逆方向に攻撃します。まず、キャンプは、寝る場所を一日中心配する必要がない唯一の方法です。人を寄せ付けない地域を通るルートをとらない限り、キャンプを計画することの美しさはそこのほとんどの地域にあり、車を停めて道路から十分な距離をとってキャンプをセットアップすることができます。おそらく夜は寒くなります。もちろん、快適に過ごすには低温の寝袋が必要です。

必然的に、あなたは彼らのソファで寝るように誘う人々に会うでしょう。毎日のキャンプからの歓迎すべきペースの変化です。しかし、カウチサーフィンを計画し、十分な物資がなくてもキャンプに捕まるよりも、キャンプを計画し、ソファで一夜を過ごしたときの喜びを感じる方がはるかに簡単です。

自転車についても。私は言う:それが広いタイヤに収まることを確認してください。最小30mmと言います。使用する自転車を購入する場合は、調査を行う必要があります。友人があなたと同じような旅行のために自転車を買いました。彼はいくつかの悪いアドバイスを与えられ、自転車は乗り心地が非常に不十分であったため、乗り物の途中でそれを売って新しいものを購入しなければなりませんでした。皮肉なことに、それは彼のニーズを完全に誤解し、間違った方向に進み、タイヤが細くて直立していなかった自転車に向かったのは、店の整備士でした。残念ながら、地元の自転車店を常に信頼できるわけではありません。主題に関する中古本のためにお金をせき立てて、あなた自身を教育してください。適切な装備で道に出るのはあなた次第であり、適切な装備は良い旅と恐ろしい体験との違いを意味します。


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これを最初の複数日ツアーとしてはお勧めしません。あなたが提案した旅行には、最も経験豊富なライダーでさえテストする危険があります。ツーソンに生かしたい場合は、慎重に計画する必要があります。

この特定のルートについて誰も言及していないことに私はかなり驚いています:

まず、LAからTusconにサイクリングするためのルートは基本的に1つあり、LAからTuscon運転するためのルートとほぼ同じです。I-10、CA-111、I-8、I-10。旅の大半である約300マイルを高速道路でサイクリングします。(それがどのようなものになるかを知るには、このビデオを参照してください。)

高速道路でサイクリングすることは、必ずしも、それ以上に危険なあなたの平均都市の街路よりもありませんが、それができ肩が場所(ほとんどの場合、古い橋)に狭い場合、または構造が存在する場合、またはあなたは回避破片にそれるする必要がある場合。

そして、あなたはたくさんのゴミを避けます。高速道路の肩には、タイヤの完全な地獄になる多くのものが集められます。どこにでもあるヤギ頭を越えて、あなたは分解されたトラックタイヤから出てくる鋼線にぶつかるでしょう。このライドには、最も耐パンク性に優れたタイヤが必要です。コンチネンタルゲータースキン、シュワルベマラソンプラスなど。耐パンク性のタイヤであっても、余分なチューブをたくさん用意してください。

夜は高速道路でサイクリングすることはお勧めしません。ライトがあっても、ドライバーがあなたを追い越す前に、または偶然にあなたの中に追い込む前に、あなたが何であるかを把握するのに十分な時間、あなたは見えません。さらに、経験から、あなたのヘッドライトはおそらくあなたの道を照らすのに十分なほど強力ではないと言うことができます。私がツーリング中に経験した最も恐ろしい状況のいくつかは、夜間のライディングであり、ヘッドライトのビームの距離をカバーするには速すぎたために道路の破片にぶつかるかどうかを知りませんでした。

日没のかなり前に、毎日早く停止することを計画してください。幸いなことに、そこには何もないので、キャンプ場を見つけることは難しくありません。通常、最初のライトの周りを走り始めて、昼間の最悪の暑さを避けるために、おそらく午後遅くにもう少し走るのを止めたいと思います。

高速道路サイクリングのもう1つの問題は建設です。ルートに沿った建設については、CaltransArizona DOT確認する必要があります。工事中の作業によっては、建設エリアが自転車通行できない場合があります。たとえば、昨年7月にI-10橋が崩壊したエリアは、現時点ではサイクリストにとっては通用しません(ただし、ルート上にはなく、短い迂回路が存在します)。ツアーを開始する数日前に建設を確認してください。通常、Caltransはこの情報を1週間以上前に公開しません。また、このルートのほとんどには代替ルートがないため、建設中の場合はサイクリストが100マイル以上迂回するか、旅行のスケジュールを変更することになります。

第二に、このルートには非常に広い範囲があり、サービスも町もありません。Googleマップにだまされないでください。ルート上に表示される「町」のいくつかは、道路の広いスポットに勝るものではなく、それらのいくつかはまったく存在するとは言えません。

