ドロップが収まらないドロップハンドルバー。交換または調整しますか?


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数年前にSurly Long Haul Truckerを購入しました。在庫にはハンドルバーが付いています。手が水滴に収まらないため、ブレーキレバーに到達できる低いハンドルバー位置にしたい場合があります。風の強い日には、丘を実際に速く降りたり、急いで丘を下ったりします。「手早く」という手の位置をブレーキに到達できない位置にするのは、ちょっと怖いです。私のガールフレンドは最近Trek 520(今年のモデル)を手に入れました。彼女のハンドルバーを使うと、私の手が実際に水滴に収まるようです。

その余分な手の位置を取得するための私の最良の選択肢は何ですか?

答えが「新しいハンドルバーを購入する」である場合、それらのハンドルバーで何を探す必要がありますか?「トラディショナルベンド」、「エルゴベンド」、「可変半径ベンド」、フレアなどのオプションはたくさんありますが、あまりわかりません。

「ツーリング」バイクですが、通勤用として持っています。ハンドルバーは「PMT」であると私は信じています。滴はランプのすぐ下にあるように見えます(フレアなし)。従来の古い26mm(?)クランプ直径。リーチが狭く、ドロップ量が少ないと思いますが、測定方法がよくわかりません。身幅目安(センター・トゥ・センター)は約44cmとなりました。

いずれにしても、ハンドルバーテープはとにかく交換の予定です。

私は自分の時間の75%〜90%を「ボンネットの上」に乗って過ごし、上部の平らな部分で少し時間を費やし、水滴ではさらに少ない時間を費やしています。

ピクチャー:

(クリックして拡大表示します。そうです、それは間違った手ですが、そのように写真を撮る方が簡単でした。)

私は少しこのように手で乗ることができます:

ドロップの裏に手

しかし、私のブレーキは、私がブレーキに到達することができるドロップで実際には前方にフィットしません。回転させたり、手を少し押し上げたりしない限り。どちらも快適ではありません:

手が大きすぎる ほら、手が合わない 絶対に合わない

ハンドルバーのセットアップ写真:

ハンドルバー側面図 ハンドルバー上面図 ハンドルバーの背面図


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詳細な写真をありがとう、問題を非常に簡単に見ることができます。

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ブレーキレバーがバーの高すぎる位置にあるように見えます。しかし、私はそれらのバーも好きになりません-Uベンドが不十分です。残念ながら、さまざまな種類のハンドルバーのソースを見つけるのは困難です。あなたが好きな別のバーを見たとしても、それを購入する場所を見つけることができないでしょう。
ダニエルRヒックス

回答:


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トップ、フード、水滴の垂直部分、水滴の水平部分の4つの位置として扱っているようです。

私の自転車と比較して、バーは前に回転しているように見え、レバーはバーの上にあるように見えます。あなたはあなたのバーを後ろに回転させてレバーをさらに前方に動かすことができるかもしれないことに私を驚かせます。これにより、バーのフード部分がより平らになります。フードを保持しているときの写真では、バーは下り坂になり、フードは上り坂になっているようですが、バーを回転させて移動するとレバーは、その領域はより平坦になります。

そして、バーが約35/40度の角度になる「落下中」の位置が1つになり、そこに手をうまく合わせることができ、そこからブレーキに到達できる可能性があります。 1つの位置。

このSurlyのハンドルバーが同じかどうかはわかりませんが、ハンドルバーが何であれ、私が説明したように、ハンドルバーは回転しているように見えます。バーの端が上部の下に垂直にあるようです:http : //lockouttoout.blogspot.com/2010/11/surly-long-haul-trucker-54cm-bike-black.html


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ハンドルバーを交換する前に、このハンドルバーの回転を試すつもりだと思います。安くて簡単なので、自分でできると思います。
freiheit

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あなたの手はそれらのバーでかなり窮屈に見えます...利用可能なバーにはさまざまな種類があります...あなたは「人間工学的」バー、非常に深い滴のバーを持っています...しかし、かなり実験するのは面倒です。ロードスターバーの交換は少し手間がかかります。言うよりもはるかに複雑です。数分で最新のコンポーネントと交換できるMTBバーです。「フィッティング」を検討してみませんか?あなたの立場を分析してもらうことは価値があるかもしれません、そしてあなたはあなたがバーと行く方法についてより良い概念を持っているでしょう。


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役立つかもしれない一つのことは、ブレーキレバーのリーチを調整することです。これは、ほとんどのフラットバーレバーにあるにもかかわらず、ドロップバーブレーキレバーには一般的な機能ではないようです。

ここに、1つの例であるDia Compeの短距離ブレーキレバー(BL-24C)への参照があります。または、同じ効果を持つシムを取得します

それが慰めであるなら、私は大きな手を持っていて、いくつかのドロップバーでまだこの問題を抱えています。私はそれらのバイクを所有している人々が落下からのブレーキを使用しないと思います。


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最初の写真へのコメント:「クラシックな形の」ドロップバーでその手の位置にあるレバーに到達することはできません(これらはこのように設計されているだけです)。

あなたは奇妙なドロップを持っています、彼のバーの上のカーブは非常に短く、ブレーキレバーの位置を変えることができません、あなたの大きな手であなたはいつもそれらに乗ることに不快になります。

バーをクラシックバーに変更するか、(手の位置を切り替えるときに位置の大きな違いが気に入らない場合は)このようなhttp://www.wiggle.co.uk/fsa-omega-compact-road-ハンドルバー/(私はそれらを使用しており、大きな手も装備しています;))


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おそらくこれは気に入らないでしょうが、その自転車にバーとブレーキを意図的にそのように設定した場合、自転車のフレームのサイズが間違っている可能性があります。

自転車であなたに会わないと、言うのは本当に難しいです。私の推測では、バーがあなたの重心に近く、より低ければ、あなたにとってよりうまく機能すると思います。大まかな目安として、バーの上部は「平ら」で、バーの下端は後車軸を指す必要があります。

厳格なルールはありませんが、一般的には、そこからロードバイクを始めます。「レベル」の低いグリップを備えたバーは、通常、ほとんど常に下部バーを使用しているトラックレース用のバイクでのみ見られます。

バーにはさまざまな形状があり、キーナンバーはドロップアンドリーチです。ドロップは、おおよそ上から下への距離であり、リーチは、後ろの平らな部分から曲がりの先端までの測定です。

それらのバーはすでにかなり「コンパクト」に見えます。しかし、他にも試してみることがたくさんあります。回転するだけでは問題が解決しない場合は、次の提案は茎を短くすることです。

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