タグ付けされた質問 「presta」

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シュレーダーリムでPrestaチューブを使用できますか?
私はタイヤの圧力を失い続けており、とりわけチューブのバルブを見ています。26インチタイヤの古いマウンテンバイクです。シュレーダーバルブ用に開けられたリムにPrestaチューブを使用できますか?私はバルブが穴よりも小さく、そこで問題を引き起こす可能性があることを知っていますが、誰かがこれで成功(または失敗)しましたか?

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Prestaバルブのプラスチックキャップは、リムに取り付けられた後に何らかの目的を果たしますか?
Prestaバルブのバルブキャップの使用は、チューブがまだパッケージ化されているときに見ることができます(明らかにチューブに穴を開けるバルブを停止します)が、チューブを取り付けた後はきれいに見える(または見えない)以外は何でもしますリム? 過去にシュレーダーバルブを取り付ける際に問題があったため、キャップを紛失し、汚れや汚れが入っていたため、それらを習慣から外しましたが、プレスタバルブの設計は、この運命に苦しむことはありません。 毎日ロードバイクでタイヤを膨らませる必要があることを考えると、このキャップを交換することは毎日の雑用から省けるものでしょうか?


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インナーチューブの長さを延長する必要がありますか?
最近、デフォルトの700x35タイヤと35mm Schraderインナーチューブを、25mm Prestaインナーチューブを備えた700x25スリックに変更しました。 しかし、新しいタイヤとインナーチューブを取り付ける際に、インナーチューブに約1〜2インチの余分な長さがあることに気付きました。これは、タイヤにそれを押し込む必要があったことを意味します。 インナーチューブのパッケージングを2倍にチェックしましたが、これは直径700のリム用です。 私はタイヤをポンプで汲み上げると、それ自体を整理すると推測しました。これは正常ですか?
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プレスタバルブにロックナットを使用しますか?
私は常にプレスタバルブにロックナットを使用していましたが、それを使用せず、バルブステムを固定せずにリムホールから突出させたままにする他の人を知っています。 もしあれば、プレスタバルブにロックナットを使用しない利点は何ですか?
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Prestaバルブでタイヤを膨らませる方法は?
私の新しい自転車には、これまで使用したことのないタイプのバルブが付いた薄いタイヤがあります。私はオンラインで検索し、それがPresta valveと呼ばれることを発見し、それはかなり一般的で人気があります。私はそれを迷惑で面倒なことに気づいていて、それを適切に使用する方法を知りません。私は床ポンプを持っています、そして、店の人が同じものを使うのに何の問題もなかったので、私はバルブとポンプがうまくいくことを知っています。しかし、オンラインで読んでYouTubeのビデオを見た後、私はまだそれを適切に行う方法を見つけることができません! 私がしようとしているものは次のとおりです。 ポンプが快適にバルブに到達できるようにホイールを回転させます(オンラインのガイドでは、バルブは12時の位置にある必要があると書かれていますが、ポンプのホースが十分に長くないのでできません) バルブキャップを外し、バルブ内のネジを外し、少し軽く叩きます-空気が噴出します。OK。 ポンプをバルブに押し込みます。これは私がトラブルに巻き込まれる場所です... 正しい方法でアタッチメントをバルブに取り付けることができないようです。エルボーレバーを少し押し下げてから、写真でわかるようにレバーを引き上げて、アタッチメントをバルブに固定します。 今、それはゆるんで回り、側面から空気を漏らします(静かに押したとき)、または時々それが続きますが、タイヤが膨らんでいないようで、ポンプはまるでバルブがまるで硬直しますブロックされました-その後、私はアタッチメントを取り外し、すべての圧力がホースでちょうどバックアップされ、実際にタイヤに入らないようにpffffftになります。 私は最終的にタイヤをポンプでくくることができましたが、約1時間詰め込んで、私の「プロジェクトマネージャー」が怒ったのです。 正しく装着したときは、タイヤを完全に収縮させる必要がありましたが、それでもタイヤが完全に収縮するとバルブのステムがリムに押し込まれたため、困難でした。確かにこれは正常ではありませんか?かわいらしいものを取り付けるコツは何ですか? また、どうすれば圧力を確認できますか?ものを取り付けると、ゲージが跳ね上がり、どのような圧力になっているのかが表示されますが、0のままです。タイヤは横に110 psi(7.5 atm)に膨らむと言いますが、私のポンプは100。


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ポンプオフプレスタバルブを安全に取り外す方法は?
何をしようとしても、ホイールスポークで手を傷つけずに、ネジ式のプレスタバルブからポンプを取り外すことはできません。 私は何か悪いことをしていると思い始めています。 ロックを解除したら、ポンプバルブが外れるまで引くだけです。時にはそれはかなり単純なプロセスです。また、かなりの強さを使わなければならない場合もあります。そして最悪の場合、私はスポークと接触して皮膚を失います。 任意のヒントをいただければ幸いです。デュアルヘッドポンプバルブを備えたAvenir Air Source Proポンプを所有しています。
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コアが取り外された状態でPrestaバルブに取り付けられているエアアタッチメントは何ですか?ビーディングを座るための大量ですか?
2台の自転車にプレスタバルブがあります。プレスタフロアポンプを持っています。エアーコンプレッサーを持っています。私はシュレーダーアダプターを持っています。コンプレッサー用のブローガンとタイヤインフレーターを持っています。シュレーダーアダプターを使用して、ブローガンとタイヤインフレーターをプレスタバルブに取り付けることができます。 知りたいのは、コアを取り外した後、エアコンプレッサーをプレスタバルブにねじ込むために必要なアタッチメントの種類です。シュレーダーアダプターはバルブコアにネジで固定されているため、バルブコアがないと、アタッチメントは適合しません。私が必要なものは何? この投稿は、人々がバルブコアを取り外してタイヤに大量の空気を入れていることを示していますが(チューブレスビードを装着するために行いたい)、コアを取り付けずに空気をバルブに取り付ける方法を正確に見つけることはできません。 。 実際にこれを行うと主張しているビデオで私が見つけることができるのは、パークツールINF-2インフレーターとSilca Hiro Locking Chuckだけです。これらは、それぞれ$ 150 CAD($ 115 USD)と$ 90 CAD($ 65 USD)を超えています。 助けてください、私はこの質問に対する確実な答えを得るために何時間も無駄にしています。

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取り外し可能なプレスタバルブコアの利点は何ですか?
もう一度、私は遅いリークのデバッグにかなりの時間を費やし、それが緩いバルブコアであることがわかりました。ペンチで締めましたが、疑問を投げかけますが、バルブコアを外せると便利な状況はありますか?また、ある時点で交換用のバルブコアが利用可能になっていますか?また、コアには標準のねじがありますか、それともメーカー固有ですか?
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リムの内側にプレスタステムナットを入れますか?
これについて聞いたことがありますか?どのようにして起こったのかはわかりませんが、今日タイヤを交換するときに、バルブに2つのステムロックナットが付いていることに気付きました。1つはリムの内側に、もう1つは通常の場所にあります。しばらく前にお店がこれをやったのか、前回変更したときにぼんやりとやったのかわからない...とにかく、何の問題もなく、少なくとも数百マイルは置いた。 それをする理由は?ありがとう!
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