これを最初の複数日ツアーとしてはお勧めしません。あなたが提案した旅行には、最も経験豊富なライダーでさえテストする危険があります。ツーソンに生かしたい場合は、慎重に計画する必要があります。
この特定のルートについて誰も言及していないことに私はかなり驚いています:
まず、LAからTusconにサイクリングするためのルートは基本的に1つあり、LAからTusconに運転するためのルートとほぼ同じです。I-10、CA-111、I-8、I-10。旅の大半である約300マイルを高速道路でサイクリングします。(それがどのようなものになるかを知るには、このビデオを参照してください。)
高速道路でサイクリングすることは、必ずしも、それ以上に危険なあなたの平均都市の街路よりもありませんが、それができ肩が場所(ほとんどの場合、古い橋)に狭い場合、または構造が存在する場合、またはあなたは回避破片にそれるする必要がある場合。
そして、あなたはたくさんのゴミを避けます。高速道路の肩には、タイヤの完全な地獄になる多くのものが集められます。どこにでもあるヤギ頭を越えて、あなたは分解されたトラックタイヤから出てくる鋼線にぶつかるでしょう。このライドには、最も耐パンク性に優れたタイヤが必要です。コンチネンタルゲータースキン、シュワルベマラソンプラスなど。耐パンク性のタイヤであっても、余分なチューブをたくさん用意してください。
夜は高速道路でサイクリングすることはお勧めしません。ライトがあっても、ドライバーがあなたを追い越す前に、または偶然にあなたの中に追い込む前に、あなたが何であるかを把握するのに十分な時間、あなたは見えません。さらに、経験から、あなたのヘッドライトはおそらくあなたの道を照らすのに十分なほど強力ではないと言うことができます。私がツーリング中に経験した最も恐ろしい状況のいくつかは、夜間のライディングであり、ヘッドライトのビームの距離をカバーするには速すぎたために道路の破片にぶつかるかどうかを知りませんでした。
日没のかなり前に、毎日早く停止することを計画してください。幸いなことに、そこには何もないので、キャンプ場を見つけることは難しくありません。通常、最初のライトの周りを走り始めて、昼間の最悪の暑さを避けるために、おそらく午後遅くにもう少し走るのを止めたいと思います。
高速道路サイクリングのもう1つの問題は建設です。ルートに沿った建設については、CaltransとArizona DOTで確認する必要があります。工事中の作業によっては、建設エリアが自転車通行できない場合があります。たとえば、昨年7月にI-10橋が崩壊したエリアは、現時点ではサイクリストにとっては通用しません(ただし、ルート上にはなく、短い迂回路が存在します)。ツアーを開始する数日前に建設を確認してください。通常、Caltransはこの情報を1週間以上前に公開しません。また、このルートのほとんどには代替ルートがないため、建設中の場合はサイクリストが100マイル以上迂回するか、旅行のスケジュールを変更することになります。
第二に、このルートには非常に広い範囲があり、サービスも町もありません。Googleマップにだまされないでください。ルート上に表示される「町」のいくつかは、道路の広いスポットに勝るものではなく、それらのいくつかはまったく存在するとは言えません。
可能な場合はいつでも少なくとも8リットルの水を運んでいるので、適度な天候のときに1日にすべて飲むことを計画します。賢明ではない夏にこれを行う場合は、毎日12〜16リットルの水を使用してください。ハイドレーションシステム(Camelbakなど)を使用して、高速道路で片手で自転車に乗ったり、飲酒中に首を外したりする必要がないようにします。のどが渇く前に飲む必要があります。のどが渇いたら、すでに十分に脱水状態にあり、頭痛がした場合は、遠くに行っているのですぐに止めてください。高速道路の休憩所など、水のある場所をすべて停止して、店舗を満タンにすることを計画します。
また、私は常に3日間分の食べ物を運ぶでしょう。このルートで多くのサービスを提供している都市が2日以上離れているとは思いませんが、予期せぬ事態が発生した場合に備えて何かを確保したいと考えています。
第三に、夏の砂漠の天気は非常に暑くなります。これは、事前のトレーニングや経験なしでやりたいことではありません。あなたが何をしているのかを正確に知るまで、ツアーをより穏やかな時期に再スケジュールすることを強くお勧めします。
その他の注意事項:
エアロバイクをスキップします。それは単にお金の無駄になります。あなたはロサンゼルスに住んでいます。一年中悪天候になることはめったにないので、使用済みのロードバイクを手に入れて、あらゆる場所を走る自転車道に出かけることができます。
トレーニングするときは、小さく始めて、上に向かって進みます。10マイルの乗車をして、最後に疲れを感じたら、休んで、数日でさらに10マイルの乗車をします。これらのいくつかの終わりに、あなたは疲れることはありませんが、あなたはもっと遠くに行くことができたように感じるでしょう。次に、次の乗車時に走行距離を増やします。あまり考えずに50マイル以上できるまで繰り返します。乗り物をループとして計画し、必要に応じて短縮できます。
1日50マイルを走り、翌日もまた走れるような気分になったら、2、3日間のライドを見つけて、アウトドアやキャンプの体験をしてください。たとえば、LAからサンディエゴまで乗ることができます(そしてCaltrainを取り戻します)。これは、ツアーに必要なペースで2日間のライドになります。