可能な場合はいつでも少なくとも8リットルの水を運んでいるので、適度な天候のときに1日にすべて飲むことを計画します。賢明ではない夏にこれを行う場合は、毎日12〜16リットルの水を使用してください。ハイドレーションシステム(Camelbakなど)を使用して、高速道路で片手で自転車に乗ったり、飲酒中に首を外したりする必要がないようにします。のどが渇くに飲む必要があります。のどが渇いたら、すでに十分に脱水状態にあり、頭痛がした場合は、遠くに行っているのですぐ止めてください。高速道路の休憩所など、水のある場所をすべて停止して、店舗を満タンにすることを計画します。

また、私は常に3日間分の食べ物を運ぶでしょう。このルートで多くのサービスを提供している都市が2日以上離れているとは思いませんが、予期せぬ事態が発生した場合に備えて何かを確保したいと考えています。

第三に、夏の砂漠の天気は非常に暑くなります。これは、事前のトレーニングや経験なしでやりたいことではありません。あなたが何をしているのかを正確に知るまで、ツアーをより穏やかな時期に再スケジュールすることを強くお勧めします。


その他の注意事項:

エアロバイクをスキップします。それは単にお金の無駄になります。あなたはロサンゼルスに住んでいます。一年中悪天候になることはめったにないので、使用済みのロードバイクを手に入れて、あらゆる場所を走る自転車道に出かけることができます。

トレーニングするときは、小さく始めて、上に向かって進みます。10マイルの乗車をして、最後に疲れを感じたら、休んで、数日でさらに10マイルの乗車をします。これらのいくつかの終わりに、あなたは疲れることはありませんが、あなたはもっと遠くに行くことができたように感じるでしょう。次に、次の乗車時に走行距離を増やします。あまり考えずに50マイル以上できるまで繰り返します。乗り物をループとして計画し、必要に応じて短縮できます。

1日50マイルを走り、翌日もまた走れるような気分になったら、2、3日間のライドを見つけて、アウトドアやキャンプの体験をしてください。たとえば、LAからサンディエゴまで乗ることができます(そしてCaltrainを取り戻します)。これは、ツアーに必要なペースで2日間のライドになります。


素晴らしい答え-詳細に注意を払い、他の人にはなかった点を上げてくれてありがとう。
クリギー

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モンスーンの季節に砂漠を528マイル進むには、1週間もしないうちにかなりの試練になります。あなたは7日間でそれを行うために1日平均75マイルを見ています。あなたは一人ぼっちになります。できるからと言ってはいけません。しかし、これほど大きなことをしたことがないことは明らかです。

たくさんの投稿があなたに良いアドバイスを与えてくれました。私のアドバイスは、ルートを短くすることです。電車やバスに乗るか、アリゾナ州の国境に着くまでできるだけ近くに乗ってください。距離を半分にすると、成功する確率が劇的に向上します。


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自転車旅行に最適なアイデアですが、1年で最高の時期ではありません。5月中旬以前または10月以降に旅行できる場合は、もっと楽しいでしょう。LAからツーソンまでの砂漠での極度の高温に備えましょう。夏の間、海から20マイルを取得すると、日中は100°Fを超える温度になり、日陰はほとんど見られなくなります。フェニックスでは、夏の間に110°Fの温度が一般的です。私のフェニックスでの通勤経験は、あなたがあなた自身を冷やすためにあなた自身の生成されたそよ風で動き続ける限り可能であったことでした。停止する必要がある場合、信号機であっても、すぐに過熱し始めます。準備ができていないと、熱による機械的な故障が危険になります。


傘の素敵なヒント。
カール

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「安いマウンテンバイク」がほとんどの場合間違った答えであることを除いて。主な理由は次の2つです。

  • 手の位置:ドロップバーを使用すると、さまざまなグリップを使用できます。手が麻痺した場合、500kmのライディングはあまり楽しくありません。ドロップとストレート以外にも、さまざまなハンドルバースタイルがあります。
  • ノブビータイヤ。これらはあなたが行く速さやあなたが費やすエネルギー量に大きな違いを生むことができます。素敵なツーリングや通勤用タイヤは大きな違いをもたらします。以前の回答に同意する-私は32mm以上の幅で行きます。

おそらく、吊り下げた自転車も避けたいと思うかもしれませんが、調整可能なフロントショックに乗っている道路の種類によっては良いかもしれません。ノブビータイヤサスペンションと同様に、エネルギーを消費するため、自転車を前方に推進するのではなく、エネルギーを無駄に「曲げ」ます。

http://www.adventurecycling.org/およびhttps://www.crazyguyonabike.com/をチェックすることを強くお勧めします


GiddayとSE自転車へようこそ。あなたの素晴らしい答えに感謝し、あなたの将来の貢献を楽しみにしています。
クリギー

しかし、400ドルの自転車とギアの予算では、見た目が好きなハイブリッドバイクを見たことはなく、300ドル以下の「ロードバイク」は怖いです。「中古」のものが盗まれない限り、その場合は$ 50で何でも手に入ります
...-モー

私が今までに所有していた(そして数千マイル走行した後、最終的にフレームを曲げて飛び跳ねるまで)私のお気に入りのバイクの1つは、すべてが堅固なデパート「マウンテンバイク」BSOでした。新しい価格は12,000円(〜100ドル)で、リアラックを取り付けることができ、道路の高圧で完全に高速で、わずかに低い圧力でハードパック/ダート/グラベルに十分なグリップ力を備えたハイブリッドタイヤがありました。私は(それがなど新しいブレーキを、談合必要とする、痛みである)滴に最終的にハンドルを変更-それはだった本当に長い時間のために有用くだらない自転車。
zxq9

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中古のツアラーは約200〜300ドルで見つけることができます。使用済みのサルサとサリーのバイク、および使用済みのトレック520(520ラインはトレックの始まりにほぼ遡るので、おそらく見つかるでしょう)に注目してください。これらのバイクはローエンドのギアを備えており、丘に遭遇したときや荷物をたくさん持っているときに便利です。

ツアラー、ハイブリッド、および多くのマウンテンバイクにはラックボスがあり、少なくとも後部ラックを設置する場所を提供する必要があります。他の2つのうちの1つではなくマウンテンバイクに出くわした場合は、ルートが荒れた未舗装の道路やトレイルを通過する場合を除き、より細いタイヤに交換することをお勧めします。トレッド(またはその不足)に関係なく、少なくとも30mm(1.18 ")幅のタイヤが必要です。あなたまたは荷物が重い側にある場合は、35秒または38秒(〜1.5")で少し広くします。

(タイヤサイズの仕様は直径によって異なります。ツアラーや700cタイヤとのハイブリッド車の場合、幅はメートルで表示されます。マウンテンバイクの場合、幅はインチで表​​示されます。 29erマウンテンバイクでは、700cのタイヤを装着できますが、少しおかしく見えます。)

ツーリングバイクは通常ドロップバーが取り付けられているので、長い旅行には少し快適です。そのため、いくつかの異なる手の位置が得られます。ハイブリッドとマウンテンバイクは一般的にフラットバーマシンですが、柔軟性が必要な場合はバーエンドを装備することができます。

優れた頑丈なラックとパニエセットを用意し、事前に梱包戦略を立てる時間を確保してください。自転車を整備士に目を通してもらい、まだ知らない場合は基本的なメンテナンスを学んでください。いくつかの追加のインナーチューブと、いくつかのタイヤレバー、パッチキット、ハンドポンプ、チェーン潤滑油、六角レンチセット、およびドライバー(プラスヘッド)を必ず携帯してください。

一連のライトも調べてください。彼らは、極度の明るさやトップラインである必要はありません。実際、より優れたもののほとんどはUSB充電式であり、常に充電できるとは限らないため、実際には安価なAAまたはAAAバッテリー駆動セットを使用することをお勧めします。

テールライトは交通量に乗って視認性を高めるのに役立ちますが、夜間に押し続ける必要がある場合に備えてヘッドライトを手元に置いておくので、一日中いつでも良いです。それはあまりうまく道を照らさないかもしれませんが、少なくともあなたは運転手にもっと見えるようになります。予備のバッテリーを持ち歩くことも良い考えです。

それらの投資の後に現金が残っている場合、フェンダー(マッドガード)のセットが良いアイデアかもしれません。アリゾナはひどく風雨にさらされやすいわけではないことは知っていますが、嵐に遭遇した場合、車輪にスプレーされるのを防ぐことができます。

あなたの地元のサイクリストクラブに自転車旅行者がいるかどうかを尋ねるか、それがなければ、地元の自転車店に相談するのは時間の価値があるかもしれません。そこで働いている人の一人がツアーをしたか、彼らが誰かを知っている可能性があります。それは良い所有者から中古の自転車を見つける良い方法かもしれません。

故ブラウン氏もあなたにアドバイスをするかもしれません。うまく梱包して頑張ってください!


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+1ライト用。1回点滅し、1回安定する必要があります。フラッシャーは、あなたがそこにいることを車両に警告し、安定性はあなたの距離を判断することを可能にします。あなたはします早朝や夜遅くに乗ること。朝は太陽が運転者の目に入るでしょう。
andy256
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